戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 569198 (143)



Are You OK?
販売元: インディーズ・メーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Area 62
販売元: Hip-O Records

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

未だにSEIKO名義で出されているアルバムの中で一番の出来ではないでしょうか。ただ音楽的に今の最先端をいってない気がします。もしこれが5年前に出されていたのであれば、結構いいせんをいっていたと思いますが。アレンジがあまりよくありません。もうすこしビートを効かせたほうがいいと思います。アレンジが中途半端でどうしたいのかがよく分かりません。アレンジャーもロンドンあたりのDJにミックスしてもらったほうがもっとおしゃれにダンサブルに仕上がったと思います。いい曲が多いだけに本当にもったいないです。ALL TO YOU, TOKIO NIGHT, AVE MARIAは良く出来ていると思います。ただ前にもいったようにもっと思いきったビートのアレンジが欲しかったです。本当に残念です。




area 62
販売元: インディペンデントレーベル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

彼女に誘われて半ば嫌々行ったコンサートツアー「Call me」...聖子ファンの皆様ごめんなさい。デビュー25周年を前に彼女の素晴らしさにやっと気づきました。聖子ちゃん時代(今も聖子ちゃんでしょうがアイドル時代の聖子ちゃん)より大人の聖子さんになってからの曲に魅せられました。またツアーで初めて英語の歌(chameleon,just for tonight,etc..)を聴いていったいどのCDに??と探し求めてやっと入手...苦労した甲斐がありました。[all to you,ave maria,chameleon,just for tonight..]とっても満足してます。




ARENA SINGLE COLLECTION vol.1
販売元: インディーズ・メーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






aria~リラクシング・コレクション
販売元: キングレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

一度聴いてみてくださいね。きっと懐かしさと音楽の素晴らしさを再発見すると思います。音楽を映像で表現するとするならば、大海原をイルカ一緒に泳いでいるみたいです。




ARIGATO 30 MILLION COPIES -BEST OF TK WORKS-
販売元: エイベックス・トラックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このアルバムはテレビドラマやCM、映画などで使われた曲を中心に
入ってます。
何年のなんのドラマに使った曲とかも書いてあって、そっちの方でも
懐かしさを感じました。

ドラマなどに使われなかった曲も、いい曲が入ってます。
私はglobeとtrfのアルバムしか持ってなかったので

これを買って篠原涼子さんなどを初めて聴けたので(テレビ以外で)
とても新鮮な感じです。




ARIGATO!
販売元: ダブリューイーエー・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

自分が学生時代のアルバムであるのも原因の1つだと思いますが、少女漫画のような恋愛の気持ちを歌ったアルバムだと思います。
聴くと純粋な気持ちになります。




ARIKA
販売元: バップ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ARIOLA MEETING 1995~MEET THE SINGLES
販売元: BMGビクター

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

BMGのアリオラレーベル立ち上げ5周年を記念して色々な企画盤が発表された内の一枚です。このアルバムはシングルからも判るとおり、所属アーティストのシングル曲を一枚にまとめた内容です。歴史が短い事もあってか、kyo関連の楽曲が三曲あります。ソロでの「月と太陽」のほかに、D'erlanger時代のデビュー曲「Darlin'」、DIE IN CRIESのヒット曲「Love Song」を収録。

他に、X Japanのソロ活動組がToshiとPata。
もう一つ特筆すべきバンドはJACKS’N’JOKER。卓越したセンスで人気を集めたバンドですが、このバンドのベーシストは後にJUDY AND MARYを結成、トップへ登りつめる事となる恩田快人です。

シングル集という事で、そのクオリティは言うまでも無く高いです。決して知名度の高いアーティストばかりではありませんが、買って損は無いアルバムです。




Aristocracy
販売元: 徳間ジャパンコミュニケーションズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私は、ALIPROのアルバムの中で、素晴らしい曲に恵まれたアルバムは「DILETTANTE」だと思う。この「Aristocracy」は、そのDILETTANTEに負けず劣らず、片倉三起也×宝野アリカの才能達が詰められた、輝かしいアルバムだ。

「少女貴族」「コッペリアの柩」「病める薔薇」「MALICE」「Sacrifice」は、ALIPRO歴の浅い、「禁じられた遊び」などで魅了された者でも抵抗なく聴けるだろう。

「a la cuisine」「桂花葬」「閉ざされた画室」「絵画旅行」「闇の翼ですべてをつつむ夜のためのアリア」は、ゆったりとした旋律が特徴。ALIPRO歴の長い者にはアリカの歌声は耳に心地よいだろう。

歌詞カードの中で艶やかにたたずむ宝野アリカにも注目だ。もっとALIPROを好きになりたいなら間違いなく買いだ。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ