戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 569198 (221)



BEST OF SINGLES
販売元: インペリアルレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

LINDBERGのシングルで歴代TOP10に入った曲をセレクトしたアルバム。でも、実はと言えば、これは非公認アルバム。
何せ、「GAMBAらなくちゃね」の「GAMBA」が「GANBA」になっているのが痛い。
いや、それよりも、歴代TOP10ってのが、これはもうLINDが過去のバンドであると表明しているようで、そこがまた痛すぎる・・・。

はっきり言って、ビーイングでよくある「嫌がらせベスト」と言っても過言でもないベストアルバム。
何か、そう考えると、これを勝手に出した会社には、「ふざけんな!!」の一言に尽きます。
てなわけで、このベストは個人的にはお勧めできません。LINDBERGを知りたい方は、他のベストをお勧めします。

ちなみに、実はこれに収録されてる全ての曲は、10周年を記念して出された「LINDBER!G BEST」「LINDBERG BEST Ⅱ」で追いつきます。
個人的には、こちらのベストがお勧めです。




The Best of TAK
販売元: キティ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Best of the Indigo 2000-2006
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

うーん、このCDは、1枚目の後半にかなりアニメソングが集中しているようですね。えーと、「1-12:UNDER THE BLUE SKY」と「1-13:クリア」は「魔法遣いに大切なこと(平成15年1〜3月)」のEDと挿入歌、「1-15:I Do!」は「藍より青し・縁(平成15年10〜12月)」、「1-17:ファンタジスタ★ガール」は「アニマル横町(平成17年10月〜平成18年9月)」の初代ED、というわけですよ。

でも、題に挙げた「藍より青し(平成14年4〜9月)」のEDも歌ったのに、収録されなかったのですか、そこは残念ですね、うーん^^;。
(「1-15」とか「名も知れぬ花」とかは、歌ったキッカケがダジャレのように思えますね?)




BEST OF The PERMANENTS
販売元: インディーズ・メーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






THE BEST OF TIMES
販売元: ファンハウス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






BEST OF TOKYO SKA 1998-2007 (初回限定盤)(DVD付)
販売元: カッティング・エッジ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私もスカパラ初心者ですが、すごくハマっています!

みんないい曲ばかりですがお勧めは"ルパン三世のテーマ"、曲の入りがカッコよくテンションあがります。
Docomo2.0 のBGMにちょっとに似てます(Docomoのが似せてるのかな?)

リズムがいいのでジョギングのお供には最適かと。




BEST OF TOKYO SKA 1998-2007
販売元: カッティング・エッジ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

二ヶ月くらい、ずっと聴いています。ノリがよくてそのうえ飽きない。歌ものだけでもすばらしすぎて充分もとがとれる。しかし並び順で通しで聴くとこれまたこれですばらしい。ちょっとしたライブを見にいくくらいの楽しさがあって、曲が変わるたびにイントロのところで歓声の一つでもあげたい衝動に駆られる。なかでもスカダラ前後の流れは最高です。




BEST OF TORU OK
販売元: ソニーレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私などは気楽な人生だ。
差別どころか、いじめられたことさえ無い。
 
人前で泣いたことなんて、一度も無い。
愛する人が私から去っていった時も。
大切な人がこの世を去った日にも。

このCDには
LP『TORU OKI BLUES BAND featuring ALBERT KING』から
「絶望の人生」が収録されている。

生きることにもがいていたあの頃。
LP発売当時、この曲を聴いて涙があふれた。
 I got a mind to give up living・・・・・
そう口に出してみたら、心が少し軽くなった。
そうやって、私は生きてきた。

この曲が、急逝した友・Michael Bloomfieldを思って歌ったもの
であることを知ったのは後年である。

私は、今、笑って暮らしている。
振り返れば、幸せな人生だ。








the best of trattoria years plus more
販売元: ポリスター

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

すっごくすきでよく聴くアルバムです。
最近のものの方が評価が高いみたいですが、
私はコレが好きです。
あまりレビューもなくてビックリしました。
個人的にはこの時代のカヒミ・カリィが一番好きです。





THE BEST OF TULIP
販売元: EMIミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

財津和夫率いる『チューリップ』の『ベスト版』です。
数多くのヒット曲を『CD』2枚に渡り収録しています。
特に、1枚目に収録されている『夏色のおもいで』なんかは、大好きです。



前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ