戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 575188 (265)



ライヴ・フロム・ラス・ヴェガス
販売元: BMG JAPAN

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私はまだ小学生のときにBritneyのファンになったのですが、このDVDを最初に見たときは本当に感動しました。日本での東京ドームライブの内容とほとんど同じだと思うのですが、巨大クレーンで登場のOops I Did It Again、スクリーンに映った自分自身との対決風パフォーマンスのLonely、花火ビュービューのゴンドラからのI Love Rock'n'Roll、客席へのバンジー、フィナーレは雨の中で歌うBaby One More Timeと、ファンでなくても楽しめるイリュージョンライブといった感じ。ただしほとんど(すべて?)口パクです。
 911に近かったこともあり、アメリカのアイドルらしく駐屯所との中継なんかもあって、日本人の私からしたらちょっと訳わからないのですが、最近のBritとはぜんぜん違う素敵な彼女だと思います。




グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴDVD
販売元: BMG JAPAN

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 いまだからゴシップクイーンみたいに扱われているけど、Britは本当にエンターテイナー。私はPV自体はすべて今までテレビで放送したものなどで持っていたのですが、裏バージョンがあるということで購入。Toxicの別バージョンはかなりすごいですよ!! 最近のBritしか知らなかった人も、きっと初期のPVで彼女の魅力を再発見できるはず。
 Britneyを知りたいのなら、ベストアルバムよりこちらをお勧めします。




グレイテスト・ヒッツ:マイ・プリロガティヴDVD(初回限定盤)
販売元: BMG JAPAN

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ブリトニーの全PV集。
彼女のプロモーション・ビデオの特徴は、どの作品でも決して飽きさせ
ないところである。ダンサーとしても食っていけるであろうと思うほど
ダンスがうまい(しかも、みるみる上達していく。)ので、見ごたえ
十分。また、男性モデルと絡んでみたり、切ない別れを演じてみたり、
キュート&セクシーで見る者を楽しませてくれる。
このDVDでは、ビデオが年代順に並んでおり、ブリトニーの変化が
一目瞭然だ。さいころマークを選択してランダムにプレイすることも
可能。
ALT.といって、いわばB面のようなものがあり、そちらでは別アン
グルや写真、NGなどがみられるようになっている。
アウトレイジャスのPVは、撮影中に転んで足を手術したため未完に
終わっており、かのスヌープ・ドッグの唇をなめる!というびっくり
シーンのみ。
生で音程をハズさず歌うぐらいは十分出来るブリトニーだが、やはり
PVでは濃いメイクに華やかなファッション、そしてブリトニーを批判
するアヴリルさえもが認めるダンスが見ものだ。
ただしメニュー画面が凝っていて、見やすいけど操作はしにくい。




タイム・アウト・ウィズ・ブリトニー・スピアーズ
販売元: BMG JAPAN

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

デビューして間もない頃のブリトニーが見られます!結婚をして子供も産みすっかり大人の女性になってしまったブリトニーですが、このころのブリトニーはまだ幼さの残る少女といった感じです!ここ最近のブリトニーというと”セクシー”なイメージが強いのですが、この頃のブリトニーはぜんぜん違います!とても若々しくてキュートで”正に清純系アイドル”といった感じです!!このDVDでは、”Baby one more time","crazy","sometimes"のプロモだけでなく、初めてのコンサート(”Born to make you happy","from the bottom of my heart"も歌ってます)や、レコーディングの現場・プロモーションビデオ製作の現場の様子を見ることができます。また、デビューする前はどんな子だったのか、歌手になるきっかけは何だったのか、ブリトニー自らが語っているところも、見られます。(ここでは、幼くて、とってもカワイイブリトニーの写真も見られます!)私はブリトニーのCDを1枚持っているというだけで、そこまでファンというわけではないのですが、このDVDを見て、ブリトニーへの関心が高まりました。ブリトニーはとてもかわいらしくて、親しみやすいところもあるかと思えば、ハッとするほど美しく、普通の女の子とは違うんだなと思わせる一面もあります。また、喋っているとかわいいアイドルといった感じなのに、歌って踊りだすと、とってもカッコイイです。こういうところに、ブリトニーの魅力があるのだと私は感じました。このDVDは思った以上に内容が充実しているので本当大満足です!!!これを機にもっとブリトニーのDVDを見てみたいと感じました!




タイム・アウト・ウィズ・ブリトニー・スピアーズ
販売元: BMG JAPAN

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Britney Spears: 'Star Baby' Scrapbook
販売元:

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このDVDは、Not Authorized、つまり非公式版です。ブリトニーの歌の正規のビデオクリップなどは入っておりません。いろんな映像を寄せ集め、それに関係者のインタビューをつなぎ合わせただけもの。ヒット曲も背景に流れる程度です。

米国の人気歌手には、人気に便乗したこういう非公式版ビデオまで出るので、気をつけてください。私はお勧めしません。値段は安いので、それでもいいという人は買ってください。




Britney: The Videos
販売元: Jive

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このBritney: the Videos は短い時間しかありません!
がしかし、その内容ははかなりいいものです。
ペプシのCMって書いてるから15秒程度でしょ?って思ってる人絶対いると思います!
けど違います!普通に2分くらいのPV的な感じです!
踊りもカッコイイし絶対必見です。

ベガスのCMもすげぇカッコイイです。

リージョン1ってのが痛い所ですが、自分はPCで見ました!
4回地域変更できるので 1台をリージョン1専用にしました!




ブリトニー:ザ・ビデオ
販売元: BMG JAPAN

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

PVmakingだけならありきたりですが、
ペプシCMの裏側は見たい!!の一言です。
また、ノットアガール(クロスロード)のDVDにはmakingが含まれていなかったので、映画自体を楽しんでやっていたブリちゃんがこのDVDで映画の裏側として見れるならば楽しみで期待大です!!




ブリトニー:ザ・ビデオ
販売元: BMG JAPAN

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「ドント・・・」と「アイム・・」のビデオは、今更・・という気もするし、メイキング映像は雑な造りだが、ブリトニーの魅力全開の飲料水コマーシャル、ラスベガスショーさながらのMTVアウォードでのパフォーマンスがとにかく楽しい。




Britney:The Vid
販売元: ゾンバ・レコーズ・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

全体的にとても良いのですが特に日本では絶対にみることの出来なかったCM(ペプシ&LIVE FROM ラスベガス)が入ってます!特に良かったのがペプシのほうで長編です。踊ったり歌ったりとかなり激ヤバです。曲は未発売のものでこのDVDでしか聞けないです。曲調犊??にはマックスマーティンが作ったものと思われます。このほかNot a Girl のメイキングがはいってます。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ