戻る

前ページ   次ページ

エレクトロニクス 3478621 (253)



ニンテンドーDS専用 モバイルポーチDS ブラック
販売元: モリガング

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

DSのスペースはタイトながら柔らかい素材が使われているのでナイロンのようにDS本体が傷つく心配がないです。
付属品のクリーナーも使いやすく、重宝しています。




ニンテンドーDS専用 モバイルポーチDSポケモン アチャモ
販売元: モリガング

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

クリスマスのプレゼントにDSを購入し、そのままの状態で持ち歩くよりは・・・と思い、ポケモンのキャラクターが付いているスタイルだったので購入しました。デザインと保護機能には申し分ないのですが、マルチフックで引っ掛けて携帯する場合意外と”便利”とは言えない気がします。例えば商品の取説の絵のように子供のズボンの腰(ベルト通しの部分)に引っ掛けるとDS自体やや重いのでズボンが下がり歩き辛い。また子供のよく使うカバン等に引っ掛けても同様、DSの重みもあって反ってカバンの安定性もなくなりDSをあちこちにぶつけたりも・・・。
シンプルにDSの保護用とだけ考えたほうが良いかと思います。




ニンテンドーDS専用 モバイルポーチDSポケモン ピカチュウ
販売元: モリガング

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この商品を選んだ理由は、ポケモンが好きだったからです。
この商品の便利なところは、マルチフックの採用です。
マルチフックには、ニンテンドーDSのロゴマークが入っております。
バックや、ベルトにも付けられるので持ち運びが自由自在にできます。
また、表側には、サブポケットもあり、DSカードが1枚入るようになってます。
ちなみに、とめ具は、マジックテープで、ピカチュウは刺繍になっています。
ポケモン、ピカチュウが好きな方には、この商品をぜひお薦めします。




ニンテンドーDS専用 液晶ガードDS+タッチスクリーンガードDS
販売元: モリガング

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

値段は高いがそれだけ質がいい。僕もこれを買いましたが、うえの画面はぴったりと気泡も1つもはいらずきれいにはれました。タッチスクリーンは右端の粘着がほんの少しはがれて、右がわが少し浮きましたが気泡も入らず98点でした。気泡が入りにくいには嘘はありませんでした。はがすのが難しいと言うことでしたが、ちゃんと説明書とは別に「きれいなはり方、はがし方」というのがついていました。なんと言っても、傷が付かないと言うのが一番うれしい!激しいゲームをやると傷が付くのですが、これはキズではなくて「跡」なので、布で拭けばきれいにとれます。ですが、キズ(跡)はつきやすいかな、、。反射を押さえるというのがありましたが、これは嘘!ほかの商品よりもかなり反射します。ですが、ゲームをやってるひとにっとていやなのは、キズや気泡ですから、そんなに気になりません。頑丈だから、張り替える必要は無いと思います。この商品はいちばんいいです!オススメ!OTL




ニンテンドーDS用 ヘッドホンDS
販売元: ホリ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

いろんなネット通販サイトをサーフィンして、何とか手に入れました。

「えいご漬け」や「もっと脳を鍛える〜」の「聖徳太子」をプレイするなら、絶対必要!
今後も聞き取りを必要とするゲームが増えると思うので、増産すべきです。
耳の部分のロゴが、「ライセンス」をアピールしているので、マニア心をくすぐります。




ニンテンドーDS用 液晶フィルターDS
販売元: ホリ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

他の方も書いていらっしゃいますが、セロファンテープではがせば何度でも貼りなおせます。
貼るときは気泡を気にするものですが、気泡は後から追い出せますので気にせず貼ると良いと思います。
気泡を追い出すのは付属のクロスで端の方に追い込む様にするとすごく簡単にできます。
私は気泡よりも貼る位置とホコリに注意した方が良いと思います。
特に下側の画面は、上下左右に若干余裕ができますので、うまく中央に貼れる様にしましょう。
フィルタにホコリがついてしまったら、セロファンテープで取れます。
画面側のホコリは付属のクロスか、高品質のめがね拭き等でとると良いと思います。どうしても画面のホコリがとれない場合は、パソコン用のエアを吹き付けるスプレーを試してみてください。




ニンテンドーDSLite専用 どうぶつの森シール(液晶シール&デコレーションシール入り)
販売元: メガハウス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
販売元: 任天堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私はぷららですがまったくできません。
ぷららでは無理です。あきらめてBUFFALO Wi-Fi Gamers 無線LANアクセスポイント WCA-Gを買いましょう。




ニンテンドーゲームキューブ ブロードバンドアダプタ
販売元: 任天堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

どうしても欲しかったので任天堂のHPで探したら"定価"で販売されていました。
助かりましたよ。
GCでオンラインゲームするなら、これですね。




ニンテンドーゲームキューブ モデムアダプタ
販売元: 任天堂

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Dreamcastと違い最初からモデムなどが付属していないGAMECUBEのためのモデムアダプタ。
ISDNなどなく、ピポパポとモデムでネット接続している人向けの一品だ。

現在、PSOのトライアルで使用したモデムアダプタを持っているが、設定は簡単。
モデムのセッティング自体も裏蓋を外してはめこむだけでOKという手軽さ。

使用したいネットゲームの外箱にモデム対応という文字を見つけることが出来たら、このモデムアダプタを買ってネットワーク接続してみよう。

一人で、オフラインでゲームをするよりもきっとオンラインの方が楽しい。

尚、ブロードバンド環境が整っている人向けにブロードバンドアダプタという物もある。

ただ、こちらよりもモデムアダプタの方が若干発売が早い。
ブロードバンドアダプタ発売まで待てないという人にも。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ