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ミュージック 13900931 (257)



いつか王子様が+2
販売元: ビデオアーツミュージック

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いつか王子様が+2
販売元:

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いつか王子様が~ミルト・ジャクソン・ライヴ・イン・ジャパン
販売元: ビクターエンタテインメント

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いつか王子様が~ライヴ・アット・ハーフ・ムーン・ベイ
販売元: ビクターエンタテインメント

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エヴァンスの、作品には駄作がない、といわれています。この1枚。くつろいだ雰囲気のなかにも緊張感を湛えた上質な演奏と選曲のすばらしさ。とくに3曲目の「Time Rememberd]から「Very Eerly]に移行して行くあたりのかっこよさといったら、1度は聴いて頂きたい。と、エバンスファンに、おすすめしたい。




いつか聴いた歌(1)和田誠監修
販売元: EMIミュージック・ジャパン

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いつか聴いた歌(1)和田誠監修
販売元: EMIミュージック・ジャパン

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ガーシュウィン・ザ・ベスト
販売元: ユニバーサル ミュージック クラシック

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いつも2人で
販売元: エム アンド アイ カンパニー

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ヴィック・ダモンを評して「われわれの業界で彼ほどのノドを持ったシンガーは居ない。」と言ったのは、フランク・シナトラその人である。
ダモンは他の歌手同様、シナトラの影響下から出発した。ただし下記の2点で独自の個性を切り開いたといえる。
まず技術的には高音域を他のクルーナーよりも広げ、なおかつ自然に流れるような流麗さ、優雅さを保った。これはなかなか出来る事ではない。
そして表現力を徐々に磨きをかけていき、ライナーノーツで三具さんが言うように、「シナトラがよりリアルで深みのあるブルー・バラードのスタイルを完成させたのに対して、ダモンは40年代のシナトラが得意としたドリーミーな
ラブ・バラードをモダンにすることで自己のスタイルを完成させた」のである
本盤はダモンがこの両観点から頂点にあった時期の名盤。




いつもさよならを
販売元: ヴィーナス・レコード

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いとしのエリー 桑田佳祐作品集
販売元: ポニーキャニオン

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Jazzに、仕上がっています。
こういった企画ものは、得てして当たり外れがありますが、
アレンジも演奏も、悪くないですよ。
昼下がりの午後にぴったり、そんな感じの、アルバムです。


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