戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 603260 (74)



Ark
販売元: Sanctuary

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






The Ark
販売元: Rhino

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 このアルバム、学生時代によくウオークマンで聴いていました。
いわゆるザッパ的な、よく練られた曲たちではないけれど、「よし!いっぱつびびらしたるでええー!!」という心意気がライヴの臨場感とともにひしひしと伝わってきます。これって、ぶわんどやる人に最も重要な力だと私、思います(テクよりも)。 そんなパワーに包まれてよく大阪の町をうろついたものでした。今でもこれを聴くと「ライヴやりてー!」という気になります。「ザッパ、何から聴いていいか分からな~い?」という人は、まずこれを聴いて心意気にぶちかまされて下さい。その次に「ホットラッツ」か「シークヤプティ」を聴いてみたらどうでしょう。




Armed Observation/Out to Bomb Fresh Kings
販売元: Cuneiform

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






ARRIVAL
販売元: Sony

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

新しいVo、めちゃくちゃ歌うまいです。今までのVoに決して劣ってない。そしてすばらしいメロディーも健在。




Arrival
販売元: Sony

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

健康的な理由でAugeri が脱退してしまい、Revelationでシンガーを代えてニューアルバムを発表したばかりのJOURNEYだが、Augeri 彼がいたからこそJOURNEYは継続出来ているものと信じております。彼が加入して必ずしもヒット曲が生まれたとは言い難いし、残念ながらマイナーになりつつあったのは事実ですが、このアルバムは無理にヒット曲志向に走ったGENERATIONSよりも遥かに出来は良く、Augeri のR&B志向を旨く生かした良質のAORで埋め尽くされています。何度聴いても感動するLOVED BY YOUやlivin'to doなんかは、JOURNEY's VOICE IS PERRYを一瞬忘れさせてしまうかのような IM Augeriにノックアウトさせられてしまう。又、all the way、sigh of life、with your love、kiss me softly(これもかなりよい)、I’m Not that way、など優れたバラードチューンが数多く収録されているし、アリーナロックを引退してR&Bに走ったらそれはそれで良いかなとも思わせてくれます。PERRYとAUGERIを同居させたら結局PERRYが勝ってしまうという状況を、唯一打ち破る可能性があったアルバムだったと思います。ありがとうAugeri。




Arrive Alive
販売元: Inside Out UK

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Arriving Twice
販売元: Cuneiform

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

一昔前なら このようなcdの音源など聴け無かったでしょう 今はいい時代です 内容を申しますとカンタベリーのお宝音源です 故アラン ゴウエン素晴らしいエレピしらべ 一時代築いたミュージシャン達の演奏を堪能してください メンバーも充実しています 英国のジャズロツクの奥の深さがわかります とてもほど良いジャズとロックの複合は とても素晴らしいです 
   




Art Laboe's 60 Killer Oldies
販売元: Original Sound

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Art of the State
販売元: Numavox

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Art of Translation
販売元: Gotee Records

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「俺たちがフロウする上で重要なことは、リリックが中身のあるものであるという事と、前向きなメッセージを発するということなんだ」 こうインタヴューで語ったグリッツ。 商業主義が溢れるヒップホップ業界には今日、ひ弱なビート、韻すら踏んでいないフロウ、シニシズムと欲に汚れたリリックに満ちたラップが溢れている。 そんな中、ヒップホップとラップの既成概念を覆すとともに、その原点「Keep it real」の具現化ともいえるデュオが現れた。 それがグリッツである。 彼らは何も奇をてらった二人組みではない。 ちゃんと場数を踏んできた猛者だ---Ice Cube, Jay-Z等とも共演し、現実世界で切磋琢磨に励むことを忘れない。

本アルバムでは、クリスチャンヒップホップの旧家・Knowdaverbや、コンテンポラリー・クリスチャン・ミュージック界のベテラン女性ヴォーカリストである Jennifer Knapp、ヴォーカルトリオのV3,さらに Gotee Records の新鋭R&Bディーヴァの Nirva、前dcTalkの Toby Mac などがフィーチャーされており、初めてグリッツを聞いてみようかなという人にもうれしい仕様になっている。 Here We Go のヴィデオもエンハンスト仕様として含まれているし、ミックスはJay-Zのそれを手がけた人物によるもの。これをチェックせずして何をする!?


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ