戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 575164 (308)



Mail to the Chief
販売元: Disney

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






リアルブラッド
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「バイオレンス」でも「スリラー」でもなく、「B級コメディ(しかも笑えない)映画」です。アンジェリーナ・ジョリーが出ていなければ絶対に観なかった作品。この作品でも、アンジーは「脱いで」います。・・・・ほんの少しだけ・・・・。




Make It Funky (Ws Sub Ac3 Dol)
販売元: Sony Pictures

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






The Maker
販売元: Unknown Label

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






メイキング・オブ・パンプ
販売元: Sony Music Direct

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






メイキング・オブ・パンプ
販売元: ソニー・ミュージックレコーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

数あるエアロスミスのアルバムの中で、作品として最も優れているのは「パンプ」だと自負していた自分にとって、その考えをメンバー自身の口から裏付ける事の出来た「メイキング・オブ・パンプ」だったと確信した。スティーブン・タイラーの音楽に対する熱意は、天命を受けてこの地上に降り立ったといってもいい。40代に向かうメンバーが、若い世代に叩き付けたこの作品が、いかにその後のエアロスミスを方向付けたかがとてもよくわかる。50代に突入した彼らが、これからもロック界の牽引役として、素晴しい作品と足跡を残してくれることを願う。




メイキング・オブ・ホワッツ・ゴーイン・オン
販売元: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

これ、暇あればいつも部屋で流してみてます!なんてったって、参加アーティストが豪華!Marvin Gayeの私も大好きな名曲「What's Going On」をBono(U2)とジャーメインのプロデゥースで、去年のMTVを思い出すと、Beyonceを筆頭とするデスチャ、Usher, Justin Timberlake, Alicia K, Christina A, Britney S, などなど、かーなり豪華です!このDVDはメイキングと実際の完成ビデオのPop VerとR&B Verが観れます。すんごいかっこいいですよ!あたしは特にAliciaとNellyのレコーディングシーンが好きですね!Aliciaが特に、自分のスタイルで自分のパートを歌いこなして自分の歌のようにしちゃってるのに、センスを感じます!素敵☆あと、実際Marvin Gaye の娘も参加していますが、彼女すごく声が美しいです。さすがスターの娘☆あれは「Marvinの娘だから」という理由だけで参加しているんなら、かなり驚き!彼女、かなり歌うまいです!
あ、ただし、参加アーティスト全員のレコーディングシーンが収録されているわけではありませんから注意。UsherはR&Bverで結構なパートを歌っていますが、彼はCD,DVD制作のプロセスの中で登場しません、このDVDでは。でも、完成PVで「あれ?USHERいたんだ~」みたいな、驚きと感動もあるので、誰のファンだとか置いておいて、観てみる価値があります。しかも!!あなたがこのDVDを購入すれば、それがアフリカのエイズ削減への大きな費用となります。自分が楽しめる上、資金作りに大きく貢献できるんです。このチャリティーの参加アーティストも全員口をそろえて「自分のファンがこのチャリティーがきっかけでこうした世界の大問題に目を向けて欲しい。私達がそのきっかけになってくれたら嬉しい」と言っていました。だから、backstreet boys等のboys bandに興味ある方、Ja Rule, Nelly, P. Diddy, NAS,EVE等のラッパーに興味ある人、その他もみーんな、観てみてください!




メイキング・ザ・ツアー
販売元: ゾンバ・レコーズ・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 2000年に行われたノーストリングスのツアーまでの約3週間、メンバーやスタッフに密着したDVDです。メンバーのインタビューや練習風景、リラックスした様子などメンバーの素顔がわかる貴重な一枚です。このDVDを見てメンバー一人一人の個性や性格など知ることができ、ますます大好きになりました。特にクリスの明るく面白い性格など、このDVDを通してでないと分からないことが満載です。
 ビデオクリップは
「Bye Bye Bye」,「It's Gonna Be Me」,「This I Promise You」のプロモーションビデオ、
「バイ・バイ・バイ」,「ディス・アイ・プロミス・ユー」のマディソンスクエアガーデンでのLive映像
が収められています。
 DVDでは日本語でも英語でもその他でも好きな言語にすぐ切り替えて字幕で見られるので大変便利です。インシンク以外の洋楽ファンの方にもお勧めです。




メイキング・ザ・ツアー
販売元: BMG JAPAN

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

先に発売されているLive From MSGのLiveまでを密着したファンには堪らない映像満載です。
Nsyncのダンスの練習風景、普段は見れない裏側の真剣な顔。
そして彼らを支えるスタッフの力強さが見ることが出来ます。
彼らがアイドルではなく、アーティストであり自分たち自身がプロデューサーであることが認識できるはず。
PVも入っています。




Mama's & The Papa's: Straight Shooter
販売元: Standing Room Only

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ