戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 12932831 (9)



2006 ヒーローズ・オブ・アース・ライブ・コンサート
販売元: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

音楽の天才リーホンの魅力満載のDVDです。台湾盤は持っていてリーホンが何を言っているのかいまいちわからなくても十分楽しめたのですが、日本語字幕の付いている日本盤はリーホンが何を語っていたのか全てわかって人柄の良さ、育ちのよさが改めて実感できて本当に嬉しかったです。リーホンファンだけでなく華流ファンの皆様必見のDVDだと思います。




2006 Live Concert The 3rd Masterpiece“Enternal Triangle”
販売元: インディーズ・メーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ドラマ、マジックの「Story」で彼らを知りました・・実はもっと年配の方々と思っていましたが・・(歌がうますぎる〜)このDVDを購入して、もっともっと好きになりました^^個人的にはジノくんの声に嵌っています^^もうこの声なしには眠れません(‘-‘*) そして、ライブで力いっぱいに歌う彼らに、CDで聴いていたときとは違う魅力を感じます・・なんで飽きないんだろう・・と思ったら、3人の歌声に秘密あり! 私的にはジノくんの声が好きだけど、ドンハくんの震えるような繊細な声で始まり、ヨンジュンくんの高い美しい高音にうっとりとなり、ここってときにウリジノくんののびやかな力強い声に聞きほれる・・・(‘-‘*) ほんとにこの繰り返しです!ちっとも飽きません・・是非、みなさんも体験してみてくださいね〜♪




パク・ヨンハ 2007 Live in Seoul
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このコンサートには行ってきましたが、ノリノリで普段のパクヨンハさんのライブとはまた違った楽しいコンサートでした。右から左に動いてパフォーマンスするヨンハが可愛くて、また歌唱力も抜群で、思わず聞き惚れてしまいました。
CDは毎日聴いてるし、コンサートに行って歌も聴いたのに、またその様子を見たくもあり、歌も聴きたくなっています。
彼のコンサートは最高です!




20th アニヴァーサリー・コンサート
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

デビュー20周年を記念して2003年9月20日に行われた1回きりのコンサートで4部構成。
「アコースティックセット」:グランドピアノで弾き語り…最高のピアニスト、キーを叩く手元に惚れ惚れします。
「レトロセット」:デビュー当時使用していたキーボードセットで、曲の合間にプログラミングしたり、
 当時の大変さを楽しそうにぼやいてるのがイイ♪
 ジェドも登場!トレンチコートにサングラス姿で二人で踊る「バウンス・ライト・バック」超〜懐かしいです。
「エレクトロセット」:最新のコンピューターが導入された機器で新曲も3曲、まだまだイケてる。
「フルバンドセット」:最初のグランドピアノとドラムなども加わり、ゲストにはネーナとミッジ・ユーロが登場。
 あの有名な「ロックバルーンは99」も聴けます!!

その他に50分間もハワードが、今迄の人生全てを語りつくしてくれています。
さすが、20周年記念DVD!!

ただ、最後に関係者のインタビューで字幕が付いておらず、封入されてる冊子に訳が書いてあるのと、
コンサート中の字幕が変に訳されているのが★1つ欠けた理由。
発売日が1ヶ月伸びての販売でしたが、更にもう1ヶ月遅らせてもいいから、字幕をちゃんとして欲しかった。




20th Anniversary Celebration
販売元: Shanachie

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






20th Century Masters: Dvd Collection
販売元: Hip-O

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

別にファンでもないのに購入しました。自分の20歳頃にはやってましたね。フィジカルは、当時テレビでもプロモーションビデオを流していましたが、それをこのDVDで見ることが出来てジーンときました。
価格が安いのでただ懐かしいから買ってみた。ということです。
意外でしたが、オリビアニュートンジョンは、ダンスがうまいんですね。知らなかったです。




20th Century Masters: Alternative 80's
販売元: Hip-O

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

当時の(私にとっては)名曲ばかりで、ホント懐かしかったです。
FIXXやABCを観てると、やっぱりボウイの影響を強く受けてるなぁと感じました。
収録曲数が少ないのが残念ですが、若い人達にも80s入門へのとりあえずの1枚としてお薦めです。




The 20th Century Masters: DVD Collection - the 80's / Var
販売元: Hip-O

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






20th Century Masters: Dvd Collection
販売元: A&M

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このDVDの見所はDenis De Youngの変りっぷりだと思う。
「Come Sail Away」を歌う彼と「Mr. Roboto」を歌う彼が同一人物
だとは知らん人が見たらわからんだろう。
後、個人的には⑤の「Boat On The River」のビデオ。
この曲はもともと好きだったのだが、来日した際Tommy Showがどこかの
ラジオで演奏したマンドリン一本による弾き語りにひどく感動し、それ
以来私にとって永遠の名曲となった。ここに収められているのは
当然バンド演奏の映像だが、どこかのライブで弾き語りやってないもんだろうか。




20th Century Masters: Dvd Collection
販売元: Mercury/Chronicles

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

TFFのビデオクリップ集はこれの他にもいくつか出ているが、ここにしか収録されていないのが"Mothers Talk"のバージョン3。このビデオは俗に"US Remix"と呼ばれる音源を使用しており、更にレコードやCDでは聴くことの出来ないビデオのみの特別なイントロ部分まで追加されている。曲調のシリアスさとコメディタッチの映像のギャップが今観ると結構痛い。やっぱりアメリカ資本の手にかかるとUKのバンドのシリアスさはカリカチュアの対象にされてしまうというのがよく出ている。

なお、この曲のビデオクリップは全3バージョンあり、バージョン1(青白い画面で女の子が悪夢にうなされる)は最近になってやっと"Universal Masters DVD Collection"に収録、バージョン2(夕焼けをバックに丘の上でメンバーが演奏)は"Tears Roll Down(Greatest Hits)"や"Scenes From The Big Chair"に収録。一曲のビデオを3パターンも作るなんてこの曲とU2の"One"くらいしか知らないぞ。ま、フランキー・ゴーズ・トゥ・ハリウッドの"Relax"はもっといっぱいあるんですけど、ファンならば観比べるのがよろし。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ