戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 769264 (51)



GALAXY ANGEL 2&1 デュエットCD(1)
販売元: ブロッコリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

いちばんの特徴はキャラ2人の会話がとてもおもしろ楽しいです!
ミニドラマ「エンジェル・クッキング・スクール」シリーズでは、
「いい加減」「かみあっていない」「すちゃらか」のような
楽しい料理教室がひらかれています。
歌曲のほうですが、CDごとにイメージが違い
好みがわかれるところだとおもいます。
このシリーズは、このようなパターンで展開されています。
価格的にも妥当だとおもうのですが・・・。





GALAXY ANGEL 2&1 デュエットCD(2)
販売元: ブロッコリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私は『ギャラクシーエンジェルII』がよく知りませんけど、『ギャラクシーエンジェル』のMoonlit LoversとEternal Loversをよくプレイしました。
ミントの「In my heart」から、ミントが歌った曲を必ず聴きになりました。もちろん、この『ギャラクシーエンジェルII』よりキャラとのデュエットCDも逸しませんでしたよ!
「夢で逢いまショウ!」という曲を初めて聞きたのは『ANGEL CALL』というアルバムを買った時でした。可愛く活発な曲で、毎日も必ず聞きました。
すごくいい一曲と思いましたけど、ちょっと何が足りない気がしていました。
遅いんでしたが、このCDの曲目見た時、その原因が分かりました。「イタズラidentity」はこのデュエットCDだけに収録されました。
「夢で逢いまショウ!」のおかげで、そして、沢城みゆきさんファンの一つであって、これを買わなくちゃいけないと思うことになりました。
このCDを買って、本当によかったんです!「イタズラidentity」は予想以上の素晴らしいですから!
曲も歌詞も、夢を信じて、自分の好きなもののため諦めないで頑張ってって感じがあります。私はちょっとこの曲が励まされましたよ!
ドラマトラックも面白いでした。私は少しアニスに興味があって、ドラマトラックを聞きて、アニスの個性が少しだけ分かりました。それで、花村怜美さんもすごいなぁと思っていました。(笑)
値段がちょっと高いと思いますが、素晴らしい曲と4つドラマトラックって豊富な内容がありますから、もう大満足です!O(≧▽≦)O




GALAXY ANGEL X’masCD2004 Miracle X’mas
販売元: ブロッコリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このクリスマスCDはとても素晴らしいです!
私は、2003年のよりいいと思います。
特にフォルテの「雪待ち人」が大好きです!ずっと大好きですよ!
すごく優しく暖かい感じで、心に染み渡るのです。
そう言えば、フォルテが歌ったすべてクリスマスの曲は美しいと思います。
2003年のヴァニラと一緒に歌ったの「おうちへ帰ろう」もそうでしたね。
ミントの「着ぐるみランデブー」も私の大好きな一曲です。
すごくミントらしいクリスマスを感じられますね!
6人が合演した「ミラクルガール☆エンジェル隊」は最高と思います。
可愛くて、大騷ぎって感じです。 こうみたいなエンジェル隊の賑やかさが大好きです。
私は毎年のクリスマスに、このアルバムを聞いて、楽しく回顧します。
去年は3年目でした~今年もしますね!今年のクリスマスはまだ遠いですけど…(笑)




GALAXY ANGEL キャラクターファイル02「蘭花・フランボワーズ」
販売元: ブロッコリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私は「LITTLE シークレット」という曲を初めて聞いた時、素晴らしいメロディは私を引きつけました。
その時、歌詞の意味を気になりませんでしたけど、絶対にいい曲だと思いました。
そして、歌詞は何なのか気になりましたので、二度目聞いた時、歌詞をまじめに聞きました。
ちょっと意外、曲は活発で気楽なのに、歌ったのことは実かなり切ないことです。
「I Love You 君の笑顔が好きよ 揺れる風のような
I Need You 生まれ始めた想い 今は秘密にしよう」
これはランファの片思いだなぁと思って、自分の片思いを思い出しました。
この曲を歌ったランファの気持ちは、私のとまったく同じです。
それに、この曲が私にくれた感じは、外のキャラファイルの曲のとは違うと思います。
なんだか、この「LITTLE シークレット」を聞いて、私はもっとランファが好きになった気がします。(笑)




GALAXY ANGEL キャラクターファイル05「ヴァニラ・H(アッシュ)」
販売元: ブロッコリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私はエンジェル隊の6人のキャラクターファイルCDを持っています。
それで、このヴァニラのは私の大好きなのです!
もちろん、特にキャラソンの「クリスタル・ドール」です。
スタイルは少し「Like a Dolphin」に似てる気がして、歌詞もすごくヴァニラらしいです。
真紅色の瞳、彼女大好きな動物たち、優しく静かな個性…全部この曲で表現されました!
私は寝る前にこの曲をよく聞きます。何度聞いても、本当に感心です。
そして、ヴァニラが歌った曲のおかげで、私はかないみかさんの声が好きになりました。
ミニドラマの「ヴァニラの逃亡!?」は面白いです。
値段はちょっと高いと思いますが、やはりおすすめです。
ヴァニラが大好きじゃなくても、買ってきっと損はしません!




GALAXY ANGEL キャラクターファイルセレクション ANGELCHARGE
販売元: ブロッコリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

GAキャラファイルを持ってても、このセレクションアルバムを買ったらやはり意義があると思います。
このアルバムに収録されたの各キャラファイルからの曲は良いと思います。
ミントの「セレナーデ」は私の大好きなので、ヴァニラの「no pain」とミルフィーユの「ブギウギ☆とらぶるメーカー」は可愛いです。
間違いないなら、エンジェル隊の「b-b-LOVE!」とミント×ちとせ×ヴァニラの「セシルの朝」は新曲ですね。
このアルバムで、私は「セシルの朝」が一番好きです。
三人の優しい声で歌って、可愛く優雅な感じがあります。

このアルバムは、キャラファイルを持ってる方にとって、必要ないみたいかもしれませんけど、新曲は素晴らしいで、「チームメイト」のリミックスヴァージョンも悪くないんで、CDのブックレットもなかなか可愛いですから、ファンはこのCDを收藏する、きっと意義がありますよ。




GALAXY ANGEL 毎月CD6/6「Always Together」
販売元: ブロッコリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






「GALAXY ANGEL」1&2 キャラデュエットCD(3)
販売元: ブロッコリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






「GALAXY ANGEL」II&I デュエットCD(4)
販売元: ブロッコリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






「GALAXY ANGEL」II&I デュエットCD(5)
販売元: ブロッコリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ