戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 76104051 (93)



All the children of god's are dancing
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






All the Clips
販売元: エピックレコードジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このDVDは過去から現在までのTM NETWORKをPVを収めたDVD。あまり知らない人でもとても駆け足だがTM NETWORKを知る上ではこの上ないし、もちろんファンでも満足が出来るものであり懐かしく思う人もいれば『10years after』など新しく新鮮に感じることが出来る人もいると思う。言うなればTM NETWORKのHOW TOであると言えるでしょう。またこの値段でこの内容ならばお得ですしファンなら持っておきたいオススメのDVDです。




グレイテスト・ヒッツDVD
販売元: ユニバーサル インターナショナル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

アイドルバンドだと思ってなめてたら驚かされました。
本国イギリスでは男のファンもたくさんいるんですね。
この実力で、なぜ日本ではアイドルバンドとして売られてるのか疑問です。
やはり顔がいいからか?




All the Way - A Decade of Song & Video
販売元: 株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

セリーヌのシングルクリップやライブ映像まで盛りだくさん!

LOVE CAN MOVE MOUNTAINSなどの昔の曲から、THAT'S THE WAY IT ISまで入っています。セリーンの自伝を読まれた方はご存知と思いますが、彼女の心境そして現・夫であるレネとの関係が、それぞれの曲に描かれています。彼女は自分にとても素直というか・・・表情を見ていて、レネに恋焦がれていた頃、レネと結ばれた頃、結婚し安定した頃・・・などと、彼女の人生が手にとるように分かる気がするのです。それにしても、若かった頃のセリーヌと結婚後のセリーヌを見比べてしまって、驚くほどきれいになったなあ~と思わずにはいられません。

なんといっても目玉は、ライブ画像で故フランク・シナトラとセリーヌのデュエット「ALL THE WAY」ではないでしょうか。映像と音声を上手くつなぎ合わせて2人がデュエットしているように見せているのですが、ほんとシナトラがその場にいるかのよう!2人の歌声に聞き惚れてしまいます!またこの歌を歌う直前に、舞台上のセリーヌと観客席にいるレネが恒例の「あいしてる」サインを送りあう模様もさりげな~く映っていたりもします。

セリーヌの歌声に酔いしれたいファンばかりでなく、彼女の歴史(おおげさ?)を映像にて覗いて見たい方にも、このビデオは必見です。




オール・ザ・ウェイ・ホーム~ヒストリー・オブ・ザ・コアーズ
販売元: ワーナーミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

2007年の今となってはコアーズはもう過ぎさってしまったバンドの感が否めませんが、彼らのアイルランド的な音楽や、仲の良い兄姉妹で組んでいるバンドスタイルの魅力は他のバンドで見ることは中々できないです。また、何といってもこのバンドの魅力は美人3人姉妹の三者三様のキャラクターです。CDやライブビデオからかもし出される彼らの魅力にはまったら、この「オール・ザ・ウェイ〜」は楽しめる映像が一杯です!売れるまでの家族バンドとしての過程の話も興味深いし、結婚や妊娠で頭を抱えるマネージャーの回顧話も面白く聞けます。キャロラインやアンドレアのインタビューも沢山。ただし、細かいことをいうと、このDVDを見ると、もう過去のバンド・・・のような気分にもなるので、ほかのライブ映像を全部見てからの方がいいかもね・・。




All the Way Home: History of - Live in Geneva
販売元: Wmv

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






All This Time
販売元: Uptown/Universal

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

スティングはもちろん、スティングを支えるバックバンドの人たちの
曲に対するこだわりや、思い入れなどが見える作品です。
スティングの着ている服もさりげなくて、かっこいい!!
ファンの方なら買って損はないと思いますよ。




…オール・ディス・タイム
販売元: ユニバーサル インターナショナル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

とにかくすばらしいという言葉しか浮かびません。
演奏、雰囲気、映像。心に響く音。クオリティの高さといい。
音楽が好きな人、楽器をやる人は必ず得るものが山のようにあるでしょう。音楽の本質がわかるはずです。




…オール・ディス・タイム
販売元: ユニバーサル インターナショナル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

LIVEを行うにあたり素晴らしい情熱と意欲を時に楽しく、時にシリアスに描いた感動作。
色んな出来事を音や演出に変えて、その場の空気に応じたLIVEも素晴らしい。
チェロの音色やダンスも冴え渡り、その曲で何を伝えたいか?が確実に伝わる感動作です。
とてもお勧めできます。




ALL TIME SUPER BEST TOUR
販売元: EMIミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

布袋のライブの醍醐味はギターアレンジにつきる。
ライブごとに違うアレンジがされているで、ファンにはたまりません。
25周年だけあって懐かしい曲が多いです。
それとDress Campのプロデュースによる衣装もかっこいい!

このところ一部の心無い方のアンチ布袋書き込みが目立ちますね。
ファンとしてアルバムの好き嫌いを書くのはいいと思うのですが、全否定するような内容はちょっと・・・。嫌なら聞かなきゃいいはずだし、どんなに正論ぶって書いてもここに書いている皆さんは私も含めて自分の顔も本名も出していないのです。
少なくとも自らを世間に晒しているクリエイターを否定できるほど偉くないと私は思います。
ネットの匿名の書き込みは「便所の落書き」程度の価値しかないとある方が昔書いてました。
それは書いた人間が発言に責任を持たないからです。
だから無価値だとは思いませんが、極端な否定は卑怯であると思います。

それと暴力はいけませんが、男同士のケンカに警察をいれるのは個人的には嫌いですね。
どうして日本人はミュージシャンやスポーツ選手を聖人君子だと思いたがるのでしょうか?
どちらかと言えば一般人より無軌道、傍若無人くらいに最初から思っているので、今回の事件も別にびっくりしませんでした。海外のミュージシャンなんてメチャクチャですし。
ファンでありながら「ああ、やりそーだな」と思ってしまった(笑)。ライブなくなったら残念だけど・・・





前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ