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ミュージック 569296 (357)



Electric Newspaper, Media 3
販売元: Com Four

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Electric Pink
販売元: Jade Tree Records

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これはイイ!!
1曲目が特にやばいですね、
この上手いのか下手なのかわからないけど
とっても味のあるボーカルに、
やる気なさげだけど実はものすごい凝った作りの演奏!
個人的に全4曲捨て曲なしです!
なんかこの人達の曲って、僕みたいにどうしようもない人間に勇気を与えてくれる、そう感じました。(笑




Electricity
販売元: London Sinfonietta

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Electriclarryland
販売元: Capitol

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Electriclarryland
販売元: Capitol

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Electriclarryland [12 inch Analog]
販売元: Capitol

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Electrify Me
販売元: V & V

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Electronic
販売元: Euro Parrot

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大伴良則氏のラジオでgetting away with itをはじめて聴いて、その完成された美しさに耳を奪われてしまった。アルバムの発売までは、それからかなり待たされたように記憶している。国内盤の発売日がちょうど試験期間と重なったのだが、我慢できずにCDショップに走った。そこでまたget the messageとの感動的な出会いがあった。johnny marrの開放感あふれるギターではじまり、ゆったりとしかし深くグルーヴするリズムトラックを、この上なく優しいメロディが包み込む、極上のポップス。メロディ、アレンジ、全てにおいて完璧な曲。15年間、聴き続けているというのに、聴くたびに気持ちが高揚してしまう。ところが、この曲を含め、アルバムが発売された当時の各音楽誌の反応というのは、非常に冷たいものだった。たしかに、評論家のネタになるような、ふたりのエゴのせめぎ合いもなければ、時代を変える新局面も提示されていない。この完成度の高い美しくポップなアルバムと名曲get the messageを純粋に楽しめず、感動を味わえないということには大いに同情する。しかしこれだけの素晴らしい作品を世に広めることなく平気でいられる、感性の鈍さ、または音楽への愛情の欠如は許しがたいものがある。隠れた名曲にしてしまった責任は重いと思う。最近、robbie williamsが90年代のベストソングとしてget the messageを挙げていることを知った。15年を経て、心を開いて純粋に音楽を愛するものだけが感動できる名曲という証を得たような気がして、とてもうれしかった。




Electronic
販売元: Parlophone

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大伴良則氏のラジオでgetting away with itをはじめて聴いて、その完成された美しさに耳を奪われてしまった。アルバムの発売までは、それからかなり待たされたように記憶している。国内盤の発売日がちょうど試験期間と重なったのだが、我慢できずにCDショップに走った。そこでまたget the messageとの感動的な出会いがあった。johnny marrの開放感あふれるギターではじまり、ゆったりとしかし深くグルーヴするリズムトラックを、この上なく優しいメロディが包み込む、極上のポップス。メロディ、アレンジ、全てにおいて完璧な曲。15年間、聴き続けているというのに、聴くたびに気持ちが高揚してしまう。ところが、この曲を含め、アルバムが発売された当時の各音楽誌の反応というのは、非常に冷たいものだった。たしかに、評論家のネタになるような、ふたりのエゴのせめぎ合いもなければ、時代を変える新局面も提示されていない。この完成度の高い美しくポップなアルバムと名曲get the messageを純粋に楽しめず、感動を味わえないということには大いに同情する。しかしこれだけの素晴らしい作品を世に広めることなく平気でいられる、感性の鈍さ、または音楽への愛情の欠如は許しがたいものがある。隠れた名曲にしてしまった責任は重いと思う。最近、robbie williamsが90年代のベストソングとしてget the messageを挙げていることを知った。15年を経て、心を開いて純粋に音楽を愛するものだけが感動できる名曲という証を得たような気がして、とてもうれしかった。




Electronic
販売元: Warner Bros.

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

大伴良則氏のラジオでgetting away with itをはじめて聴いて、その完成された美しさに耳を奪われてしまった。アルバムの発売までは、それからかなり待たされたように記憶している。国内盤の発売日がちょうど試験期間と重なったのだが、我慢できずにCDショップに走った。そこでまたget the messageとの感動的な出会いがあった。johnny marrの開放感あふれるギターではじまり、ゆったりとしかし深くグルーヴするリズムトラックを、この上なく優しいメロディが包み込む、極上のポップス。メロディ、アレンジ、全てにおいて完璧な曲。15年間、聴き続けているというのに、聴くたびに気持ちが高揚してしまう。ところが、この曲を含め、アルバムが発売された当時の各音楽誌の反応というのは、非常に冷たいものだった。たしかに、評論家のネタになるような、ふたりのエゴのせめぎ合いもなければ、時代を変える新局面も提示されていない。この完成度の高い美しくポップなアルバムと名曲get the messageを純粋に楽しめず、感動を味わえないということには大いに同情する。しかしこれだけの素晴らしい作品を世に広めることなく平気でいられる、感性の鈍さ、または音楽への愛情の欠如は許しがたいものがある。隠れた名曲にしてしまった責任は重いと思う。最近、robbie williamsが90年代のベストソングとしてget the messageを挙げていることを知った。15年を経て、心を開いて純粋に音楽を愛するものだけが感動できる名曲という証を得たような気がして、とてもうれしかった。


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