戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 603386 (358)



Disco 2
販売元: Simply the Best

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

人それぞれの解釈があると思いますが、 DISCOシリーズの中で一番出来がいい。94年その当時のクラブを、ノンストップで表現したと思う。テクノ好きな彼らだからこそ完成度が高い→その時代では最先端のテクノ。現代では最先端のハウスと言えるくらい。Veryからシングルカットされたミックスは数あれぞ、彼らの選曲センスに拍手したい。 聴くときは最初から曲をとばさず聴くことをお勧めします。 個人的な意見でまとめますが、曲と曲の繋ぎが良い。一曲一曲にクライマックスを感じる空気感の凄さはアンダーワールドのRezのよう。アルバム全体がレイブであり、最後はチルアウトでしめる。彼らの曲だけでそれを体験出きるなんて贅沢すぎなくらいですね?(元曲をとどめていない曲が多いですけど)常に最先端をいく彼らの作品であるからこそ今でも古さを感じさせないです。 現在、クラブや服屋、オシャレなカフェで耳するテクノを、彼らは94年に発表していた。もし、このアルバムは苦手だったという方がこの参考に目を通してくださったなら、もう一度、再生してみてはいかがでしょうか?




Disco 3
販売元: Parlophone

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ペット・ショップ・ボーイズのリミックスアルバムDISCOシリーズでは、
このDISCO 3が最高に良いと思います!!
DISCO 2は、いじくりすぎなサウンドでうんざりでしたが、これはリミックス+未発表曲、
おまけに名曲London(ピアノバージョン)で大満足なのでした。
サウンドはもろ80’sディスコで、ズンチャカズコズコ乗り乗りです。
Postive Role Modelは特にカッコイイですゾ!!
London (Thee Radikal Blaklite Edit)は、どこがLondonなのかまったく別のインスト曲です。
Home And Dry (Blank And Jones Mix)は、トランスバージョンって感じですかね。
で、買うんならこのUK盤より日本盤です。
ボーナストラックとして、PCプロモビデオLondonが収録されています。
PopArtから外されましたが、Londonは名曲ですよねぇ…




Disco 3
販売元: Toshiba EMI

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






DISCO 3
販売元: Sanctuary Records

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

Remixと未発表曲で構成の今作、前作のMix CDな感じの内容では
なくミニアルバム的な作り。
未発表曲はイイ曲が並んでいるんですが、Remixは正直パッとしない
作りですね。

別にシングルで何種類も出すんだから、それに入れればいいんじゃ
ないのかなあ・・・ってのが率直な感想っす。




Disco Diva
販売元: Castle Pulse

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

70年代後半に燦然と輝いたグロリアのその後の円熟を彷彿とさせる最新アルバム。もともと歌の上手な彼女だがその歌いっぷりに磨きがかかっている。特に最後の18曲めに収録されている”I Will Survive (Chico & The Gypsies Mix)"は、まさに秀逸。彼女の周知のライフソングであるこの曲のオリジナルとその後のいくつもの再録バージョンの中で、ファンの期待を裏切らない一曲であることに間違い無い。同時にカバーされたヒット曲の数々も楽しめる。ただ歌詞カードが無く、またCD自体にグロリアの顔を配したデザインの趣味の悪さは、点睛を欠くほどではもちろん無いにしても少し残念だ。




Disco Gardens
販売元: ZYX

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Disco Inferno
販売元: Jellybean Records

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Disco Magic
販売元: Abm

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Disco: The Best Album in the World...Ever!
販売元: Virgin

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Discography: The Complete Singles Collection
販売元: Toshiba EMI

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

アルバムBehaviourまでのシングル集大成ベストアルバムです。
1991年初発の時は、CD収録最大限まで曲が入っており、ナントお得なアルバムかと感心したものです。
繰り返しこのアルバムを聴いていると、PSBサウンドワールドへ迷い込み、のめり込んでしまいます。
一種のサウンド中毒症状を引き起こします。PSBにはそんな魔力があるのです。危険です!!
いったん中毒になると、高額出資という泥沼が待っていますゾ!!わたしのように…
このベスト、最近のPopArtが出るまではホントによく聴きました。
美味しい曲が満載です。PSB入門用にも最適ではないでしょうか。
マニアックには、Heartがシングルバージョンであることと、
PopArt未収録だったWas It Worth It?が聴けることで貴重なアルバムでもあります。
全18曲のラストを前向きイメージのWas It Worth It?で締めているところが、実にニクい演出ですね。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ