ミュージック 575514 (24)
Last Night
販売元: Bmg Int'l
Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)
Last Night
販売元: Bmg Int'l
Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)
Last Night
販売元: Bmg Int'l
Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)
Legends
販売元: BMG International
Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)
Let's Be Bad Tonight: Best of Foxy
販売元: EMI
Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)
Let's Fly Away
販売元: Hot Productions
Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)
Lifting Me Up
販売元: Cleopatra
Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)
Live and More
販売元: Casablanca
Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)
ロサンゼルスのユニバーサルスタジオにあるアンフィシアターで行われたコンサートを収録した初のライブアルバム。オープニングから最後のLast Danceまで往年のヒット曲をテンポよく続けていて、観客の反応からコンサートの盛況ぶりが感じられる。13141516などのヒット曲の他に、10My manメドレーやバーブラ・ストライザンドの11追憶、UNICEFの協賛曲になった12Mimi's Song(コンサートではdonnaの娘Mimiが登場する)などといった趣向も凝らしている。もともとアルバムの最後はライブ以外の曲で20分近くあるマッカーサーパーク組曲(『the Dance Collection』に収録)が収められていたが、ここでは映画『ザ・ディープ』のテーマ曲(これも貴重!)が収録されている。
donnaはこの後に「Hot Stuff」を収録したアルバム『Bad Girls』でブレイクする。
Live and Sleazy
販売元: Rebound
Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)
LP発売当時はTrack.1~5がA面、Track.6~11がB面で、A面がニュー・レコーディング(スタジオ録音)、B面がライブ・レコーディングとして収録されていました。ヴィクター・ウィリス脱退後、レイ・シンプソンによる伸びやかなヴォーカルに。Track.1~5ではそれまでのヴィレッジとは違った音楽性のものに挑戦していて、「SLEAZY」では普段はバック・ヴォーカルのデイヴィッド・ホードー(電気工の男)がメイン・ヴォーカルを担当・・・タイトル通り、ちょっと薄汚れた感じの新しいイメージに挑戦している。名曲「READY FOR THE EIGHTIES」でのレイの声量はいつ聴いても素晴しい。「SAVE ME」ではテンポの違う2ヴァージョンが収録されていて、スロー・バラードのヴィレッジも意外とR&Bテイストあふれた大人っぽい局となっていて面白い。B面のライブはもう言う事ありません!(こちらのヴォーカルはヴィクター・ウィリスで超ワイルド!脱退前の貴重なライブ音源ですね)
Live and Sleazy
販売元: Polygram
Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)
LP発売当時はTrack.1~5がA面、Track.6~11がB面で、A面がニュー・レコーディング(スタジオ録音)、B面がライブ・レコーディングとして収録されていました。ヴィクター・ウィリス脱退後、レイ・シンプソンによる伸びやかなヴォーカルに。Track.1~5ではそれまでのヴィレッジとは違った音楽性のものに挑戦していて、「SLEAZY」では普段はバック・ヴォーカルのデイヴィッド・ホードー(電気工の男)がメイン・ヴォーカルを担当・・・タイトル通り、ちょっと薄汚れた感じの新しいイメージに挑戦している。名曲「READY FOR THE EIGHTIES」でのレイの声量はいつ聴いても素晴しい。「SAVE ME」ではテンポの違う2ヴァージョンが収録されていて、スロー・バラードのヴィレッジも意外とR&Bテイストあふれた大人っぽい局となっていて面白い。B面のライブはもう言う事ありません!(こちらのヴォーカルはヴィクター・ウィリスで超ワイルド!脱退前の貴重なライブ音源ですね)