戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 575154 (218)



El Documental de Mi Vida Loca~LIV TOUR 2005 Mi Vida Loca~
販売元: ユニバーサルJ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このLIVというバンドの成長を、ひしひしと感じるDVDです。音楽一本でいくなんて、なかなか言えない状況の中で良く言った!と胸がすっとする思いです。
これからも応援していきます。




ELECTRIC FIRE 2007~Tribute to BASARA&MYLENE~
販売元: ジェネオン エンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ライブでみたらミレーヌの歌が好きになった。
CDはダントツ!バサラだ。バサラとミレーヌの二人が歌ってるでいまいちな感じはアニメでみるならあり。
あと、自分の好きな曲にとばす時に曲名いってる所で次次ってやったらちょっと笑えた。




Electric Mole (初回生産限定版)
販売元: EMIミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

恥ずかしながら私はこのDVDを最近見ました。
東京事変も浮雲・伊澤を加えてのツアーが終わって
「Just can’t help it.」DVDの発売が待ち遠しいんですが。。。

これは東京事変の始まりが見られる唯一の物です!

林檎さん、亀田さん、としちゃんに、
ヒーズミ、ミッキーの過去メンバーの5人が着物姿で演奏する映像は圧巻!
かっこよすぎます。
ホント見なきゃ損です!!!!!!!

もぉ口あんぐりで爆笑シーンもあり、メンバーの素顔が見えますよ♪

限定版ならではのハードカバー・カラクリブック仕様はカッコィイし、
もぉ写真が!かっこよすぎです!!!

買うなら限定版をオススメします。
少し値段がはってもそれだけの価値があります。






Electric Mole (通常版)
販売元: EMIミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最初の幸福論からもうトリハダもんです。
ただ途中でブッツリなのがなんとも歯痒いことか。。。
椎名林檎本人の歌唱パフォーマンスはもちろん、東京事変演奏陣のアレンジは格好良すぎ。
私自身幸運にも、このLIVEは生で堪能することが出来たので、+αで楽しめたDVDでした。
個人的にはこれを越えるのは無いと言えるくらいです!!
椎名林檎最高!!!




ELEVEN CLIPS
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

内容はなんか木村由姫ちゃんのプロモーションビデオの内容ってあまりお金かってないような気がする・・・
でも、木村由姫ファン&浅倉大介が好きなら買ってみて!
すべてフルコーラスのビデオクリップですよ。





ELEVEN FIRE CRACKERS TOUR 06-07~AFTER PARTY
販売元: Dynamord Label

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

お得すぎる!!
オフショットでも、彼らのかっこよさがわかるすんばらしい内容です!!
とりあえず買うんだ!!




Elizabeth Gaskell Collection (7pc) (Gift)
販売元: BBC Warner

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






every little thing commonplace tour 2004 2005
販売元: エイベックス・トラックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Every Little Thingが出したDVDの中でこのDVDが最も気に入ってます。common placeはポップで明るい曲が多く、バラードもあってとても良く出来ているので、落ち着かない時などにこのDVDを見たくなります。この時点でたしか発売前だったはずの恋文も入っていて、ゆっくり音楽を聴きたい時にも良いと思います。
 ただ、ケーブルテレビでELTのコンサートを放送していて、そちらに使われた映像は使用されてないかもしれません。放送された映像の方が良いと感じるので、ちょっと気になります。

追記:またあした、ソラアイなど、CDやPVで観たり聴いたりした時は、大した事無いな、と思っていました。しかしライブともなると変わってくる様です。もっちーがライブで盛り上がり、CDなどではパッとしなかった曲も生き生きしてきます。ELT好きなら持ってて損はしないと思いますよ。(06.12.24)




Elysion~楽園パレードへようこそ~【初回限定特別仕様盤】
販売元: ベルウッドレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

赤パッケージが届きました。
内容は…うーん、正直微妙だったかな。
ライブでの曲は本当にすばらしくて、CDとはやっぱり違うなと驚いたものです。
が。
舞台の演出面が少々稚拙に見えてしまいました…。
歌だけではわからない解釈が出来る部分は素晴らしい、けれどその解釈を表現するのに固執し過ぎてないかなーと思いました。




Elysion~楽園パレードへようこそ~【通常盤】
販売元: ベルウッドレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

DVDのパッケージがPS2のソフトケースみたいで少し落ち込み、解説書とかなくてアラマリとREVOが写ってる写真みたいなのしか無かったし…。
付属品?みたいなのが欲しかった(通常版なので仕方ないと思いますが)
内容は充実してると思いますけど、早送りとかしてたら結構固まったりします。
私のDVDプレーヤーのせいかもしれませんが…。
CDの歌声が好きな人には少し厳しいかもしれません。
ソプラノが出し切れてません。ARKが結構ひどいです。
初めて聞いたとき「え?」と思いましたし。
他にも息切れなどがあり「え?」と思うところは結構ありました。
結構期待してたのでショックでした。
YOUTUBEでほとんどの映像がUPされてるので、見たほうがいいかもしれません。
衝動買いは勧めません。
ちゃんと考えたほうがいいと思います。




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ