戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 13900951 (364)



antithesis
販売元: UNDER CODE PRODUCTION

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ANTITHESIS
販売元: インディーズ・メーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ANTiWAVE
販売元: UK.PROJECT

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

~うつみようこ2作目は前回のパワフルさを前面に押し出したサウンドから多彩な表情を見せた作品に仕上がってます。ツアーメンバーがバックを務めていることもあって息の合った演奏といった印象が窺えます。ボーカルも前作から更に完成度が高まっていますが決してこじんまりした感じにはなっていなのが印象的です。とにかくバンドとしてのクオリティーの高さが~~際立った作品であると言っていいでしょう。~




Anti‐Heroine
販売元: MCAビクター

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

13年も前の作品ですが詩やアレンジが素晴らしく捨て曲一切なしの素晴らしいアルバムです。
特にCry For The Moonはジャパニーズポップスを超越しております。

「ヘビメタの女王」などと呼ばれてましたがそういう先入観を吹き飛ばす極上のポップスが詰まった名作です。




Ants
販売元: ソニー・ミュージックアソシエイテッドレコーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Ants(初回生産限定盤)(DVD付)
販売元: SMA(SME)(M)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

前回のアルバムも良かったけれど今回は凄いです。兄弟ユニットならではの、それも実力派ですからね。
単純にチェッカーズデビュー当時からのファンなので新しい楽曲は欲しいと思い購入したものですが、音楽にうるさい皆さんに聴いてもらいたい作品です。
CMソングで使用されている恋するPOWERはもちろん、ハーモニーに惚れ惚れ。
「 I LOVE IT! ドーナッツ! 」なんかは昔のチェッカーズ時代を思い出すポップでキュートなフミヤ節と尚ちゃんのハーモニーが絶妙で好きです。歌詞もかわいい。

これだからファンを辞められないんですよね。
バラードも素敵なフミヤ氏、ロックもかっこいいー。
全く違う感覚でこのアルバムは聴いてください。前回のアルバムに満足しなかった方、これは満足できますよ。それにしてもレベル高↑実際、今回のアルバムはリピしています。

更に限定盤のみ付属のDVD、「恋するPOWER」MAKING OF MUSIC VIDEO はいい感じで繰り返してしまいます。兄弟ならではのメイキングで見ていて温かいです。歌はポップな感じで思わず身体がリズムをとりはじめます。オススメです。




Antwarps
販売元: Preco Records

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Any Key OK!!
販売元: 日本クラウン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

絶品です。
30年前くらいに聞いていたイルカさんの曲をCDで集めて聞き始めて見つけ
ました。
いやー、素晴らしいの一言! 初期のイルカさん自身が作ったの小作品はどこ
かスタンダード・ジャズ的なものが多かったなあと聞きなおして気づいたわけ
ですが、(ぬけがら、一日、ノエル、バラのお嬢さん)その原点を見つけたよ
うな感じがしました。
ヴァイア・コン・ディオス、ペーパームーンやサンドマンなんて、イルカさん
の世界そのものです。
「あっそうか」っていう感じです。
イルカさんの歌はどれも決して「歌うまいのよ」というような歌い方をしてい
るわけではありませんが、デヴュウ時代から低音から高音までとてもとても、
安心して聞ける技量をもっているわけで、そう思うと、いやースタンダードな
んて本当に打ってつけ! もっと早くても良かったのかもとも思ってしまいま
した。
そういうイルカらしさがお父さんとのコラボで更に付け加わった感じです。
いやこれは絶品! プレゼントにもお勧めです。




ANY LOVE (初回盤のみDVD付)
販売元: BMG JAPAN Inc.(BMG)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ANY LOVEですが、SINGLEにするほどの楽曲でしょうか。
正直C/Wのほうがずっとまし。
アレンジも楽曲も平凡と言わざるを得ないです。
MISIAのCDを買い続けてきて10年近く。このCDほど落胆したことはありませんね。
これじゃ、正直売れないです。MISIAは。




ANY LOVE
販売元: BMG JAPAN

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

MISIAの久しぶりのバラードが届きました。そばにいて...いい曲です。
彼女の数あるバラードに比べると少し地味な演奏ですが、その分ボーカルの味が出ています。
感想のピアノソロも聴かせます。
ところで、このCDジャケってホントMISIA???
ほしのあきかと思っちゃいました…


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ