戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 569198 (374)



COLOR
販売元: オーマガトキ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

新星堂オリジナルレーベル、オーマガトキからNewアルバム発売。アルバムを作る際には、それを、1つのライブとして考える(レコ発ライブより)、との言葉通り、聴き応え充分の1枚。1曲目、冒険者の爽快なナンバーから始まり、FC&ライブ限定発売だった前回のアルバム『バンドワゴン』から耳に残る一曲、面影ポーズ。TBS系がっちりマンデーの主題歌、渡り鳥へと続く全十曲。このアルバムは、ベース今井がボーカルの曲や、ギター伊藤が中心となったInstrumental、2曲、広沢タダシとボーカル大久保のセッション曲など、魅力溢れるナンバーが豊富だ。おすすめは5曲目の一番星。




COLOR
販売元: J-tone

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Love Palette(ラブ パレット)は、女1男2の正統派ポップスグループ。昨年位から都内・神奈川のライブハウスやストリートで活躍を続け、その努力が身を結び7月5日をもって全国デビューを果たした。私は今年の3月に彼らのストリート演奏を初めて聴いたとき、そのリズム感あふれる美しいサウンドに釘付けになってしまい、以後彼らの音楽の虜となってしまった。
ボーカルのayakoの透明感ある歌声は、「ayakoワールド」とでも言うべき独自の世界を持っており、キーボードのdaisuke、ドラムスのcheeterの確かな演奏と相まって、心に響く感動の世界を創り出している。ぜひ多くの人に広く聴いていただきたい、文句なくお薦めの1枚です。





COLOR
販売元: ケイエスアール

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

クリスタルケイ、AIなど豪華メンバーが参加しています。
sphereのliveパフォーマンスは最高☆
そんなにガッツリHIPHOPって感じでもないので
HIPHOPを聞き始めるのにも入りやすいアルバムだと
思います。ドライブにGOOD♪




COLOR
販売元: Warner Music Japan =music=

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

みつきの待ちに待ったファーストアルバムが遂にリリースです。 この内容は凄くいいです。 早速聞いてみました。 タイトル通りたくさんのCOLORが感じ取れました。 個人的には大切なものが好きです。 凄く心が打たれますし凄くオススメです。 全て良い曲で捨て曲は無しです。 オススメの一品です。 彼女凄く才能の有る歌手です。 歌も凄くうまいですね。 これからも彼女の作品が出るのが凄く楽しみです。 まずはのアルバムです。 とにかくオススメです。




colored
販売元: ソニーレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

購入してから14年。もう何百回も聞いてます。私生活で幸せいっぱいな時期だったんだろうなーってうらやましくなるくらい、ハッピーな音と声がいっぱい詰まっています。かといって、ぬるい幸せ感じゃなくて、挑発的だったりガーリーだったり切なさだったり、幸せにくっついてくるいろんなものが見えてくるから全く飽きないしいつも新鮮。もっともっと評価されてもいいアルバムだと思う。




Colorful drops
販売元: エピックレコードジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

STONED TOWNのような衝撃は無いけど穏やかで耳に残るメロディ。
伴奏を聴いただけでakeboshiとわかってしまうのがすごい。
一度4曲全部聞いてからリピートして聞くと、また違った印象を受ける。
異国の匂いがする歌詞、曲、そして声がピッタリはまっている。
是非1枚目のミニアルバムから聞いて欲しい。




colorful expression
販売元: インディーズ・メーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Colorful
販売元: EMIミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 「確かに愛したとき」「愛し方も分からずに」「80’s」といった、素晴らしいシングルは勿論素晴らしい。
 「確かに愛したとき」はすごく壮大なスケールのサウンドがすごく好き。




colorhythm
販売元: 青空レコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ヤイコの大ファンですし、オフコースのファンでもあります。恋バスのオリジナルは
知らないですが、とってもいい曲ですね。
ただ、コーラスの小田さんの声が大きすぎる気がします。
デュエットなら構わないですが、やはりもう少しコーラスに徹したほうがいいです。

ちなみに松たか子さんの曲でも同様なケースがあり、こちらはアルバム収録曲は
小田さんの声が入ってなかったので聞きやすかったです。

しつこいですが、オフコースの大ファンです(笑)




Colorless Town
販売元: コロムビアミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

力強い感じのアレンジ・Colorless townもいいし、暖かく包むような感じのアレンジ・雪もいい!!どっちの曲聴いても思うんだけど、この人の声、いいですね。儚くて優しい。生で聴いてみたいな


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ