戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 569194 (86)



7inch vinyl BOX [7 inch Analog]
販売元: コロムビアミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






7th anniversary BEST
販売元: ワーナーミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私はTWO-MIXを最近知って、ベスト盤が買いたかったのでこのCDを買いました。
そして、このCDを買ってTWO-MIXって凄いなと改めて思いました。

九番の「IN YOUR EYES」と十番の「JUSTICE」は感じが対照的だし、五番の「LOVE FORMULA‐freedom‐」は、サビの所は音が高いのによく高山さんは声が出るなと思いました。 
このCDはファンの方ももちろんですが、私みたいな最近好きになった方にも買ってもらいたいなと思います☆




THE 7th BLUES
販売元: (株)ビーイング

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






THE 7th BLUES
販売元: BMGルームス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

何度聴いても飽きないとにかく名盤です。
自分としてはサウンド、声共にこのときが一番好きです。

初めて聴いたときは正直あまり受け付けられなかったです。
これがあのB'zなのかと。僕は最近のファンだったのでHRを予想していたんですがまったく違うサウンドにびっくりしました。
その後ほとんど聴くことはなかったです。

ですがある日たまたま聴いてみたくなったので聴いてみたら・・・あれっめっちゃ良い!
そんなわけでその日から1ヶ月近く他のアルバムがあるにも関わらずこれしか聴いていませんでした。

もともと当時のファンもこの作品でファンではなくなった人もいるようなので、やはり癖のある作品です。しかしその癖がツボにはまった時抜け出せなくなります。笑
B'zを表面しか好きでない人は聴くのはあまりおすすめ出来ないかと思います。
が、どんなことがあってもB'zを嫌いになるわけがないという人はぜひ聴いてください。(ちょっと言い過ぎですかね。汗)

表に出てない作品が多いですが、どれも名曲です。いわゆる隠れた名曲!
とにかく聴いてみてください。絶対に凄いと思わずにはいられないアルバムです。




7th Direction
販売元: トライエム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

すごくかっこいい曲です。一見ジギーらしくないリズムですが、森重さんの歌詞とノリノリな曲調であっ!いつものジギーさんだ。と思う事間違いないです。

曲調に似合わず歌詞はかなり宗教色が強いです。
とにかくかっこいい。命授かり〜の部分の歌詞は本当に泣けます。




THE 7TH VOYAGE OF TRICERATOPS
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

巷ではトライセラ10周年だそうで、や、めでてえっ、じゃあ久しぶりにアルバム買おう、
と思い立った程度のファンです。他に2,3,4枚目のアルバムを持っています。シングル「Jewel」の
素晴らしいメロディ(とPV)が頭を離れなかったので、このアルバムを買う事にしたのですが


ううっ


素晴らしい!感動しました。
元々、フロントマンの和田唱氏が天才的メロディメーカーなのは
初めて聴いた時から思い知っていたんですが、ベッタベタの甘甘
だった詞が異常に良くなってます。驚きました。このアルバムの
歌詞は本当に素晴らしい(従来の甘い雰囲気も残しつつ)。楽曲
の幅も広げつつ、元々素晴らしいメロディも磨きがかかっている
というか、怖いっすね。ヒネりが効いてるのにキャッチーで耳を
離れない。ギターのサウンドも最高!全曲良いですが、とりわけ
「エベレスト」は胸が締め付けられるような名曲であります。

いやあー、素晴らしいバンドだなあ。




7th
販売元: 徳間ジャパンコミュニケーションズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

FIRE DROPから推し進める音楽性を更に推し進めた痛快アルバムブルース系をルーツにもつロックは60年代後半から70年代中期にかけてのローリングストーンズ、レッドツェッペリン、はたまたブラックサバスを代表するような音楽性の深いロックに敬意を表し、更に自分たちの音楽で昇華させようという試みが見られる。最近の長い収録時間のアルバムでもリスナーを飽きさせない。そして息切れせず疾走していくような彼らの音楽は賞賛に値しても無理はないと思う。




7×10 SINGLES
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






7月の英傑
販売元: インディペンデントレーベル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

~エレキの弾き語りアルバムの中でも、一番フォークっぽいと言うか、昔のフォークソングを改めて今の自分の歌に焼き直してみたかのような、比較的なじみやすいアルバム。詩も、なんだか昔を思い出しているようなものが多い。その中でも“誰もが風になりたがっていた・・・”と歌う「サーティーン」は名曲! 新しい三上寛の入門アルバムとしてもどうだろうか?~~・・・とはいっても、やはり何度も聴かないと訳が分からないかもしれないが・・・~




7月7日
販売元: ZETIMA

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

七夕で語り継がれる「出逢い」を題材に、恋する男女のせつなを
見事に歌い上げる秀作。相変わらず心地よいハイトーンボイスに
身を委ね、自らの想いを重ね合わせて欲しい。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ