多くのレーベルで多くのアーティストをプロデュースしているが、ダブラット/TLC/マライアキャリーなどがいい例だ。
このヒップホップのヒットメーカーはきれるラッパーだ。パフダディーに対抗できる人材だ。
このアルバムは途中だれることなくグルーブが持続する。そのへんがこの人物が才能ある人材だということを証明している。
サウンド構成力はずばぬけていて、バックトラックを作る手腕は本当に鮮やかだ。キャッチーなフックとともにぴしっときまるリアルグルーブがさすが。
黒人音楽がなぜすぐれているのかの解答がこのアルバムにある。掘ればわかるさ。ラップをばかにしちゃいけない。第1級のラップっていうものはあるんだ。
そこがなかなか聞き分けられないけれども、みんな同じになっていると思うわけさ。ラップはみ~~~~~んなおんなじ。これじゃまずいだろ。ラップ/ヒップホップってのはグルーブをダイレクトに伝達できるからすぐれているんだ。
だからこのアルバムはいいのだ。10点中9点だ。(5)なんかいいね。才能あるよね。ジャーメインは。でかい音で聞かないと魅力は半減だね。これは。
多くのレーベルで多くのアーティストをプロデュースしているが、ダブラット/TLC/マライアキャリーなどがいい例だ。
このヒップホップのヒットメーカーはきれるラッパーだ。パフダディーに対抗できる人材だ。
このアルバムは途中だれることなくグルーブが持続する。そのへんがこの人物が才能ある人材だということを証明している。
サウンド構成力はずばぬけていて、バックトラックを作る手腕は本当に鮮やかだ。キャッチーなフックとともにぴしっときまるリアルグルーブがさすが。
黒人音楽がなぜすぐれているのかの解答がこのアルバムにある。掘ればわかるさ。ラップをばかにしちゃいけない。第1級のラップっていうものはあるんだ。
そこがなかなか聞き分けられないけれども、みんな同じになっていると思うわけさ。ラップはみ~~~~~んなおんなじ。これじゃまずいだろ。ラップ/ヒップホップってのはグルーブをダイレクトに伝達できるからすぐれているんだ。
だからこのアルバムはいいのだ。10点中9点だ。(5)なんかいいね。才能あるよね。ジャーメインは。でかい音で聞かないと魅力は半減だね。これは。