戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 575160 (53)



杉良太郎の魅力 東京・明治座28回特別公演 中乗り新三
販売元: テイチクエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






杉良太郎の魅力 遠山の金さん~江戸の一ばん星~
販売元: テイチクエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






スターターキット「今からでも間に合うAKB48!!」【完全生産限定BOX】
販売元: DefSTAR RECORDS

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

別売されたA1〜3、K1〜2の劇場ライブDVDと、これも別売されたA1〜3、K1〜3のCD再編集CDのセット。
おまけとしてメイキングDVDとブックレット、圧縮袋でカチカチになったTシャツ付き。
発売されるまで内容が公表されず、「とりあえず買っとけ」で購入しましたが、
おまけ以外は通常販売された物で、安っぽい画質のメイキングDVDとメンバー紹介の
DVDジャケットサイズのブックレット。
内容わかっていれば別売のDVD購入しなくてすんだのに、あえて公表しないで売る気だったのか?
ブックレットは劇場内の撮影なので画質ザラザラ。
ここの使う写真はいつもなんですが、商用レベルの画質じゃないんですよね。
メンバー知りたいなら別の媒体の方が綺麗だし、コメント等はネットで拾える。
特典DVDも熱狂的ファン以外は眠くなる内容。
コレクターズアイテムとして所有したい人は別ですが、プレミア価格で買うよりも
イメージファイル探すかオリジナル持っている人に交渉した方がてっとり早いのでは?
事務所の方針か販売元(ソニー)の方針か知りませんが、商品単体で勝負できないような商品を
おまけ付けて買わせるような商売するところは、肖像権だの著作権だの言える器ですかね。




スピリチュアル・ヴォイス-人生のきりかえ方-武道館スペシャル
販売元: SMR(SME)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

言霊と音霊からの癒しをテーマに武道館で行われたライブ映像で、
一見の価値があると思います。
衣装が似合っているのか少し疑問ですが、汗を流しながら真剣に
取り組んでらっしゃる江原さんを見た時は、本当に努力の人だと
思いました。
ステージ前の機材の選定で、お客さんに喜んでいただくために
舞台を移動式にするなど、心配りが感じられました。
この方のスピリチュアル・ヴォイスに対する真摯な態度を見た時、
自分自身がこれだけ実際に取り組むことを考えると、すごい方だなと
感心しました。
ただ、星4つにしたのは、これは個人的な感想になりますが、江原さんの
歌がしっくりこないので・・・(個人的な好みの問題だと思います)
歌詞も素晴らしいし、江原さん自身も歌のレッスンをすごくされているのは
感じられますが、歌い手って重要だと思うのです。
でも、江原さんはトークと著作物の才能が素晴らしいので、それで十分カバー
されていると思います。
スピリチュアルカウンセラーのお仕事に音霊も伝える歌手活動も含まれると
言われたら、それも個人の自由なので、それも含めて受け入れたいと考えています。
かなりサービス精神旺盛な方なので、無理をなさってお体を壊されないように
祈っております。
ありがとうございました。









スーパーヒットビデオ Vol.1
販売元: ソニー・ミュージックレコーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






世界史ラップ~ヨーロッパ編
販売元: 日本クラウン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






セサミストリート:キャラクターソング あつまれ!セサミストリート
販売元: インターチャネル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

大人が見ていても楽しめる作品です。
キャラクターごとのテーマソングが入っているので、恥ずかしながら初めて名前を覚えたキャラもいます。
子供の為に買ったのですが、私の方が鼻歌としてすっかり定着しています。
もぅ少し長い作品だったらと思い、星4つです。
エンディングの歌はいいですよ〜♪




高橋竹山・独り語り~三味線は津軽の匂い~
販売元: キングレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






田川寿美デビュー10周年スペシャルコンサート
販売元: コロムビアミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

オープニングでは彼女のインタビューがあり、歌ってる田川寿美さんしか知らなかった私としては嬉しかったです。
代表曲(?)「海鳴り」「哀愁港」「おんな・・・ひとり旅」等の熱唱はもちろんの事、さまざまなジャンルの曲も熱唱。
昔から歌がうまいな~と思ってましたが、「ひばりの佐渡情話」の熱唱ぶり&歌唱力には見入りました。

途中から参加する、司会の木下秀成さんの司会ぶり&トークも良かったです。
このDVDを見て、会場に行きたくなりました。




第48回 ダークダックス リサイタル "スペシャル" ~赤い鳥~
販売元: トライエム

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

2006年、デビュー55周年(!)をむかえる超ベテラン男声コーラス、
ダークダックス。このDVDは、2004年に行われたリサイタルの模様を
収録したものです。

前半は童謡、後半は叙情歌集という構成。ダークならではのあたたかい歌声が
楽しめます。

もちろん、『銀色の道』や『花のメルヘン』も収録さています。個人的には
『蘇州夜曲』と『ああプランタン無理もない』がお勧めです。

今年、2006年もリサイタルを開催したダークダックス。まだまだ頑張ってもらいたい
ものです。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ