戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 569204 (76)



DMC JAPAN DJ MIXING CHAMPIONSHIP PRESENTS Dee Jay 3
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






DO DIG DO!!
販売元: EMIミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

テレビで初めて見てからもう大好きです!この曲は明るくて元気になります。本当にいい曲なので是非一度きいてみてください!!




DO tha’DO tha’
販売元: キューンレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

僕は基本的にお洒落でキレイな人は苦手なんですが

May Jは別です。この曲に完全にノックアウトです。PVも格別にかっこいいです。

激しいロックばっかり聞いてる僕でもかっこいいと思うのですから「本物」でしょう。

Bo○とかこ○だくみとかよりはるかに完成度が高いのは気のせいでしょうか(笑)

お洒落な人間だけじゃなく色んな人間に聞いてほしいな。僕みたいなイケてないタイプも(笑)

May J頑張れ!日本の音楽シーンが良くなる気がするんだ(^o^)

言い過ぎですかね(笑)




Do the GARIYA thing [12 inch Analog]
販売元: POSITIVE PRODUCTION

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Do the GARIYA thing/機関銃ライム
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このCDは昔のラッパ我リヤをホウフツとさせるないようです。
久々にラッパ我リヤ!って感じの曲でなかなか良かったです。
あと、用チェックなのが、ジャケットですよね!
知ってる人は知ってると思いますが、似たようなのがありますねー。
それと合わせて持ってるってのもいいかも!




DOBERMAN INC THE BEST~THE PAST&THE FUTURE TIME 4 SOME ACTION
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

みんなBACH LOGICがかっこいいとしか言わへんけど、ちょっと待て!!!MC5人(現在4人)が似たり寄ったり??全然わかってない!!!まず、MC4人はフローを曲に合わせて統一するという技を使ってる!!難しいでこれ!自分の言い回しじゃなく心地よく聞こえさしたいという心使い!そんで、KUBO-Cはハスキーな声でライムをスピット!!TOMOGENはソロを聞いてもらったらわかるけど、ハードで過激!CHOは一番スタイリッシュにラップする人!!この人は女の子にも受けが良さそう!!GSはラップ一番上手い!!言葉のはめかた上手い!!さらに、この人達は俺らが経験したような共感を覚えるリリックスを出すやん??例えば、NO LOVEでのナズを聞きまくったってゆーのとか、オーバーサイズの服で決めてたとか!チャンピオンのパーカーとか!!あぁ〜俺もそうやった!ってなるやん!?こんだけ俺らを代弁してくれてるアーティストはおらへんぞ!嫌いになる理由なんか見つからへんやろ……あの頃はラップがハニー/だけでハッピー……名パンチライン……俺もやで…☆




DOCUMENT and MO’
販売元: インディーズ・メーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






DOCUMENT
販売元: インディーズ・メーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

京の町から登場。R-RATEDのCEOであるRYUZO。奴のフルアルバムだ。満を持して発売。経験豊富な彼の渾身の曲を聴くが良い。リアルなストリート感満載。




DOGG POUND
販売元: NAYUTAWAVE RECORDS

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 私は、ラップミュージックは苦手であまり詳しくない(異口同音というか、どの歌も同じような気がしていた)のですが、SoulJaの歌を初めて聴いた時は何か違うものを感じました。ジャンルは違いますが、日本の音楽ではJASON ZODIAC以来の衝撃でした。
 この曲は歌詞が面白いうえ、いろいろと実験的なこともしているので(息切れ等)、聴いていて楽しいです。一定のリズムでも歌い方に変化を付けることで単調にならないようにしているところがすごいと思います。ワンちゃんの歌声もいいのですが、サビの「ハイ」というコーラスが好きです。ハーフ(ではなくダブル)ということで、英語を完璧に使いこなしているのは大きな武器ですし、クレジットのSoulJa Special Thanksのところに家族のことが書かれているのも外国人的というか、彼の人柄が表れていると思います。
 音楽だけではなく映像でも楽しませてくれるのがSoulJa。彼のパフォーマンスはもちろんのこと、YMOの細野晴臣&高橋幸宏、ムッシュかまやつ、ミッキー・カーチスといった大御所+格闘家の所英男選手がゲスト出演しているPVは必見です。このことからもSoulJaへの期待の大きさが窺えますね。
 ただ、本当の意味でSoulJaの魅力(センス)が感じられるのは前作に収録されている3曲なので、そちらも併せて聴いてみてください。
 今はまだ知名度が低いかもしれませんが、すべてが一級品の彼の実力なら近い将来間違いなく日本一のラッパーになれると思いますし、あるいは世界でも通用するラッパーになれるかもしれません。今後の活動に注目していきたいです。
 私が言うのもなんですが、ラップミュージック好きの方にとっては、素通りできない存在ではないでしょうか?




Doggy’s Time
販売元: ケイエスアール

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

全体を通していいです☆この前シングルで出した、HEY!HEY!も入ってますし、NEECHのアルバムに入ってる、BAYFUNKALIPSの2067年REMIXも入っていて、これまたいい曲でした!! 個人的オススメは 4と5と10がよかったです( ̄□ ̄;)!!とりあえず買って損はないので聞いてください☆彡


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ