戻る

前ページ   次ページ

エレクトロニクス 3483121 (161)



SHARP Papyrus PW-M850 (23コンテンツ, 第二外国語モデル, 中国語, コンパクトサイズ)
販売元: Sharp

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






SHARP Papyrus PW-V8100 (90コンテンツ、生活実用モデル、音声対応、コンテンツカード対応、脳を鍛える大人の計算ドリル収録)
販売元: シャープ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

前の電子辞書が壊れ、我が家では2代目の電子辞書ですが、電子辞書としての使用もそうですが、脳を鍛える大人の計算ドリルを毎日やって、楽しんでいるようです。性能は十分に使いこなせていないみたいですが、これからも側に置いて置きたい物の一つとなっているようです。




SHARP Papyrus PW-V8910 (27コンテンツ、英語系モデル、音声対応、コンテンツカード対応)
販売元: シャープ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

以前はPW-A8800を使っており大変使い勝手がよかったのですが、
液晶が割れてしまい、あたらしくPW-V8910を購入しました。
シャープの特徴といえる大画面で明るい液晶は変わっておらず、
英語関連の辞書はほとんど変わっていませんが、
広辞苑が大辞林になったりと国語関係の辞書が強化されており
文書を書く上で大変便利です。
しかしながら、表面がプラスティックから金属になったりなど
厚みが増した分、重みが増しましたが、
この値段でこれだけの辞書が収録されているのは
かなりのお買い得です。





SHARP Papyrus ワンセグ+手書きパッド搭載電子辞書 PW-TC930-R 音声対応 40コンテンツ収録 ブリタニカ国際大百科事典・ジーニアス英和辞典第4版(ジーニアス・サウンズ)・「スーパー大辞林 3.0」(音声図鑑収録)
販売元: シャープ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






SHARP Papyrus 電子辞書 PW-A8410 (100コンテンツ, 英検語彙力判定テスト, 脳年齢測定, 漢字検定に挑戦, 大人のIQテスト機能搭載, コンテンツカード対応, 一般実用系機種)
販売元: シャープ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

SHARP電子辞書は3台目なので、使用感はある程度予想できましたが、その予想を超えてました。キビキビ動くのが何よりです。流行の脳トレ系コンテンツは当然「○」。検索結果の表示方式(プレビュー付き)、図・表の豊富さ、ハードウェアの質感・剛性向上が「○」。「使用初日の感想」では全く不満無しです。




SHARP Papyrus 電子辞書 PW-A8410-W ホワイト (100コンテンツ、英検語彙力判定テスト、脳年齢測定、漢字検定に挑戦、大人のIQテスト機能搭載、コンテンツカード対応、一般実用系機種)
販売元: シャープ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

100コンテンツ入っているには大きさも想像していたよりも小ぶりでとても良いです。内容量も国語系22種類、英語系14種類、旅行系9種類、健康系10種類、ビジネス系11種類、学習系5種類、生活系20種類、能力開発/ライフサポート8種類の他に百科事典マイペディアが入っており百科事典は殆どの言葉が網羅されていて使いやすいです。
ゲーム感覚で出来る脳年齢・国語力・英語力・IQレベルのトレーニングも楽しみながら出来るので、長続き出来ます。この機種は子供からお年寄り迄楽しむことが出来ると思います。只、外国語のネイティブ音声が無いことが残念です。それを除けば完璧な機種だと思います。




SHARP Papyrus 電子辞書 PW-AT770-B ブラック 生活総合モデル 100コンテンツ 4言語(日・英・中・韓)対応手書きパッド Wバックライト付高精細5.5型HVGA液晶搭載
販売元: シャープ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

初めての電子辞書です。
コストパフォーマンスがいいものを選んでいてこの商品に落ち着きました。
2画面のタッチパネルにも魅かれましたが予算的にこちらに。
説明書を読まなくてもある程度の操作はできますが、読めばさらに便利な機能を
きちんと使いこなせます。(W検索やSジャンプ等)
前機種から少し大きくなったそうですが大きさや重さは気になりません。
調べたいことをさっと調べたり英文をつくるときに参考になるのが助かります。
不必要かと思われるコンテンツもひまつぶしに読むにはいいかも知れません。
MacBookとおそろいの黒にしましたが指のあとが気になります。




SHARP Papyrus 電子辞書 PW-AT770-R レッド 生活総合モデル 100コンテンツ 4言語(日・英・中・韓)対応手書きパッド Wバックライト付高精細5.5型HVGA液晶搭載
販売元: シャープ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

なのであまりきちんとした評価ではないかもしれませんが書かせていただきます。
本格的に使うわけではないですがやはり国語辞書が大辞林のみなのは少々物足りなく思えてしまいます。
バックライトや一括検索、手書き入力は便利です。
見た目は結構好きなのですが傷がつきやすいのでエレコムのケース買いました。
飛びぬけて良い訳ではありませんが日頃たまに使うくらいには値段の割にはいいものではないでしょうか。




SHARP Papyrus 電子辞書 PW-AT770-S シルバー 生活総合モデル 100コンテンツ 4言語(日・英・中・韓)対応手書きパッド Wバックライト付高精細5.5型HVGA液晶搭載
販売元: シャープ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

某テレビ通販で、社長さんの軽妙なトークに乗せられてついつい買ってしまいました。
それまでシャープのPW-A8200を使ってました。当時としてはコンテンツが多かったので選んだのですが、「読みの分からない漢字を、もっと簡単に調べられればいいなあ」と思っていました。
総画引きや部首引きはもちろん知ってますよ、ええ。
しかし、某テレビ通販で手書きパッドを見たとき「これやぁ!」と心が叫んだのです。これなら読めなくても調べられる!
で、即決です。某テレビ通販では買いませんでしたが…。
何人か書いておられますが、確かにボタンの押し心地が今イチです。この点はPW-A8200の方が良かった。
しかしなんと言っても100コンテンツ!手書きパッド!
平成20年9月13日付日経新聞の「選びたい電子辞書ランキング」では堂々3位に選ばれ、実力は保証済みと言うところでしょうね。






SHARP Papyrus 電子辞書 PW-GT570-A ブルー 学習モデル 72コンテンツ 4言語(日・英・中・韓)対応手書きパッド Wバックライト付高精細5.5型HVGA液晶搭載
販売元: シャープ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

学習用のコンテンツが充実しており、また、単語帳機能やマーカー機能などがとても優れています。
高校生に特におすすめです。
特に、マーカーした部分を隠して何度でもテストができる、というマーカー機能は素晴らしい。

しかし、液晶のムラがわずかですが、気になります。
画面の表示濃度を濃く設定すると縦のすじが出て、文字が見えなくなるほどになります。
ですが、淡くすることによってこの問題は解消されます。
(淡くしても気にならない程度にはにすじが残りますが・・・)

星5つにしたいところですが、以上の理由により星4つとさせていただきました。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ