戻る

前ページ   次ページ

ホーム&キッチン 3895771 (345)



National 沸騰浄水ジャーポット(NC-SUAシリーズ)(4.0L) シルバーホワイト NC-SU40A-SW
販売元: パナソニック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






National フードプロセッサー ホワイト MK-K48-W
販売元: パナソニック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

これが便利なんですよね・・・・ハンバーグ、餃子等の野菜、肉のミンチが
わずか5秒ほどで完了、使うまでは洗ったり片付けたりするのが面倒だと
考えていました。でも実際使ってみると簡単です、魚のすり身もこの製品で
作っています、岩石揚げとかも簡単に作れるし便利ですよ!

餃子、餃子って毎日新聞テレビで見ていると、なんだか不謹慎ながら食べたく
なりませんか?家は先週皮からつくる餃子パーティーを開催しましたがもう
食べたくなっちゃいました、皮まで自分で作るのは大変ですが、具は自分で
作れば包むのは簡単ですから、こんな便利は機械があるので是非使ってみて
ください、自分で作れば安心だよね!





National フードプロセッサー ホワイト MK-K58-W
販売元: パナソニック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ナイフカッターとおろし・とろろのカッターの機能には大満足。
しかし、パンの羽根の使用感は、いまいち。
パンこねだと、2分くらいは連続でこねなくてはならないのですが、
(付属でついてきたレシピ集にも「約2分」と書いてあります。)
モーターが熱くなって、少しこげるようなにおいがしたりします。。。
他のみなさんのレビューにはそういうことは書いてないようですが、、わたしのものだけ?
ただ、、無理もないかもしれないな、とも思います。ホームベーカリーだって、
パンをこねるとなると、結構時間をかけてこねてますので、
たった2分でこねる、というのは、無理があるのかなあ、とも思います。
パンの場合、付属レシピによると、一度にこねられる小麦粉の量は150グラムで、「多くても少なくてもうまくできません」とあり、
付属レシピ以外のものを作ろうとするとちょっと面倒かも。。
パン羽根も魅力的でこれを購入したのですが、、
ホームベーカリーを購入した後は、パン羽根は使わなくなりました。






National フードプロセッサー ホワイト MK-K60-W
販売元: パナソニック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






National フードプロセッサー ホワイト MK-K78-W
販売元: パナソニック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

初めてフードプロセッサーを買ったのですが、処理できる量が少ないような…。
容器の半分も入れると安全装置が働いて止まってしまいます。
体重をかけてフタを強く押さえないと、中身が飛び出して大変なことになります。
料理番組などで見ていたフードプロセッサーのイメージとギャップがあるんですけど、
他社製品でもこんなものなんでしょうか?
カッター類は重ねて収納できるように工夫されていますが、掻き出し用ブラシの収納場所が
ないのは今ひとつと感じました。
あと、電源コードがそれほど長くないので、我が家の場合は延長コードを使わないと
コンセントまで届きませんでした。




National フードプロセッサー ホワイト MK-K80-W
販売元: パナソニック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

便利な道具は手入れが面倒...と思いつつも、ずっと欲しくて、色々検討した結果MK−K80を買いました。
結果やっぱり大変で、スライスやせんぎりをするときに上に付けて使う部品などは、スライドさせて使うようになっているのだけど
外せない為、とても洗いにくいし乾きにくいしで、ちょっと不満。
スライス機能に惹かれてK−80を選んだけど、出来上がりもイメージしてたものとは少し違ってて...
スライスは自分でしたほうがいいかなって思いまた。

でも音は思ったより静かだし、みじんぎりやおろしといった一般的な機能ではとても満足しています。
買って正解でした。デザインもいいですね。









National ホームベーカリー 1斤タイプ ペールオレンジ SD-BM101-D
販売元: パナソニック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

40代既婚男性です。
一度もパンを焼いたことは無かったのですが、やってみたくて購入。

思った以上に簡単な上に、面白い。
そして、なんと言ってもおいしい。

まず、普通の食パンやブドウパンくらいなら、材料計って混ぜて機械にお任せで、パンができあがります。

近所に予約しないと食パンが買えないパン屋さんがあるのですが、ひいき目か、本当に焼きたてだからか、それより美味しいように感じます。

また、以下のようにいろいろ試してみてもまだ失敗はありません。
許容範囲が広いというかよくできた機械です。

1.バターの代わりに、オリーブオイルやグレープシードオイルを使ってみる。
2.水の代わりに牛乳を。
3.推奨以上の量の具(干しぶどう、チョコ、サラミ)を混ぜてみる。

そして表題ですが、自分にとってはこれが出色です。

コーンビーフとこしょう、干しエビ、チーズ、タイム、ローズマリーなど入れて焼くと、ワインに絶妙のオリジナルパンができあがります。
薄く切って軽くトーストすると、それだけで飲みがすすんでしまいます。

奥さんも喜んでいるし、今年一番の買い物かなと思っています。

あと、以下のものがあると便利です。
1.パンきり包丁
普通の包丁でも切れますが、特に焼きたての柔らかいときには、切りやすさが違います。
2.パン用のケース
水分が飛ばないように保存できる密封ケースを使っています。
3.パン切りガイド
これが無いと、均一の厚さに切れません。




National ホームベーカリー 1斤タイプ ペールピンク SD-BH101-P
販売元: パナソニック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 先日購入し、作ってみましたが、あまりの美味しさにびっくりです!夜に仕込みをし、タイマーで朝にいただきましたが、感動しました。
まだ全てのコースは使っていませんが、なかなか良いマシンだと思います。買って損はありません。ただ、付属のレシピブックのメニューは少ないので別のレシピ本も買う方が良いと思います。
 私は茶色っぽい、粉の強いパンが好きなのですが、慣れてきたら自分で成形するタイプのパンを焼いてみようと思います。うちは夫と私の二人暮らしですが、あっという間に食べてしまいました。(買ったばかりの珍しさもあるのでしょうが)、育ち盛りのお子様がいらっしゃるご家庭であれば、1.5斤タイプの方がいいかもしれません。




National ホームベーカリー ホワイト SD-BT103-W
販売元: パナソニック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

本当に美味しいホテル食パンを食べたいならナショナルのHBをお勧めします。最大の理由は、イースト菌の自動投入があること。ベストな状態になるまで練ってからイースト菌を入れるので、無駄な発酵もなく、ふっくら柔らかいパンに仕上がります。イースト菌を始めから入れる他社のものだと、どっしり重めのパンになりやすいので。他よりいくらか価格は高めですが、味の違いは格別です。美味しさ重視の方は、この差は大きいですよ。それに、具入りパンもタイマーで焼けるので、クルミパンやぶどうパンも目覚めと同時に焼きたてが楽しめます。朝焼きの具入りパンはプレゼントにするとハズレなしですよ(^^)




National ポケットライブラリー くらし情報電子本 ピンクパール NE-HB10
販売元: パナソニック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ