戻る

前ページ   次ページ

エレクトロニクス 3477981 (89)



ゼンハイザー ヘッドホン(クローズモデル) HD212PRO
販売元:

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

低音が思ったよりしっかり出て驚きました。
値段もヘッドフォンの中ではそこまで高いものではないのでオススメします!デザインもいいですね。




ゼンハイザー HD270 ヘッドホン(クローズモデル)
販売元: ゼンハイザー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

海外製のヘッドホンを今回初めて購入しました。国内製品は全般に聞きやすく、全ての音が出ているのですが、このHD270は全く違う音がして正直驚きました。

音の聞こえ方の違いでヘッドホンの性格も違うものですが、このHD270はとても個性的な音色で聴く音達を愉しませてくれます。

密閉型という事もあって音漏れは殆どなく、ヘッドホン自体の重さも比較的軽いので長時間の使用に対しても疲れ難い感じがしました。コード自体も長く、3メートルもあるので部屋の中や、少し移動する際には便利ですね。

密閉型に慣れていない方には最初少し違和感があると思いますが、装着して聴いているうちに少しずつ慣れてきますので問題はないかと思います。あと、耳とヘッドホンとのフィッティングが悪いと外の音が入ってきて聞こえ方が変る様なのでキチンと装着しておきたいですね。

音に関しては全体的にエネルギッシュで、それでいて高音域と低音域もしっかりと出ていると思いました。全体的に気持ちよく、心地よく音楽を愉しめました。おススメです。




ゼンハイザー HD280PRO ヘッドホン(クローズモデル)
販売元: ゼンハイザー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今までモニター用として使用していたヘッドフォン(MDR-Z900)の
各部がそろそろ痛んできたため、原音忠実で密閉型のモニター用
ヘッドフォンを探していたところ、ゼンハイザー製のこのモデルが
候補に挙がりました。

ゼンハイザー製の音に興味が有ったため試聴せずに直感的に選び
ましたが、実際に装着してみると期待した通りの原音忠実を追求した
タイプのヘッドフォンで、全く違和感がありませんでした。

初めて装着した時には遮音性を重視している為か、パッドの側圧が
かなり高く感じられますが、実際にはパッドの深さが大きくとってある
ので長時間の使用でもほとんど耳が痛くなりません。

音の傾向としてMDR-Z900との比較になりますが、特に低音域の下限
が1オクターブ位下に伸びた感じで、極低音域の音が明確に聞き取
れる様になります。 「この曲にはこんな音が入っていたのか」と驚か
されます。 それでいて音全体に重苦しさやこもりが掛かる様な事も
なくMDR-Z900で感じられた癖を取り除いたという印象です。

音の鳴り方自体は両者ともモニター用というだけあって似ている所が
あり、似た様なモニター用ヘッドフォンを探している方に最適ではと
思います。




ゼンハイザー ヘッドホン HD485
販売元: ゼンハイザー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ずいぶん昔、黄色いイヤーパッドの頃のゼンハイザー以来、ひさびさの購入です。
実際、数十種類のヘッドホンを試聴しましたが、価格とデザインと音のバランスを考慮するとコレになりました。片方出しの着脱式ケーブルも邪魔にならずに良いです。音質は比較的鮮明で立体感がありますが、オープンエアタイプだからなのか耳に刺さるような感じはないです。
装着感は若干ヘッドバンドが強めですっぽりはまる感じです。パッドが大きく痛くはないです。
付属のヘッドフォンホルダーは棚などに掛けておくのに便利で気が利いてます。




Sennheiser ヘッドホン(ハイエンドサウンドモデル) HD515
販売元: ゼンハイザー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ヘッドフォンに詳しくない私ですが、これはとても良いヘッドフォンだと思います。
今までは低音重視でしたが、このヘッドフォンを買ってから、考えが変わりました。
とにかく、音がクリアに感じました!中音域が生きてる気がします。低音はそれほどではありませんが、ちょうどいい感じです。
他にもゼンハイザーのHD205を持っていますが、これはとても側圧が強く、長時間の視聴ができませんでした・・・。
ですが、HD515は全然違います!かなり快適な装着感です!
同じメーカーとは思えないくらい、HD205と側圧の強さが違いました。
低音重視の方にはオススメしませんが、クリアな音を意識する方にはかなりオススメします!




Sennheiser ヘッドホン(ハイエンドサウンドモデル) HD555
販売元: ゼンハイザー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

主にホームシアター用として購入しました。大変良いです。 仕様にもあるとおり音場の広がり感が豊かで、映画やゲーム、ライブ音源の臨場感は同価格帯では格別。これはこの機種独自の売りですね。ヘッドホンサラウンドでの再生が特にオススメです。(私はソニーのSRS-VS5を使っています。) 掛け心地は側圧も丁度良く良好。無駄に複雑・肥大化した国産品のヘッドバンドとも遜色なく、長時間の視聴も快適です。 音質は低音が響きつつも中〜高域はくっきり再現されていてバランスが良く、全く耳障りにならない音です。まろやかな音といった印象でしょうか。 →その後いくらかエージングが進み、音の方向性が見えてきました。やはり低域重視です。ドンドンと打ち込むよりもバックでズズゥーンと響かせる感じが持ち味で、これが映画となると重厚な空気感を出してくれます。特に戦争映画がおススメ!使用しているサラウンドスピーカーより断然迫力があります。ただ音場感を重視する一方清涼感や繊細さは抜きん出て良いわけではないので、純粋に音楽だけを楽しみたい方は他の選択肢があるかと思います。




Sennheiser ヘッドホン HD595
販売元: ゼンハイザー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まず何と言ってもフィット感が高いです。しっくり頭になじみます。で、肝心の音ですが、J-POPなどのヴォーカルをメインに聴きたい場合は最高だと思います。適度に色づけをしているのかもしれませんが不自然さはなく明瞭です。僕はHM/HRをメインに聴くのですが、HM/HR=重低音を重視という先入観を持たずに各々の音をバランスよく聴くには別に違和感はありません。(初めは違和感を感じましたが)ちょっと高級なヘッドフォンが欲しいと思った時に選考対象に入れても損はしません。




HHM05-MT ヘッドセット バックボーンタイプ ボリュームスィッチ
販売元: バッファローコクヨサプライ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






PHILIPS ハイファイ ヘッドフォン SHP8900
販売元: Philips

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






HiFiステレオヘッドフォン SHP9000
販売元: Philips

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ