戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 769264 (128)



sanodg works
販売元: PRHYTHM

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

sanodg氏自身がお気に入りの自曲をふんだんに盛り込んだCD。

残念ながらリッジレーサーや鉄拳シリーズなど、氏の代名詞的楽曲は収録されていませんが、それでもドラッグオンドラグーンより名曲"尽きる"、現在では入手不可能な楽曲群、
CD初収録の楽曲などが収録されており、佐野電磁ファンには嬉しい一枚となっています。

また、アルバム全体の統一感ゼロなので、嫌いな曲や好きな曲の偏りが激しいかもしれません。

もしこのCDが気に入ったのなら、
氏のリッジレーサーや鉄拳シリーズの楽曲群も是非聴いてみて下さい。




SASEBO BROTHERS 1st Best~pop’n music Artist Collection~
販売元: コナミデジタルエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 中古で、なんとなくジャケ買いしました。ジャケの二人が私ごのみだったから(笑)。
ゲーム音楽専門のアーティストなのかな?勿体無いですね。

アルバム全体として受ける印象としては、まとまっていない...かな。
ボーカルの声は好き。甘くやさしく、時にはげしい感じ?。福山とかそのあたりかと。


メンバーが作る楽曲をもっと聴いてみたい。
クライン、お疲れサラリーマン、季節のように、渚にて。
確か、これがメンバーの作品です。
正直、これだけをマキシシングルとして出した方が良かったのでは?
夢、希望、愛がまっすぐに伝わります。ロック魂もありますし。

作家さんの楽曲は...
曲はいいですし好きです(当たり前か...)
ただ歌詞が...なんかすごく屈折してて...書いた人はインテリに見せかけて
実はすごいオ○クな気が...まあ、狙いなんでしょうけど。
でも何を狙ったんだかも良く解りません...が!

...とにかく、このかっこいい二人にはその歌詞は絶対似合わないだろっ!って感じ。

正統派でいけば☆5つ!




SAVE THIS WORLD~Phantasy Star Universe Original Score~
販売元: WAVE MASTER

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

フルオーケストラを用いたすばらしい楽曲があるが、収録曲が1枚組み14曲ではベスト版としても寂しい。
未収録の曲は55曲にも及ぶので、ぜひとも完全収録版の発売を期待したところである。


なお「セがダイレクト」というサイトで「FOR BRIGHTER DAY」Phantasy Star Universe Original Sound Trackを専売している。
昨秋から1月末にかけて「売り切れ」の状態が続いていたが、1月末日から再販が開始されている。
このサイトは2008年3月31日をもって撤退を表明しているので、早めに購入しておいたほうが良い。
「在庫切れ」になれ入手できない可能性が高いので、どうしてもほしい人チェックしてみてはいかがだろうか。
このCDは3枚組みになっているが「イルミナスの野望」などの拡張パックの音楽は入っていないので注意。




Sa・Ga 全曲集
販売元: プライエイド

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

残念ながら魔界塔士Sa・Gaはプレイしたことがないのでサウンドもわかりませんが、
Sa・Ga2「秘宝伝説」とSa・Ga3「時空の覇者」のサウンドは懐かしさいっぱいで聴かせて頂きました。
何というか、音質は安っぽくても全然気にならないんですね。
聴いていると、ゲームボーイを握り締めて夢中でプレイした頃の記憶が次々とよみがえるのです。

「秘宝伝説」はゲームクオリティやサウンドなど、すべてにおいて高評価を得た作品でした。
その評価がしかるべきものなのかは、少なくともサウンドについてはこの作品で確認出来ます。
「時空の覇者」は「秘宝伝説」の評価があまりに良かったためか、すべてにおいて汎用な評価を下されました。
しかし、シナリオはもちろんサウンドだって良いものはあります。

個人的なお勧めは、

「秘宝伝説」・・・【必殺の一撃】(通常の戦闘シーンで使用)
「時空の覇者」・・・【ラグナの宮殿】(ラグナの宮殿、事実上のラストフロアで使用)

です。
本作品を聴いているうちに、あなたも久々にゲームをプレイしたくなるかも!?




School Days ヴォーカルアルバム
販売元: ランティス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

yozuca*、橋本みゆき、YURIA、桃井はるこ、栗林みな実、
rino(Coorie)等、PCゲーム&アニメOP・EDで有名どころ
を集めており、かな~りお買い得感があるヴォーカル集だ。
栗林みな実さんの「あなたが…いない」、
rino(Coorie)さんの「二人のクリスマス」は特にお勧めである。
ちなみにゲーム発売日前にヴォーカル集を予約しました。
Overflow「School Days」のゲームのできはバグが多く、
話題のアニメーションも荒く、ストーリーも・・・であったが、
ヴォーカルだけでめっちゃ救われていた気がする。
ただヴォーカルが聞きたくてゲームを終了させたいと言う一心さ
がこうヴォーカル集が早く発売されてしまうとありがたみが小さ
くなりますが~。




SchoolDays オリジナルサウンドトラック
販売元: ランティス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

スクールデイズのゲームをやっていて気になる曲があったので買ってみ
ました。
確かに耳障りが良い曲も多いのですが、気になっていた曲以外の曲も聴
いてみると、PCゲームとは思えない綺麗な曲やかっこいい曲があって
買って良かったです。特に劇中劇用の曲が本格的で下手するとゲーム中
のBGMよりも良いんじゃないでしょうか(笑)
ボーカル曲のショートバージョンも入れて欲しかったですが、BGMの
多さを考えるとしょうがないですね……ということで星4つです。




SCUD RACE SOUND
販売元: EMIミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






SDガンダム外伝ナイトガンダム
販売元: アポロン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

個人的な話になりますが、私は当初このCDをスーパーファミコン版のサントラだと思って購入しました。しかしこちらはファミコン版のアレンジだったようで、しかもFC版とSFC版では音楽が全く異なっているようで、最初聞いたときにはわけが分からず、ひどくがっかりしましたのを覚えています。
しかし曲がすばらしかったので、すに好きなCDになりました。
それほど入りやすく、親しみやすい音楽ばかりでだということです。しかもなかなか飽きがきません。
SDガンダムらしい音楽ばかりですが、いろいろなジャンルの曲が入っています。
とくにカードダスバトルのテーマ、ボスを倒せ!なんかはいいですね。
ゲームをやったことのない人でも、SDガンダムファンなら買って損はないと思います。






The Sound Track Of Life ~奇妙な10の体験集 +1 ~ / VIVARIUM with Seaman
販売元: カッティング・エッジ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

たった一言、細川さんのナレーションが最高です。




Secret (DVD付)
販売元: エイベックス・マーケティング

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

毎回Ayuは想像を遥かに超える作品を出してくれて
いつもいつもAyuに本当に感謝です。
この作品の「Secret」も、ほんと鳥肌が立ちます。
「Secret」の今回の物語もすばらしいです。
一曲、一曲も、とてつもなく、すばらしいです。
特に中でも「JEWEL」はすごい!おススメです!
全曲すべて最高です!!!!!
DVDもすべて最高です!「JEWEL」は特にお金が掛かっていますね。
3億円か4憶円は掛かっているんではないでしょうか。CGのところも少しあり
NEWSで見たんですけどAyuの身に付けている宝石だけで1憶円していると言う事でした。
一番最初のシーンの本物の宝石もすごいです。
「momentnm」のPVもすばらしいくて、感動もします。「BLUE BIRD」も素敵です!!!
Ayuのなんともいえない表情もこれまたいいんです!!!
本当にすべていいです!なにもかも本当にすばらしいです!
「Secret」最高です!!!Ayu最高です!!!!!


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ