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ミュージック 564638 (374)



Don't Go to Strangers
販売元: Universal Japan

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Don't Go to Strangers [12 inch Analog]
販売元: Prestige/OJC

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Don't Know Why
販売元: Blue Note

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Norahの声は、どこか人を幸せにしてくれる部分があり好きです。Country Jazzは以前、毛嫌いしているところがありましたが、Norahのおかげで少し見直しました。




Don't Let Me Be Misunderstood
販売元: Verve

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Don't Look Away Now
販売元: Prestige/OJC

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ジェームスムーディは良くも悪くもクラシックなスタイルを持ち合わせたプレーヤーだ。複雑でトリッキーな音楽よりスタンダードやブルースで美しい歌心を見せるのに心あるリスナーやミュージシャンはノックアウトされている。とはいいつつも69年という時代背景の中で複雑なスタイルを取り入れていく姿勢とそれまで培ったシンプルに美しい歌い回しが聞けるよいアルバムだと思う。でもね、私はやっぱりエディジェファソンをフューチャーした「Hey Herb! Where's Alpert?」や古い煉瓦作りの建物や倉庫が並ぶ古いアメリカの繁華街を思わせる「Last Train from Overbrook」のような彼が好き。これを聞かずにジェームスムーディを語るなかれ。




Don't Stop
販売元: Verve Forecast

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Don't Stop [12 inch Analog]
販売元: Verve

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Don't Stop the Carnival
販売元: Universal Japan

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マイルストーン復帰後のロリンズを支持するファンは少ないと
思うが、筆者はその数少ない一人である。テナーサックスを
やろうと思ったのもこのCDを聴いたからだ。
マッピ(マウスピース)はベルグラーセン、エレクトリックを
多用、フレーズはおなじみのワンパターン。だが、魅力たっぷり。
ドナルド・バードは精彩を欠くものの、トニー・ウィリアムスと
のインタープレイは迫力十分。"Reel Time""No Problem"、その
あとのMilestone All Starsライブに繋がる作品だと思う。好み
がわかれるだろうが、個人的には星5つ。




Don't Stop the Carnival
販売元: Milestone

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Don't Try This at Home
販売元: Mca

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AKAIのウインド・シンセが大活躍する本作はテナー・サックスのブレッカーというよりもっと新しい可能性に満ちたブレッカーを感じる事が出来ます。特に「イッツバイン・リール」のフレーズは頭の中になりっぱなしになってしまうほど面白いです。「Tales From The Hudson」の方を押す人が多いですけど、やっている音楽はこっちの方が数倍ステキで面白いですね。


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