戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 575164 (287)



Live in Concert
販売元: Wmv

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Live in Concert 'Ohne Filter'
販売元: Music Video Distributors

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ロベン・フォードの93年のライヴを収録しています。
このシリーズはドイツのTV音楽番組「Ohne Filter」の映像で
貴重なものが多いのでファンは必見です。
リージョンフリーなので日本のDVDプレーヤーやPS2で観れます。

収録曲:

The Brother
You Cut Me To the Bone
Worried Life Blues
Start It Up
Step On It
Prison Of Love
Tell Me I'm Your Man
Talk To Your Daughter




Live in Concert (Std)
販売元: Hbo Home Video

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 このDVDは最高です。70年代から当時の最新ヒット曲believeまでをパワフルな声で衣装を次々にチェンジしながら歌いあげています。ただひとつ残念なのが、1999年最大のヒットとなったbelieveのサビの部分のみ口パクで歌うのにはがっかり。。。しかもアンコールでこのライブ最後の歌だったからなおさらショックでした。でもでもこのライブDVDはすばらしい。見たら元気ななりますよ。




Live in Concert
販売元: Doyle Kos DK.E

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

DVDとその音楽CDがセットになったお徳版です。2003年3月NYでのコンサートです。曲目は往年のヒット曲とオリジナルアルバム「Do it for love」がら構成されています。時折、映るお客さんの姿が実に楽しそうで、気持ちの良いコンサートです。ホール&オーツのコンサートは以前LDやVTRの正規版以外にNHK‐BSでも放映されていたので、目新しく無いと思っていましたが、質の高いコンサートであることは、間違いないです。
但し、長年のファンとして、このDVDを見ると、ホールの声に艶が無くなりつつあることが、気がかりです。アップテンポな曲、Maneater,Private Eyes,Do it for loveではそう感じませんが、スローからミディアムテンポな曲では、しゃがれ声が出たり、高音ボイスに張りや溜めが無くなったように感じました。年齢を重ねつつも、シャウトと高音で伸びのあるボイスを駆使して味のあるボーカルを聴かせていたので、心配です。
Sara smileは、切なくて、美しい曲です。声を大切にして、いつまでも歌い続けて欲し、そんな印象を与えたDVDでした。




ライブ・イン・コンサート
販売元: ロックレコード(ジャパン)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

良い噂は聞いていたので、楽しみにしていたが、映像も、編集も、あまりに粗くて、コンサートの良さが失われていると思われる品物だった。がっかり。実際のコンサートを見に行ってないからこそ、少しでもその場の臨場感を追体験してみたいのに残念。音も良くはないので、ホームシアター等のデヴァイスを通す必要があるかもしれない。確か素晴らしいコンサートだったはずなのに、安っぽいものを見た気分。伝説の赤いハイヒールのシーンも、なんだか全然レスリーが綺麗に写っていないし・・・・なんなんだろう・・・・・・・でも、見方を変えると、ホームビデオを見ている親近感は持てるかも。




ライヴ・イン・コンサート
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ライヴ・イン・デトロイト2001
販売元: ワーナーミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

前回のガ-リー・ショーが素晴らしく感動したのでかなり期待して観たのですが、正直がっかりしてしまいました。なによりマドンナのパワーが以前より感じられない・・・踊りにも切れを感じません。ショー自体は完璧に計算され完成されたエンタ-テイナメントなのですがここまで作りこんであるとアーティストのイキイキした様子が伝わってこないのではないでしょうか。マドンナが決められた事をただこなしているだけに私には見えてしまいました。大好きなマドンナだけに残念です




ライヴ・イン・ダブリン
販売元: ハピネット・ピクチャーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ライヴ・イン・ヨーロッパ
販売元: BMG JAPAN

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ペプシコーラのCMで、ビヨンセやブリトニーと力強く歌っていた彼女を見たのが、彼女に出会ったきっかけでしょうか。
そこから、彼女の男前なビジュアルと歌声にどっぷりとハマっていきました。
最近の曲よりも、このころの曲はR&B色が強いものが多いですね。
アクロバティックなパフォーマンス、圧倒される歌声と迫力。

2007年発売の「ライブ・フロム・ウェンブリー・アリーナ」よりも
本ライブのほうが、女性らしい一面も垣間見える場面もありますね。
とにかく、P!nkというアーティストの魅力が、数え切れないほど発見できることは間違いありません。

オススメです。




Live in Hawaii (Dol Dts)
販売元: Eagle Rock

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ