戻る

前ページ   次ページ

エレクトロニクス 3477981 (174)



Pioneer 密閉型ダイナミックステレオヘッドホン SE-CL20-J1 (シルバー)
販売元: パイオニア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ipodのに比べればマシだろうと思い購入しましたが
聞ければ良い派でも感じるのが、低音が弱い所ですね
低音を効かせるような曲でなければ、使い所がありますが
+αで他の物を選ぶのが無難です。
ただコードの長さは、胸ポケに入れて使うには丁度良い長さです。
フィット感もそこまで悪く無いので
価格面でカナルタイプ入門用と割り切ったほうがいいですね。




Pioneer 密閉型ダイナミックステレオヘッドホン SE-CL20-J2 (ダークシルバー)
販売元: パイオニア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最初はほかの方がおっしゃっているように、高音域が全然出ません。
ですが、購入して2ヶ月ほど経った今では、同じくPioneerのヘッドホンSE-MJ3と引けを取らないぐらいの音質です。
1週間程度ふつうに聞いていてエージングすれば、音質は十分発揮できると思います。




Pioneer 密閉型ダイナミックステレオヘッドホン SE-CL20-J3 (ホワイト)
販売元: パイオニア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

駄目です…。
低音そして高音域が飛んでしまいます…。

値段が値段なので仕方ないのかなと思ったりも。

半年近く使い続けていますが、中音域しか聴こえないところは相変わらずです。
最近、MP3プレイヤー付属のイヤホンのほうがマシだということに気が付きました。
これは本当にダメです。

音にうるさい方、購入は控えたほうが良いですよ。





Pioneer 密閉型ダイナミックステレオヘッドホン SE-CL20DN(デジタルオーディオ対応ネックストラップタイプ)
販売元: パイオニア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Pioneer 密閉型ダイナミックステレオヘッドホン SE-CL20DV(ボリュームコントロールBOX搭載。)
販売元: パイオニア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

パッケージには重低音と書かれていましたが、
そうでもありませんでした。とても軽い音で、
曲の重みを感じられず、低音重視な私としては
満足できませんでした。
ただ、ボリュームコントローラーはとても使いやすかったです。
また、延長コードも付いているのでその点は便利だと思います。
なので低音重視な方以外には、良いイヤホンではあるとおもいますよ。




Pioneer 密閉型ダイナミックステレオヘッドホン SE-CL20V
販売元: パイオニア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

コレを買ったのはケータイで音楽を聞くために買った訳ですが、付属のイヤホンよりは音はいいと思います。付属のは高音を強調しているのか、すぐ耳が痛くなりますが、コレはそんなことはないです。電車やバスの中とか、周りの音が遮断されるので便利です。 でも、iPod等と一緒に使うとなんか物足りない様な気がします。可逆圧縮を使っている人はもっと高いモノを買った方が良さそうです。 ケータイで聞く分にはいいと思いますが…




Pioneer 密閉型ダイナミックステレオヘッドホン SE-CL30-J3 (ホワイト/シルバー)
販売元: パイオニア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最初はパイオニアの音質が好きだったので購入したのですが、初めて使うと『何じゃこりゃ』といった様なこもり具合。エージングすればシャリシャリとした高音が加わりなかなかの音質。もともと低音が強めなのでトランス、ユーロビート、ロック、メタルなどを愛好されるドンシャリ主義の方、音楽ゲーム用に購入されたい方におすすめです。コードの切れにくさも良い点です。 ただしかし、低音を強くしすぎると高音がつぶれるので減点。




Pioneer 密閉型ダイナミックステレオヘッドホン SE-M380DV
販売元: パイオニア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

2年以上使用していますが全く問題無く使用しています。装着した感想は初めは凄くいいなと思いましたが長時間装着してると個人差もありますがやはり疲れます。
見た目に関してはパッと見はいいのですがプラスチックなので装着時にギシギシ音がするのがちょっと…
パット部分もレザータイプでしっかりしてますがちょっと硬いかな…
後ダクトが開いてるので多少音が漏れます。
音に関してはちょっとこもりがちですがこの値段では中々だと思います。
色々なジャンルの音楽を聴くのですが低音もしっかりし高音もでてくれてます。音量調節やモノラル切替えが付いてるのですが中々使う事が無いです…
後この機能のせいか分らないですが気持ち音がLの方が小さい気がします…
結構的に上には上がありもっと値段の高くていい物も沢山ありますがこの値段でこの性能なら1個は持っていてもいいと思いますし。それにこういったタイプのヘッドフォンを初めて買う方にはいいかもしれませんよ





Pioneer 密閉型ダイナミックステレオヘッドホン SE-MJ3
販売元: パイオニア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

他の方も書いておられますが左右付替えをすることでかなり装着感が改善されます。
その方法は(1)ドライバ部分を前後回転させ黒いアーム部分の折り曲げができるようにする銀色のプラスチック部品があります。これをアームに留めているのは銀色のピンです。よく見ると片側はアームにしっかりと留めるためメッシュ状切り込みのため、ふちがギザギザに見えます。アームを硬いものの上に置き、ピンをつるつるの側から千枚通しもしくはマイクロドライバのようなもので(尖ってないものの方がきずがつかなくてよい)押し込めば、ピンは間単に外れます。これで左右のドライバ部分を入れ替え、ピンを付けます(2)このままだとL/Rがマークと逆になりますので、内側から見て耳あてパッドの上にある+ネジを外し、再度ドライバ部分を先程と別の場所で外します。また、左右のドライバ部分を入れ替え、ネジ留めします。
以下が使用レビューです(他にATH-M50、ATH-PRO30を所有しています)。
<装着感>  非常に軽いので、以上の対策させすれば、長時間の使用でも快適です。
<音質>  メーカが「密閉型」としていますが、沢山の背面ポートの小穴が開いています。そのためか、ATH-PRO30と比べてこもりの少なさが実感されます。パッドが耳に密着されれば、低中音はなかなかなものです。シンバル、ベルの音はちょっと弱いので高音の響きを重視される方には向かないかも。解像度については、モニター・クラスと比べるのは酷かもしれませんが、もう少し頑張ってほしい。
<音漏れ>  背面ポートからの漏れも盛大ですが、穴をウレタン・テープで塞いでも、ユニット自体の振動でシャカシャカ音がします。また、外の音の侵入も大きいです。電車での使用ははっきりいってXでした。室内使用はもちろん問題ありません。
<ケーブル>  50cmはリモコンあり機種や携帯プレーヤを胸ポケットに入れる場合は丁度いい。細くて、ふにゃふにゃですので耐久性はイヤホン・タイプのヘッドホンと同等でしょう。
<携帯性>  小さく折たためます。ポーチは付属しませんので自分で準備しましょう。

混雑した電車以外の使用であれば、おすすめです。




Pioneer 密閉型ダイナミックステレオヘッドホン SE-MJ5
販売元: パイオニア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

他のレビューにあるように、装着感は結構悪いです。
しばらく広げてから使うと少しは解消されますが、完全に良くなるわけではなさそうです。
音は悪くないです。折りたたみ機能はあまり使えませんw
外出時ではなく、室内で使ったりするのにはイイと思います。
スポンジパッドがついていますが、個人的にはレザーパッドが気持ち良かったです^^
総合的に、あまりおすすめしませんが、損はしないと思います。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ