前作とセットで聴いたのですが、
まず。前作よりはマシだと思います。
彼女には、このアルバムのようなPOP色の強い歌の方が似合います。
そのほうが、チャーミングな声が生きると思います。
「こんな歌い方もあるんだな~」って思ったら、
新しい事にチャレンジしている彼女をすごいと思います。
ただ、オペラアリアをこのような表現で歌うのはどうでしょうか?
同じ企画をサラ・ブライトマンにやらせたら、
もっと人の心を打つ歌になると思います。
彼女にアリアを歌うだけの歌唱力があるのか疑問です。
新しい事に挑戦するなら、まず普通に!?歌えなければ、
説得力はありません。
彼女の歌からは魂?のような輝きを感じません。
ただ、普通に歌えないから誤魔化してる~みたいな感じです。
ハバネラのアレンジはセクシーな感じが出てて、
カルメンの役柄を考えたら成功だと思います。
ただ、前作の「ノルマ」のように、
この「蝶々さん」はどうでしょうか???
全然曲のよさを無視して、1人よがりな歌になっている気がします。
はっきり言って失敗だと思います。
どうせアレンジするなら、選曲はもっと考えてほしいです。
どうせ彼女の歌を聴くなら、前作よりはこちらを勧めます。
好みが大分別れる歌手だとは思いますが。
前作とセットで聴いたのですが、
まず。前作よりはマシだと思います。
彼女には、このアルバムのようなPOP色の強い歌の方が似合います。
そのほうが、チャーミングな声が生きると思います。
「こんな歌い方もあるんだな~」って思ったら、
新しい事にチャレンジしている彼女をすごいと思います。
ただ、オペラアリアをこのような表現で歌うのはどうでしょうか?
同じ企画をサラ・ブライトマンにやらせたら、
もっと人の心を打つ歌になると思います。
彼女にアリアを歌うだけの歌唱力があるのか疑問です。
新しい事に挑戦するなら、まず普通に!?歌えなければ、
説得力はありません。
彼女の歌からは魂?のような輝きを感じません。
ただ、普通に歌えないから誤魔化してる~みたいな感じです。
ハバネラのアレンジはセクシーな感じが出てて、
カルメンの役柄を考えたら成功だと思います。
ただ、前作の「ノルマ」のように、
この「蝶々さん」はどうでしょうか???
全然曲のよさを無視して、1人よがりな歌になっている気がします。
はっきり言って失敗だと思います。
どうせアレンジするなら、選曲はもっと考えてほしいです。
どうせ彼女の歌を聴くなら、前作よりはこちらを勧めます。
好みが大分別れる歌手だとは思いますが。