戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 575154 (15)



1998 ROCKAN’TOUR Kenji Sawada
販売元: アート・ユニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






1998スーパーライブin渚園
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ビデオ(DVD)を作って売るのなら、完全収録にしないと。
いくつか曲が抜けてるよね。それが残念。
ライブを生で観てる私としては、いろいろな意味で印象的であるだけに、観るとあの時の事が思い出されます。
会場近くの電車が混んでて移動が大変だったこと、宿泊のホテルが浜松付近は満室で、静岡にせざるを得なかったことなど、苦労しました。
一昨年、夏フェスやったので場所は知ってる人多いと思います。
ライブ自体は、会場は広いし、海も近かったし、花火もたくさんあったし、スタジアムのライブより充実してましたよ。メンバーが会場の後ろから入ってくるのも良かったし。





1999 GRAND CROSS CONCLUSION
販売元: キューンレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私はラルクのDVDの中では一番これが好きですね。
(ちなみに二番目は「またハートに火をつけろ!in Okinawa」)

屋外ですし、もう10年近く前のことですから音響や演奏のクオリティ云々には
目を瞑れます。
全然、そのことに不満を覚える余裕が無いくらいパワフルで芸術的センスに富んでいますから
ご安心を。
オープニングから若さ炸裂で、今の彼らをよく知る皆さんはちょっとびっくりかもしれませんが、
なんとも新鮮で見応え満載。
tetsuさんの金髪姿、好きな人にはたまりません。
今とはまた違った可愛らしい動きや表情にも大注目です。

曲別に言うと、いばらの涙なんかは、屋外ライブならではです。
あの、夕焼けと曲の雰囲気のコントラストが絶妙すぎて何度見ても感動します。
fateの迫力、the silver shiningの透き通る歌声が特に印象的ですし、
tetsuさんのカメラアングル、snowdropやcaress of venusも元気の出るシーンばかり。

様々な面で成長し、演奏技術や演奏以外のことも巧みにこなすようになった4人ですが、
根本的なところはやはり何も変わってはおらず、曲やライブに対してのまっすぐな姿勢が、
今なお私をほっとさせてくれます。







1999 正月コンサート
販売元: アート・ユニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






1999 LIVE IN 日本武道館~君を想うとき~
販売元: ソニー・ミュージックレコーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

デビュー曲「LOVE YOU ONLY」がものすごく好きな私にとって、それをライヴ映像で堪能できるこのDVDは素晴らしい。バラエティやドラマでの彼らも素敵ですが、やはり音楽活動をしている姿が一番かっこいいです。ますます5人のことを好きになりました。

2002年の方ももちろんいいですが、私のように「LOVE YOU ONLY」を愛している人には、こちらの方がお薦めです。また、私はこれを観てドラマーの松岡君に惚れてしまいました。以降どの曲を聴いても、私は松岡君を中心にひたります。




1999 TOUR“CHAOS MODE”
販売元: エイベックス・トラックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

インディーズ最後のツアーの渋谷公会堂の映像です。メンバー号泣(約一名省く)だったメルパルクでないのは何か理由があるのかな?ライヴ中トラブルがあった曲は見事にカットされていますが、もう絶対に今では見られないジャンヌのパワフルな演奏に圧倒され、見ていても時間がすぐに吹き飛ぶ程です。インディーズ時代の曲も名曲揃いであること、そしてこのツアーでメンバーがそれぞれメジャーデビューに向けてしっかり力をつけていった結果がよく判ります。インディーズのセットリストはFate or Fortune(武道館)にもありますが、このツアーのパフォーマンスは会場が箱ということもあってか、とにかく凄まじいです。アレンジや見せ方が後とは違うものもあります。良い意味で若い時にしかできない力のあるものになってると思います。私はインディーズからのファンではありませんが、最後のデビューに至るまでの映像の数々を見ながら感慨深いものを感じました。彼らがどんな軌跡を辿ってきたのか、興味ある人は是非。そしてファンはいわずもがな、必見です。




1999 TOUR“CHAOS MODE”
販売元: カッティング・エッジ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

インディーズ最後のツアーの渋谷公会堂の映像です。メルパルクでないのは何か理由があるのかな?ライヴ中トラブルがあった曲は見事にカットされていますが、もう絶対に今では見られないジャンヌのパワフルな演奏に圧倒され、見ていても時間がすぐに吹き飛ぶ程です。インディーズ時代の曲も名曲揃いであること、そしてメンバーがそれぞれメジャーブビューに向けてしっかり力をつけていった結果がよく判ります。インディーズのセットリストはFate or Fortune(武道館)にもありますが、このツアーのパフォーマンスは会場が箱ということもあってか、とにかく凄まじいです。アレンジや見せ方が後とは違うものもあります。良い意味で若い時にしかできない力のあるものになってると思います。ファン必見。




199904
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

やっと見つけたので、凄く嬉しかった。

ビデオの状態も、問題無くすばらし良かったです




1999年12月18日大阪城ホール
販売元: フリーウィル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

やはり。。いいです。。
昔の前。。買えなくて。。(まぁ。。その頃にはお金もなかったし;;)
今になってから買いましたげど。。
なんかCDCaseのままです;;
せめてDVD Caseならいいのに。。
これがそれが不満ですけど。。
まぁ。。内容はいいから。。平気だけど。。

それが唯一な不満でした〜〜




1999年12月18日大阪城ホール
販売元: イーストウエスト・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

現在のビジュアルとはかなり違う、初期のDirのメンバーが見れる作品。演奏中の京君&Toshiyaの絡み☆腕舐めが見ものです!!びっくりしました。ライブとしては完成度は低いかんじもするけど、今では絶対に見れない、いろんな意味でレアなDVD★


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ