戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 339884011 (8)



Drawing Again
販売元: Five Records

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『Memories Off〜それからagain』のプレイすることを始めたの同時に、オープニング曲が好きになりました。
曲は気楽で、幸せの感じも純粋です。
それに、リズムも『それからagain』の季節、夏みたいの爽やかな感じがあります。
歌詞には、いろいろの想い出がある気がしますね。
前作をプレイしてた時の感動をを思い出せて、新しいの感動の予感があったんです。
カップリング曲の「僕のwish」は「Drawing Again」と少し似ってるんです。
でも、「Drawing Again」のほうがずっと感染力があると思います。

この二曲を聞くことは、想い出を集めてるみたいに、なかなか懷かしくて、感動です。
『Memories Off〜それから』と『それからagain』をプレイした方に、おすすめです。




Du-Du Di-Da
販売元: EMIミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この曲が先行収録されていた「トランスパラダイス3」を聞いて、気に入り購入しました。

「BANZAI」に続いて今回のMISAの新曲「Du-Du Di-Da」も、『ドゥドゥ・ディダ ドゥドゥ・ディディ』と妙に耳に残って口ずさみたくなるようなフレーズは健在。歌詞がわかりやすく、歌声もクリアで、聞いていて心地良いです。

曲はもちろん良かったですが、「BANZAI」の時のように別バージョンが豊富にあれば、もっと良かったかな。




escape
販売元: Five Records

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ひぐらしのなく頃に祭
で、初めていとうかなこさんの歌を聞いたのですが、
なかなか迫力があって、歌詞も「ひぐらし」にとても合っていて
良かったです。





ETERNAL EDITION 2006 大空魔竜ガイキング
販売元: コロムビアミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今年は、オリジナルTV版DVD-BOX、、超合金、新作TV版DVD、このサントラと、ガイキングファンにとっては祭りの様な年です。
特に完全収録版のサントラなど、もう出ないだろうとあきらめていました。
新作様々です。




ETERNAL EDITION ダイナミックプロフィルムズ File No.5&6 グレートマジンガー
販売元: コロムビアミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

水木アニキボイスが爆発!!個人的にはTVのエンディング曲の「勇者はマジンガー」がなんといってもいい。シュシュシューバンババンから始まるこの曲は主題歌を上回る魅力。個人的にカラオケで必ず唄います。なんといっても「ファイヤ〜オ〜ン!!」が最高。知らない人はぜひ聴いてほしい。




ETERNAL EDITION2007 劇場版 地球へ・・・
販売元: コロムビアミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

数年前にANIMEXシリーズで復刻された交響組曲地球へ…に
未収録曲を追加した2枚組みのCDです。この手の完全版音楽集では
旧盤と違うマスタを使用されたり曲順を変えたりされて
購入後も旧盤を手放すことができなくなるといった事態も
ままあるのですが、このCDは旧盤の内容をそのまま収録した上で
追加曲を収録しているのでありがたいですね。
音質もANIMEXよりこちらの方が良いと思います。




Eternal Love 2006
販売元: ブロッコリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

飯島真理さんのEternal Loveが本当に大好きで、何度も何度も聴いています。更にこの曲は様々な方が唄っており、作・編曲の坂本祐介さんはその度に見事なアレンジをしてみせるので、「この曲はもしや男声でもいけるのでは?」と思っていました。それを本当にやってしまうセンスはまるで計り知れない。なんと更にvocalがあの影山ヒロノブさんなのだから、これはまさに 一流アーティスト夢の共演!この素晴らしく贅沢なCDを店頭で見つけた時はレジへ直行でした。森ユキさんの奥が深く聡明・精悍な歌詞はそのままに、影山さんはとにかく熱く熱く!更にこの曲ならではの神秘性を決して見逃さず、それらの要素を超最大限に引き上げる坂本祐介さんの編曲。まさに「サウンドマスター」の名に恥じない一曲。特にサビの部分ではあまりの格好良さに身の毛が弥立ち、ラップの所は恐ろしい程に技が冴えて、これがプロフェッショナルの仕事なんだなぁと感心させられます。CDを聴いて、ゲームをやってみたくなりました。やはりオープニングがこの曲であってこそのギャラクシーエンジェルだと思います。




Eternal Love 2007
販売元: ブロッコリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『無限回廊の鍵』のOPテーマ曲、ミルフィーユ・桜葉役の新谷良子さんは歌ったたんですね。
GA2のヒロインの一人アプリコットの姉役がOPテーマ曲を歌うって、なんだか、少し妹への祝いみたいなもの気がしますね。(笑)
2006ヴァージョンは男歌手が歌って新鮮な感じで、2007ヴァージョンはどうでしょうね。
曲の始めを聞いて、感じは以前のヴァージョンと全然違うと思いました。
「きっと 奇跡は始まる Angel in my heart」ってところ、メロディは少し変わられました。
この2007ヴァージョンの音階は高い気がします。
以前のヴァージョンより、この2007ヴァージョンの青春な感じはずっと強いです。
それに、曲の最後の「ギャラクシーエンジェル~♪」はすごく可愛いです!
CDシングルのカップリング曲として収録されたの『無限回廊の鍵』のミルフィーユヒロインエンディング曲「ガラス色 sensation!」もいいです。
それで、ミルフィーユのエンディングシングル小売りじゃなかったの原因が分かりました。(笑)
この曲は活力があって、いつもの新谷良子さんの曲のスタイルです。

GAファンたち、新谷良子さんのファンたちと「Eternal Love」が好きの方、このCDを逸すはずがないと思います。




Everyday
販売元: インターチャネル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

文句なしの星5つ!
鳥海さんは本当に歌がうまいです。
曲は爽やかなカンジで鳥海さんの歌声がとても引き立っていて感動しました。
トラック3の千石さんのトークも山吹中が好きな私には面白かったです(笑)
また千石さんのCD出してもらいたい!!




Fantasy 4ever
販売元: ソニーミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

流星花園を見て、なんとなく半分勢いと興味本位で購入したのですが・・正解でした!中国語の歌を聴くのは初めてですが、いいですね♪曲もいいし、まったく抵抗なく聴けました。ドラマから結成されたグループって事であまり期待はしていなかったのですが、ハーモニーもいいし、聴きやすくて気に入りました。毎日聴きたい一枚ですね。個人的にはヴァネスの声が好きです!F4初心者でもハマれる、オススメです!


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ