戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 569436 (109)



Reunion-GONZO Compilation 1998~2005-
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『カレイドスター』(第一期シリーズ)のOPテーマ「TAKE IT SHAKE IT」
の為に購入しました。

 カレイドスターの「TAKE IT SHAKE IT」については、廃盤となった「カ
レイドスター〜はじめてのすごいミニアルバム〜」に一度収録されたきり
で、その後一切アルバムに収録されなかった曲で、オークションなどで購
入しようとするとかなりの出費になる事もありますので、購入するならこ
ちらがお奨めです。





Review~下川みくに青春アニソンカバーアルバム~(CCCD)
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

当初は「残酷な天使のテーゼ(下川みくにver.)」が聴きたくて購入したのですが他のどの曲も捨て難いです!
「愛・覚えていますか」など知ってる曲もあって良かったです。ただバラード系ばかりだったのが少し痛いです・・・




RHYTHM EMOTION
販売元: キングレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

初めてこの曲を聴いた瞬間、電流が走ったように感じました!大げさかもしれないけど、体の底から何かが湧き上がってくるような。今まで何曲も気に入りの曲はあったけど、こんなに何年経っても1番!と思える曲はなかったです。
この曲を聴いて、今まで物足りなかった何かを埋めてくる、そんな事を今でも感じています。




RHYTHM FORMULA
販売元: ダブリューイーエー・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

名探偵コナンの主題歌TRUTHなど、全22曲2枚組の集大成的な、そして新たな可能性が見られるアルバム。
Singleタイトル曲は全てアルバム用にアレンジ。
また、ボサノバ風とデジタルバラードにアレンジした曲を収録していたり、今までのバラードシリーズであったPureも生バンドをバックに歌うなど、新境地を見せた。

さらに、Disc2では、YMOやルパン三世のテーマをカバー、高山美瑠に提供した楽曲のセルフカバー、高山みなみのメジャーデビュー曲Endless Communicationや永野椎菜の作詞家デビュー曲Keep on "Keeping On"(永井真理子)などをカバーするなどまさに現在のみならず、過去やさらには未来を見通した作品だといえよう。




RHYTHM GENERATION
販売元: キングレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






RHYTHMIC YOUTH
販売元: ダブリューイーエー・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

『RHYTHMIC YOUTH』は高山みなみさんの従姉妹・高山美瑠さんの3rdシングルです。
これは当時スランプだった彼ら(TWO-MIX)や私達ファンに向けられた曲だと思います。
とても励まされる歌詞ばかりで私は感動のあまりに泣いてしまいました(笑)。
TWO-MIXや美瑠さんの曲は『辛い事を乗り越えて強くなれる』といった曲が非常に多いのですが
この曲は特に励まされると思いますし、私も辛い事があったらこの曲を聴きます。
辛い事に遭遇している人にはオススメの1曲ですヨ♪

また、ジェットバイクに乗っている美瑠さんや後ろにスクーターに乗ってる永野さん、
ドラゴンに乗っている高山さんのシングルジャケットもGOODです★

このCDを『私がTWO-MIXと高山美瑠さんのファン』である事を知っていた母が誕生日に
プレゼントされた時には嬉しくて泣きました。

色々な意味で思い出深い曲です。




RIGHT BESIDE YOU
販売元: ソニーレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私がはじめて買ったロックのCDです。へきるさんの歌を聞くのも初めてで、はじめロックでびっくりしたのですが、強い中にもいろいろな切なさや女の子の柔らかい感じが入り混じっていてとてもよかったと思いました




RING
販売元: インデックス ミュージック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






RISING FORCE
販売元: ランティス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

歌詞がとても良いです。
個人的には叫び系よりコッチの方が好きなので、とても満足しています。
買う価値は十分あります!おススメです!




Ritzberry Fields
販売元: キングレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 セルフカバー曲が中心のアルバムですが,岡崎さんの魅力が一杯に詰まっていて,最初の一枚としてもお薦めです。
 『Bon Voyage!』『4月の雪』『約束』は,アニメ『ミンキーモモ』に関わる曲ですが,アニメを離れても十分に素晴らしい曲で,多くの方が支持するのも頷けます。特に『約束』―春に逝った岡崎さんのことを想いながら聴くと,せつなくて,いとしくて,胸に迫るものがあります。
 ♪ 今なんて言ったのと 聞いても届かない
   だいじょうぶ どこにいても
   同じ星をみている ♪

 僕が個人的に大好きなのは『‐Life‐』です。
♪ 続けること やめること どっちが勇気だろう ♪
 僕も同じような場面で悩んでいました。
♪ 希望をこめて言うよ ぬけだせる日は来るよ
  立ち止まらずに歩いていればね ♪
 そして,実際,岡崎さんの言うとおりでした。
 深い悩みを軽やかなサウンドで表現しているのが,岡崎さんの非凡なところです。

 最後の『愛されて守られて』は,とてもきれいな曲です。このアルバムにおける新曲のためもあってか,岡崎さんの好みが色濃く表れていると思います。日々の寂しさ・せつなさの中にも“希望”という小さな,けれどもしっかりとした芽吹きを感じさせてくれます。

 このアルバムには,今となっては貴重な岡崎さんのメモ詩や写真がたくさん載っています。メモリアルアルバムとしてもお薦めです。



前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ