戻る

前ページ   次ページ

エレクトロニクス 3477981 (227)



SONY 防滴ヘッドホン(ホワイト) DR-J12G/W
販売元: ソニー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

毎朝のジョギング用で使用しようと購入しましたがコードの断線か接触不良で1週間くらいで音が出なくなりました。あまりの脆さにがっかりです・・・イメージではジョギング用だったのですがもう少し構造から見直して欲しいと思います。この製品は全くその辺の対策が採られていないようにも思われます。ジョギングでは上下動を繰り返しますので断線対策はしっかり採られないときついです。今は普通のインナーイヤータイプを使用していますが結構耐久性は結構あり坊滴対策は採られていませんが持ちこたえています。ちなみにAIWA製です。対策としてクリップを使ってコードになるべく負担をかけないようにするのが一番です。安い機種を買い換えながら使うのが一番かもしれません。




SONY 高音質ミニミニプラグ・イヤホン ME-L55D
販売元: ソニー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






アイコム ハンディ機用イヤホン SP-13
販売元: アイコム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






SP500 車載用 Bluetooth ヘッドセット
販売元: Jabra

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Bluetooth ハンズフリーを色々試しましたが、最終的にこれを選び使用しています。ヘッドセット(イヤホン)タイプは運転中は結局邪魔でしたし、シガーソケットタイプは充電がいらないのでよさようですが、ソケット周辺付近が干渉されやっぱり邪魔になりました。結局、充電出来るワイヤレス・スピーカーフォンタイプを現在も使用していますが、一番使いやすいです。若干他のタイプより高価になりますが、配線が気なりませんし、置く場所も邪魔になりませんし、相手の声もスピーカーよりハッキリ聞こえますし、相手にもこちらの声がしっかり伝わります。操作もワンプッシュで簡単ですし、運転操作の邪魔になりません。沢山操作ボタンの付いた他のメーカー商品もありますが、操作性がいまひとつだと思います。オマケですが、この商品は内蔵バッテリは、自分で交換可能なので長く使用できますので、そこもポイントだと思います。あれこれ試して困ってしまったら、イヤ、あれこれ試す前に、この商品をおすすめします。勿論デザインもクールです。




ティアック KOSS カナルタイプヘッドホン KOSS SPARKPLUG2 ホワイトボディ スイッチ付 SPARKPLUG2
販売元: Koss

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ミュートスイッチは確かに便利ですが、断線の原因になっているようです。
買った日に、すぐに片方が聞こえなくなり交換してもらいました。
数ヶ月たって、最近また片方が断続的に聞こえなくなったりしてます。
ミュートスイッチをいじると直るので、やはり原因はミュートスイッチにあるとおもいます。
なので、ミュートスイッチの無いSPARK PLUGをオススメします。
実際、買い換えるつもりです。




ティアック KOSS ヘッドホン SPARKPLUG
販売元: Koss

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

探し求めていたイヤホンが見つかりました☆☆
今までVictor、SONYを使ってましたが、低音がいまいちで気に入りませんでした…


しかし、このSparkPlugは素晴らしいと思う!!


低音がかなり強調されててかなり自分の好み!!

他のレビューでは、高音域に不満を持ってる方がいらっしゃったようですが、自分は別に気になりませんでした。


普通に音良いです。


自分の持ってるVictorのイヤホンは、低音が出なさすぎで、しゃかしゃかという高音が気に入りませんでした。


きっと同じ意見持ってる人いると思います。


低音好きな人は是非これをどうぞ。


オススメです!!




STAX イヤースピーカー SRS-005A
販売元: STAX

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






STAX LL-30 : 30cmL字型ステレオミニジャックコード SR-001MK2用オプション LL30
販売元: STAX

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






SteelSeries Siberia Neckband Headset ヘッドセット ホワイト マイク搭載 開放型
販売元: SteelSeries

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

人によって違うと思いますが、私の場合の使用感は以下の様な感じでした。
製品写真ではぴったり頭にフィットしている様に見えますが、
実際は頭にフィットせず、装着するとすぐ下にズリズリと落ちてきます。
FPSで遊ぶ際にヘッドフォンが常にずり落ちる感がするので
まったくもってゲームに集中できませんでした。
下にずれて来るときに耳に当たって痛かったです。

その代わりマイクの性能は良く音を拾うので良いと思いました。
ただし、マイクだけを使うためにこのヘッドフォンを首に巻くと締め付けが
キツすぎるのでやめた方が良いです。
首と顎が痛くなります。

あまりにも使用感が悪いのですぐに別のヘッドセットを購入しました。
Siberia Neckband Headsetは買わなければ良かったと後悔しました。

やはりヘッドセットは頭から乗せるタイプの方が良いですね。
ちなみにこのヘッドセットは役半日でお役目を終えました。
2度と使うことは無いと思います。
なぜこのような問題のある物を製品としたのか?疑問が残るばかりです。
音質にもこれといった所も無く普通ですのでゲーム用途、音楽鑑賞用途どちらにもお勧め出来ません。




デンノー Suit Kit Earphone Plus MIPST-H02P
販売元: デンノー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ