戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 569432 (72)



Baby Leaf
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

三重野瞳っぽい歌声じゃないね?

なんか かっこいい。




Baby Love/約束
販売元: エイベックス・トラックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

2曲ともまさにOPとEDといった印象でどちらもいいですよ。
EDのほうは歌詞が少し子供の頃を思い出させるようです。

私はOVAも原作も見ていないのですが、話題だけで曲を手に入れてしまいました。
見た方はこちらもいいのではないでしょうか?


特にここで買う必要ははありませんけども(^^)




BABY,BABY
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






BABYLON
販売元: EMIミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Baby’s Breath
販売元: コナミデジタルエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この歌詞、曲を聴いてると異世界に入り込んだ気がします。
すごく心が落ち着くのでこの曲は最高です。
独自の世界がありますね。この曲以外にも、いろいろと聴きたいです。




Baby’s Breath
販売元: バップ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

かすみ草のカチューシャに白いドレスを着た可憐な由里さんのジャケット。かわいいです。写真写りは全アルバム中最高。
Baby's Breathとはかすみ草のことで、曲のタイトルはすべて花の名前です。
全曲作詞作曲新居昭乃で、そちら方面のファンの方にもオススメ。
「しらゆり」はファーストアルバムの「アナステイシア」のような感じです。「すみれ」は作曲者の新居昭乃氏らしい切ないメルヘン。「ロージーデイジー」のようなイギリス民謡調の明るいかわいらしい曲もあります。
可憐系の白鳥さんが好きな方なら必聴!




BACCANO! ORIGINAL SOUNDTRACK SPIRAL MELODIES
販売元: Aniplex Inc.(SME)(M)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 初回特典の紙ケースの端が、古びて所々印刷がはげかけてボロボロになったような具合に
印刷されていて、最初遠目に見た時は、本当にボロボロになっているように見えてびっくり
しました。古びた風合いを出したようなケースに、CDもレコードのように盤面に溝が彫って
あるような塗装がされており、全体として渋い仕上がりになっています。

 中身も最初の1曲目のメインテーマが終わると、次に副社長のナレーションが入る、という
演出も凝っていると思います。アニメ第1話でキャロルを相手にした時のセリフのアレンジです
が、やや大仰なセリフ回しは、健在なものの、キャロルの合いの手が欲しかったですね。

 曲は、ノリが良く、ホーンの渋い音にピアノの軽快な、時にしっとりとした音が合わさり、聞
き心地が良いものが多かったです。ジャズだけでなく、タンゴっぽい音楽もあったりと、幅広く
楽しめると思います。特に良かった曲は、「長い長い夢の中の宴〜バッカーノ!のテーマ」、
「記憶の手紙」、「阿鼻叫喚の狂った舞台」、「林檎の絵の上の落書き」でした。

 ただ、たまにおかしな曲もあり、特に「終わることのない階段」は、終盤の本当に終わらな
さそうなリフレーンが息苦しかったです…。

 また、最後にOPとEDもテレビサイズですが、入っているので、単体でこれらの入ってい
るCDを買うよりお得だと思います。テレビサイズじゃないと、たまに自分がアニメで見て意
識していたのと感覚が違うと思う時があるので、私はこちらの方が好きですね。

 アニメ同様、音楽も、聞き手の数だけあるという副社長の言、ぜひ聞いて確かめてみて下さい。




BACK TO THE TIM
販売元: 日本クラウン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「Get Along Together」がミリオンセラーになった山根康広さんのデビューアルバムです。はじめて聴くのになつかしさを感じる心温まるアルバムです。山根さん本人がデビュー曲にしたかったという「Good-bye Love Road」が心に響く名曲です。




BACK2BACK
販売元: マリン・エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私ゎ斎賀さんの歌をキャラソンでしか聴いた事がなかったので、どんな感じだろう…と思っていたのですが…もう最高!!(> _<)一曲目「BACK2BACK」ゎ一度聴いたら耳から離れない歌ですね。スピード感溢れる、斎賀さんらしいカッコイイ歌だと思います☆所々英語の歌詞があるのもいいと思います。斎賀さんカッコイイ♪♪♪…二曲目「永遠に響く歌」ゎしっとりした感じの曲で、ヴォルフが歌っています。「ユーリはぼくが守る!!」というヴォルフの気持ちが全面に出てる歌だな…と思いました。私ゎヴォルフが大好きなので、聴いてて泣きそうになりました。(笑)) どちらも音がすごくキレイで最高です☆マ王を知らない人でも買って損ゎないと思います♪(●'∀`●)♭




Backlash ドラマCD
販売元: サイトロン・デジタルコンテンツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

聴いて、なるほど・・・と。ゲームを手にした方でこのドラマCDを聴いた方は感じたと思います。
どうしてこう?なった?とか、以前は、こんな出来事があって
喧嘩したとか、だから「仲間」になったとか。
気になっていた「原点」が分かりました。
聴いて余計に、「Backlash」の素敵な訳が、分かりました。
又、ゲームをPLAYしたくなりますよ。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ