戻る

前ページ   次ページ

エレクトロニクス 3371411 (165)



Creative メモリープレーヤー ZEN STONE用 クリップ付きスキン レッド ZN-STPS-RD
販売元: クリエイティブ・メディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






CREATIVE メモリープレーヤー ZEN V 1GB ブラックモデル ZN-V1G-BO
販売元: クリエイティブ・メディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

第5世代ipodと2代目シャッフルを持ってますが、今更ながらnapster専用に購入しました。 napster対応な現行機の中では一番安い部類じゃないでしょうか? 見た目オモチャっぽいし充電器の問題はありますが、napster専用ってコトで納得しての購入でした。

※購入の際は、メーカーのホームページを一度見てみることを強くオススメします!




CREATIVE メモリープレーヤー Zen V PLUS 1GB プラックモデル ZN-VP1G-BO
販売元: クリエイティブ・メディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

すでに業界撤退したRio社の「Rio Unite 130」の512MBを使っていました。
が、ノイズの多さや、容量の足りなさで、この製品に乗り換えました。

○良い点

・画像、動画、FMラジオなど、、マルチな機能があること

・デザインがいいこと。私の場合は、なかなか飽きないデザインです

・画面の「テーマ」というものがあり、画面内の文字等をいろんなカラーに変えられること

・好きな画像を壁紙に設定できること

・スティックを使った操作性が気持ちいいこと

・画像や動画をフォルダ分けして保存できること

・音楽データをそのまま転送しても、アーティストやアルバム、ジャンル別にも分けれること

・画面の明るさにあまり困ることはないこと

・サイズが小さいこと。どこにでも入ります

・オーガナイザーという機能があること。カレンダーや仕事の予定、連絡先などを見られる

・時計機能があること。アラーム機能もある


○悪い点

・起動に時間がかかること。10数秒はかかってしまう

・テキストデータが読み込めないこと。歌詞等を設定することもできない

・ビデオは転送できるように変換すると、いっきに重くなること。5倍以上にはなる

・付属のソフトは動作が重い上に使いにくいこと

・スティックでの操作は気持ちいいが、大きく移動したいときは面倒くさいこと
 (キーワード検索や、プレイリスト保存をするときの名前設定が極めて面倒くさい)

・大きい画像を入れたりすると、画質がかなり荒くなること

・そこまで音がよくないこと。一部の曲ではノイズが若干ある

・曲をまとめるファイルすらけっこう容量を使うこと

・転送が遅いこと。私のパソコンの場合、1曲当たり5秒ほど(けっこう痛い)

・レスポンスが悪いこと。操作で若干いらだつ

・ゲームなどがないこと。暇つぶしができない


ビデオは確かに重いですが、この値段でビデオ機能がついているのは良いと思います。
それにビデオが見られることがこの製品の押しではないかと。
ただ、私の場合は1GBでは足りません。ビデオ機能をメインとして買うのはオススメできません。
この製品ではあくまでもデジタルオーディオプレーヤー、ビデオはサブ的役割です。

タイトルの通り、そこまでこだわらないのなら、コレでも十分いいです。
ちなみに曲のためにフルに使うと、MP3形式の128kbps(音楽データのプロパティを見てみてください)で約200曲前後です。

以上が私から見た評価です。参考にしてくれるとうれしいです。




CREATIVE メモリープレーヤー Zen V PLUS 1GB ホワイトモデル ZN-VP1G-WO
販売元: クリエイティブ・メディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

音質いいですね〜。とても満足してます。
帰宅途中、暇がなくなりました。

動画や画像は小さくなりますが、結構楽しめると思います。
画像が壁紙にもできるところもよかったです。(みんなそう?)
画面は小さいし画素数が多いというわけではないので(音楽プレーヤーとしては十二分)、
画像や動画重視の人は別のものをどうぞ。
ほかにもFMや録音、アラームなど興味深い機能が多いです。

家族などでパソコンを使っている場合は
すこし高くなりますがやはりACアダプタも同時購入されることをお勧めします。
パソコンにつないだままというのは厳しいことがありますし。

中心のオレンジ色の部分はボタンじゃなかったんですね。使ってから気づきました。
シリコンのカバーを着けるとちょっと操作しにくいかもしれません。

全体的にいい感じです。デザインも気に入りました。




CREATIVE メモリープレーヤー Zen V PLUS 2GB プラックモデル ZN-VP2G-BG
販売元: クリエイティブ・メディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

初ポータブルオーディオです。ipodはみんなが持ってるので同じのやだからこれにしました。
あとFM機能とボイスレコード機能もほしかったのでこれにしました。
僕はパソコンも初心者同然ですが、曲を入れるのは簡単だと思います、ただ個人的にインポートに手間どりましたが。
あと操作性は真ん中のボタン操作はいいですが右の再生/バックボタンは連動するときがあります。まーちゃんと押せば問題ありません。音質はいいと思います。

他のプレーヤーと比較してませんが値段相応だと思います。




CREATIVE メモリープレーヤー Zen V PLUS 2GB ホワイトモデル ZN-VP2G-WG
販売元: クリエイティブ・メディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Audiobookのファイル仕様であるAudibleのFormat 4に対応しています。
Format 4は、音質的にはMP3に相当しますが、ファイルサイズがはるかに小さく、
resume機能を備えていることが特徴です。
※ちなみにFormat 2と3はAMとFMラジオ相当で視聴した感じ、自分的には少し不満でした。
audibleブック(英語ですが)は同じ素材のCDブックを買うよりもかなり格安で入手できます。
Window XPとAudible Managerとの組み合わせで問題なく本機にダウンロードできました。

さて本機ですが、予想したよりもかなり小さくて、カワユイです^^;
これで乾電池が使えればと思っていたんですが、このサイズだと厳しいですね

ぼくはあまり使わないですが、FMラジオ、予想外にきれいに聞こえました。
ライン録音(ダイレクトエンコーディング)もきれいにできました。
ただライン録音はかなりバッテリを食うし、充電しながら録音ができません。
USB ACアダプターはCreative専用のものでないとうまくできないようです。

あと、フォルダー単位の再生ができないので最初戸惑いました
プレイリストにいちいち登録する方式のようです
ただAudibleはプレイリストに登録できないのでシステムとして美しくないです

※2ヶ月間ほんとうに快適に使っていましたが、突然死にました。
ということで星4つを星1つにします^^;





CREATIVE メモリープレーヤー Zen V PLUS 4GB プラックモデル ZN-VP4G-BB
販売元: クリエイティブ・メディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ZEN Vに、ファームウェアの更新があるようです。
Creativeの英語サイトのダウンロードページで、
「NorthAmerica」と選択し、「UnitedStates of America」と選択し、「English」と選択し、Go!を押すと、機種選択になりますので、
「MP3 Player」を選択し、「ZEN V」(V PLUSの場合は、「ZEN V PLUS」)を選択し、NEXTを押します。
そして、パソコンのOSを選択し、GO!を押すと、ダウンロードファイル一覧が表示されますので、
一番上の Firmware欄の、ファイルをクリックして、ダウンロードし、実行してください。

それから、時刻と日付設定ですが、
時刻と日付が表示される画面で、
本体正面の右下にある、戻る?ボタンを長押しすると、
サブメニューが表示されますので、そこで、設定が出来ます。




Creative メモリープレーヤー ZEN V PLUS 8GB ブラック/レッドモデル ZN-VP8G-BR
販売元: クリエイティブ・メディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

購入してわずか3日で画面真っ黒
修理戻ってくるまで3週間
その1か月後また故障
返品などは一切してくれない
購入してこれほど後悔したものはない
ソニーがやっぱり一番




Creative メモリー動画プレーヤー MuVo Vidz 1GB シルバーモデル CMVVD1G-SL
販売元: クリエイティブ・メディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Creative 動画プレーヤー ZEN VISION W 30GB ZN-VW30G-BK
販売元: クリエイティブ・メディア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ