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ミュージック 575536 (116)



Lucky Style
販売元: Daisy Label

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Lullaby of Clubland
販売元: Atlantic / Wea

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M!ssundaztood
販売元: BMG International

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 ファッションや発言にしても、何かと奇抜な印象を与えがちなp!nkだが、
その芸術的センスと音楽的な実力には感嘆せざるを得ない。
 「family portrait」のプロモーションビデオでは、家庭内不和という心の叫びを、
幼い少女の自分と、大人になった自分とが競演する格好で演出したりしていて、見る者を惹きつける。

 また、このセカンドアルバムでは、エアロスミスのボーカル
「スティーブンタイラー」とのデュエットも実現しており、
p!nkのハスキーでソウルフルなボーカルと、
スティーブンのボーカルがまさにぴったりで、すばらしい!
エアロスミスのあのボーカルとデュエットしても、
なんら引けをとらないのはやはりp!nkの底力か?

今後の動向にも要注目のアーティストだといえるだろう。




M!ssundaztood
販売元: Bmg Int'l

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






M!ssundaztood
販売元: Bmg Int'l

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






M!ssundaztood
販売元: BMG/Arista

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 ファッションや発言にしても、何かと奇抜な印象を与えがちなp!nkだが、
その芸術的センスと音楽的な実力には感嘆せざるを得ない。
 「family portrait」のプロモーションビデオでは、家庭内不和という心の叫びを、
幼い少女の自分と、大人になった自分とが競演する格好で演出したりしていて、見る者を惹きつける。

 また、このセカンドアルバムでは、エアロスミスのボーカル
「スティーブンタイラー」とのデュエットも実現しており、
p!nkのハスキーでソウルフルなボーカルと、
スティーブンのボーカルがまさにぴったりで、すばらしい!
エアロスミスのあのボーカルとデュエットしても、
なんら引けをとらないのはやはりp!nkの底力か?

今後の動向にも要注目のアーティストだといえるだろう。




M!SSUNDAZTOOD
販売元: BMG JAPAN

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中坊の頃、よく聴いたもんだ...有名なGet The Party Startedは現在、様々な他のアーティスト達と競演してるので、是非PVも観てみよう。
特にお気に入りは...2以外の全部ですかね。いや、2もいい。ただ、文句を一言:7のノリが足りない。それ(その曲においてドライヴ)があれば満点確実だと思う。




Mad, Bad & Dangerous to Know
販売元: Epic

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 デッド・オア・アライブによる曲のよさはもちろん、ボーカルのピート・
バーンズのパワーあふれるボーカルが、今思えば若さを感じさせる。
 楽曲のレベル、アレンジ、テクノロジーのバランスがハイクオリティ。
そのバックには80年代を代表する名プロデューサーチーム「ストック/
エイトキン/ウォーターマン(SAW)」がついているので、当然といえば

当然だが、そのSAWのアレンジぶりも、SAWにとって後にも先にもない
サウンドを展開しているのが非常に興味深い。
 というのも、SAWにはめずらしいロック色の強いハードな内容で、
その中に散りばめられた当時としては斬新なテクノロジーあふれる立体的な
シンセ音がかっこよいのだ。

SAWのセンスのよさ、テクノロジーのつかい方のうまさが際立っている。
 アルバムの中で、私にとってNo.1といえるのは6曲目の「Something
in My House」。デッド・オア・アライヴによる楽曲のよさはもちろんだが
徐々にグルーヴをあげていくサウンドコンセプトがさすが。
 ラストの9曲目「Special Star」のアレンジ展開は、まさにストック/エイ

トキン/ウォーターマンという感じである。
カイリーミノーグの2ndアルバムのタイトルトラック「エンジョイ・ユア
セルフ」と同様なゆったりとしたダンスチューンで華やかな印象。
この手のゴージャスなサウンドクリエイトは、ストック/エイトキン/ウォー
ターマンの独壇場といってよい。

 デッド・オア・アライブのアルバムで最高傑作といってよいと思う作品だ。




Mad, Bad & Dangerous to Know
販売元: Sony

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 デッド・オア・アライブによる曲のよさはもちろん、ボーカルのピート・
バーンズのパワーあふれるボーカルが、今思えば若さを感じさせる。
 楽曲のレベル、アレンジ、テクノロジーのバランスがハイクオリティ。
そのバックには80年代を代表する名プロデューサーチーム「ストック/
エイトキン/ウォーターマン(SAW)」がついているので、当然といえば

当然だが、そのSAWのアレンジぶりも、SAWにとって後にも先にもない
サウンドを展開しているのが非常に興味深い。
 というのも、SAWにはめずらしいロック色の強いハードな内容で、
その中に散りばめられた当時としては斬新なテクノロジーあふれる立体的な
シンセ音がかっこよいのだ。

SAWのセンスのよさ、テクノロジーのつかい方のうまさが際立っている。
 アルバムの中で、私にとってNo.1といえるのは6曲目の「Something
in My House」。デッド・オア・アライヴによる楽曲のよさはもちろんだが
徐々にグルーヴをあげていくサウンドコンセプトがさすが。
 ラストの9曲目「Special Star」のアレンジ展開は、まさにストック/エイ

トキン/ウォーターマンという感じである。
カイリーミノーグの2ndアルバムのタイトルトラック「エンジョイ・ユア
セルフ」と同様なゆったりとしたダンスチューンで華やかな印象。
この手のゴージャスなサウンドクリエイトは、ストック/エイトキン/ウォー
ターマンの独壇場といってよい。

 デッド・オア・アライブのアルバムで最高傑作といってよいと思う作品だ。




Made in USA
販売元: Matador

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いやはやしゃれている日本のバンドだわ。これなら世界でディストリビュートしても受けるのはよ~~くわかる。洋楽からの影響を絶妙な加減でブレンドしてて、それがグルーブしてるもの。
ポテンシャルの高いバンド。しゃれてますな~~。
10点中8点


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