戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 575188 (24)



僕だけのマドンナ DVD-BOX
販売元: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

すごーく好きです。滝沢の人のいい純情青年が彼のイメージにぴったりでした。長谷川の不思議ちゃんっぷりもぴったり!!純情な年下男がきまぐれで謎めいた年上美人に振り回される。ラブストーリーの王道ですね!!元ネタはめぞん一刻のような気がしてならないが…ブルックリンハイツの住人とか…。




たったひとつのたからもの
販売元: バップ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

原作のそのすばらしさは、そちらのレヴューをご覧ください。

さて、このDVDですが、細かなストーリのアレンジはともかく、台詞やちょっとしたしぐさや動作に、不自然さをほぼ全体に渡り感じました。

それが無ければ、星5つ以上です。

残念です。






2001 Submission Wrestling World Championships
販売元: Progressive Arts

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






2002 TOUR ツーツーウラウラ
販売元: EMIミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ヤッサシリーズや武道館ライブのDVDと違って、ウルフルズのツアーそのものがテーマになっています。
だから、ウルフルズのライブを開演からアンコールまで、疑似体験するような感じで見たい方には向かないかも知れません。

でも、結構丁寧に作られていると思います。北は稚内から南は沖縄まで、まるでロードムービーのように&ツアースタッフにでもなったかのように、彼らの「ツアー」に同行できます。その間にメンバーの独白や開演前後の素顔も挟まって、AAP度が高い人ほど楽しめます。

それと、ロックフェスの様子もちょっと入ってて、ファン以外のお客さんがウルフルズの演奏にノッてくれてるのが嬉しかったりします。
あと、ヤッサも少し見ることができて、「ヤッサッサ」以降のヤッサDVDが出ていないことへの不満を(少しは)和らげてくれます。




ayumi hamasaki COMPLETE LIVE BOX A (完全限定生産)
販売元: エイベックス・トラックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

この頃の彼女は今ほど鍛えてはいなかったのか、多忙さゆえか(今でも充分いそがしいですけど)CDL&ツアー最終日なんて聴けたような歌声ではないです。
このDVDBOXに収録されているものは、ところどころ歌声だけ差し替えてあったり、途中リハーサル映像などが入ったりと臨場感なんてものは皆無で、あまり何度でも見たいと思うような内容ではありません。
MCが入っていないのも、残念ですね。
ただ浜崎さんのスタジアムツアーは、新鮮で、見る価値はあります。今はアリーナだけですし。




2002 小澤征爾 歓喜の歌
販売元: ユニバーサル ミュージック クラシック

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

思いがけない友人からすすめられました。
とにかく感動するから一度このDVDを見てください。
2002年のニューイヤーコンサートでの小沢征爾さんの
あのウィーンでの感動がいまだに心の奥底に繰り返しており
その勢いで、購入してしまいました。
ジワーッとくる感動がして、思わず何回も見てしまいました。
特に、後半の合唱部分から理屈抜きに本物の価値を
感じてしまいました。




2004 SUMMER FLY HIGH-ami shower-
販売元: インディーズ・メーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

まずはピンクの浴衣が似合いすぎ!それから失礼かもしれないけど、いちよミリオンも出したアーティストがアリーナとかと違いあんなとこで歌っている…。だけど、それでも歌いたい聞いてもらいたいというのがアミーゴらしいよね。芯が本当に強い人だよ。歌手だけにこだわる鈴木亜美は素敵だよ。人間として尊敬したいし日本女性の鏡だよ。結婚したら料理もできるし、きっといい嫁になるね。花火より輝いていたよ。




2004-2005 Shinhwa Winter Story Tour Live In Seoul
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

初めてシナのDVD買いました^^*
とりあえず新しいコンサートDVDからと思いコレを買いました☆

知らない昔の曲が入ってたり、ウシャ②がとにかく最高でした。
後は、大好きなBRAND NEWやIpray4YOUなど②
とても楽しめました。。

☆一つたりないのは、ディスク②がいまいちかなぁって思いました…。
デビュー当時のシナメンバーやアングルでソロなど見れた展はよかったんですが…。




2005★GOD Presents ROMANCE GRAY 35
販売元: ユニバーサルJ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

完全復活祭に行ってその興奮のまま毎日を送っていて、タイトル通り待ちきれなく このDVDを見ていなかった事に気づき早速見てみた。夢助リストが無い意外は プレ復活祭である。(表現はおかしいが)チャボとの絡み、そのリアクション迄もがどこか重なる。チャボが また40周年で会おう! と言うのですが、まさか少し早い復活祭でのライブになるとはこのときは誰も思っていなかった。wantedツアーのときはバンドも何かふわふわして軽い気がしたけど、ここはどっしりブットイ音になっています。絶対に損はさせない内容になっています。二枚目はお祭りなので個人的にはトータス、陽水しか興味が無いのですが、タイマーズも復活しているのでそれはそれで・・・お祭りです やっぱ。個人的に今回の衣装だけは ボス にはチャラチャラしてて?マークです。改めてこれくらいの箱か野音が似合うなーと思います。




2006 Annual (Pal)
販売元: Ministry of Sound UK

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ