戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 569196 (265)



before a chain
販売元: one nation

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

惜しくも解散してしまったBERMUDAの2001年に出された初単独音源。
疾走感なメロにVo&Bの松村孝彦の哀愁が篭った歌声に即倒。
現在でも違和感なく聴ける音源、インストまでやってしまうなど、むしろ新しささえ感じれる。

現在メンバーはLAST ALLIANCE、discordに分かれ勢力的に活動中。




before a chain
販売元: one nation

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

08年現在、相場価格は5000〜6000円程度でしょうか? ラスアラやdiscordから遡って来る人…これからもっと増えるんじゃ無いでしょうか。是非、再版して頂きたい一枚! 全編英語詞の全曲マツムラ氏! 一曲一曲は粗削りだが、一枚のアルバムとしては非常に良作。完成度高し。 美メロ味も入ってます。 ギターや叫ぶコーラスからはラスアラを感じます。 良いです!

9曲収録ですが、総時間は25分程度です。
短めです。




Before and After the Rain
販売元: euclid agency

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Before the Seventeen’s Map
販売元: TRANSBEAT MASTER TRACKS

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






BEFORE THE SIREN
販売元: DANGER CRUE

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

PATA、michiaki、向山テツ・・・とにかく3人の競演が秀逸。前作が剥き出しの原石とするならば、今作はその石を更に研磨し、より3人の音が強烈に絡み合う作品に仕上がっている。圧巻なのが彼らのライブ。爆音はもはや当たり前。本物のROCKを堪能したい方は是非彼らのライブに足を運んで頂きたいと思う。




Before Turning Off the Light
販売元: Pヴァインレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「奇跡」。一言で言うならば。音楽の最良の至誠がこの一枚には在る。
この作品、音楽が好きな、或いは、音楽に心の渇きの潤いを求める者であれば、
皆が聴くべき。僕はほぼ毎日、この作品を聴いている。Before turning off the Light。。。
2001年、「RECORD」で出発したGROUPの音の彷徨は二作目の本作で一つの窮極に達した。
ここには「いま」在るべき音があり、同時にそこには「永遠」が在る。瞬間と永遠。
つまりは同じ事だ。良いものは決してなくならないし、古くはならない。何故なら、瞬間は刹那に
永遠に変革され、相互記憶の次元を融解しながら遊海するからだ。天と地の鳴動の如く。
ここに在る音達には魂が込められている。意識を高め、瞑想すればそれらは自然に貴方へと、
語りかけるだろう。。。それはギターの一音一音、音の粒子までもが見識できそうなやわらかな
透明で蒼い雨の如く。シンメトリーでありパラドックスを内包して「時」が繋ぎ止められていくような。。。それはリズムの一音一音、純粋で兇暴、無邪気と高次意識を併せ持つドラムに、
意志を持った海のように表情豊かに嬉々躍動するベース。次元と空を自在に往来するような。。。
それはホーンの一音一音、力強く希望の到来を告げ、出発の「時」を教え、魂を鼓舞させるトランペット。それは夕暮れの空の色、海の蒼、命の緑、全ての色を内包し、感情によって自在に変化するソプラニーノサックス。。。ここに在る「音」は一音たりともムダなものはなく、「全ての音」が、
意志を持って結ばれ、「全ての感情を肯定し祝福する」、ために存在している!
ぬくもりあふれる夕焼けのようなノスタルジーとメランコリックが奇跡的に同居している様は、
他に比肩するものが見当たらないほど素晴らしい!多くの人の記憶と感情を高め、心の琴音に
共鳴する事が目に浮かぶ。僕は「いま」この音は聴いていてこれかれも聴く。
ありがとう!GROUP!!! Before Turning Off The Light @




Before ZERO
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Beggin’You
販売元: EMIミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






beginning dream
販売元: GIZA studio

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

1989年1月7日、これが菅崎茜の生年月日です。本作のレコーディングは昨年末(当時12歳)に行われたそうです。(アイドル系ではない)歌手としてデビューすることを夢見る小学生やそのご両親はこれを聴くことをお勧めします。目安となると思うからです。

年齢のことをさて置き、客観的に今作を評したいと思います。Vocalの技能か、曲が良くないのか、アレンジが悪いのかは定かではありませんが、title曲は盛り上がりに欠けた凡庸で特筆すべき点のない出来だと思います。C/Wから判断するとVocalの技能は高いと思いますし、作曲は倉木麻衣などへの楽曲提供のある大野愛果ですので、もっと良いものができたと思うのですが、曲とVocalがしっくりこない、インパクトやアピール性に欠けるとの印象を受けています。激戦区でリスナーに飽きが出始めているR&B路線であるということも辛口な評価につながっていると思いますが、昨年夏に話題になった同世代の宮川愛(アーティスト名:i)との差を感じてしまうことも大きいと思います。以上のように厳しい評価を行いましたが、今後TOPになると有望視しているアーティストの一人であることは確かで、その期待の裏返しだと思ってください。




The beginning of a memory
販売元: メーカーオリジナル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ