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ミュージック 575458 (30)



Fit for Flogging
販売元: Cleopatra

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Five on the Open-Ended Richter Scale
販売元: Thirsty Ear

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 ノイバウテンはこの頃から、所謂ノイズの(当然よい意味での)やかましさが薄れてきて、楽曲は非常によく練られ、ときに静かとも言えるものへと移行してきた。だが、③ように相変わらずのノイバウテン・サウンドももちろんあるし、④の冒頭ではしっかりとした「演奏」がなされている。ノイバウテンが世間からアヴァンギャルド/ノイズと言われメディアの中で膠着してきてしまったところから新たなる模索を始めたアルバムとして、もう少し注目されてもよいのではないか。




Five on the Open-Ended Richter-Scale
販売元: Potomak

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その哲学的な歌詞の世界と裏腹に反復される鉄の心臓ビートで、
変なモノ大好き少年少女の心を掴んできた奴ら=ノイバウテンが
自らのルーツとも言うべき、カントリーウエスタンテイストを一寸
多めにミックスしたアルバム、ファンの評価は低いかもしれないけ
ど、名曲”Ich Bin’s”が入ってるのでやりこれも外せないよね。




Fixed
販売元: Halo Six

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BROKENはもちろん、こっちもかなりカッコイイ!
Gave Upのあまりの変わりように度肝を抜かれた。
Coilの参加はTrentのNothingレーベル所属のため?(となるとFOETUSも契約したPIG繋がり?)
何気にノイバウテンも所属してたっぽい。
後はHappiness In Slavelyがかなりイイ。




Fixed
販売元: Nothing/Interscope

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BROKENはもちろん、こっちもかなりカッコイイ!
Gave Upのあまりの変わりように度肝を抜かれた。
Coilの参加はTrentのNothingレーベル所属のため?(となるとFOETUSも契約したPIG繋がり?)
何気にノイバウテンも所属してたっぽい。
後はHappiness In Slavelyがかなりイイ。




Flavour of the Weak
販売元: Synthetic Symphony

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Flavour of the Weak
販売元: Synthetic Symphony

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Fook
販売元: Touch and Go

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 1993年のアルバム。マーティン・アトキンスを中心に本作ではクリス・コネリー、オーガ(スキニー・パピー)、エヌ・エッシュ(元KMFDM、現スリック・イディオット)、ポール・レイヴン(a.k.a.キリング・ジョーク、ジルチ)、レスリー・ランキン(シルバーフィッシュ)、マリー・ベーカー(アポロ440)、アンドリュー・ウェイス&クリス・ハスケット(ロリンズ・バンド)等が参加。 ピッグフェイスにしては実験的要素が少なく、ポップではないものの単純な曲構成になっているので、聴きやすいアルバム。 




Fook
販売元: Devotion

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Force the Hand of Chance
販売元: Some Bizarre

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