戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 769264 (296)



「グリーン・グリーン2 恋のスペシャルサマー」オリジナルサウンドトラック 鐘ノ音ビート
販売元: ランティス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

グローバーの人気作グリグリの第二弾のサントラです。
前作の曲はレベルが高かったので今作も、と期待していましたがやはり名曲ぞろいのようです。
普段はこーゆーアニソン系の曲は全く聞かない自分でも不思議なくらい気に入っているのでぜひいろんな人に聞いてみてほしいデス。




「グリーン・グリーン」ドラマアルバム 鐘ノ音スラップスティック
販売元: ランティス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今回のCDドラマ鐘の音スラップスティックでは、いつもとんでもない勘違いをする天神がメインである。バッチグー達と女子風呂を覗きに行って、もっと近くで見たいと思い女子のように(?)なった天神が女子の風呂に入って痛い目をみる。作戦が失敗し、バッチグー達に怒られ天神は外に出ていくのだが、途中で天神を強姦と間違えたかおりにボコボコにされて気を失ってしまう。気が付くと天神はキレイになってしまい、キレイな天神を奪い合う戦いが始まる。 CDを聴いた感想は、いつものドタバタコメディーもあり、ちよっとシリアスな場面もありと色々と楽しめました!また、CD全体の時間も結構長いので、グリーングリーンの世界を長く楽しめる作品になっていると思います(いつもとちょっと違う世界観ですが(;^_^A このCDドラマはPS2版グリーングリーン鐘の音ダイナミック、鐘の音ロマンティック限定キャラも登場するので、このCDはPS2版グリーングリーンをプレイしたことがある人にオススメします! プレイした人は是非聴いてみるべし(> Д<)ゝ”




グレイゾーンを打ち抜いて
販売元: ブロッコリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私の一番好きなヒロイン、エンジェル隊の隊長でいるフォルテ・シュトーレンのヒロインEDシングルもいよいよ発売しますね~わくわくしますよ!
一番好きなヒロインって…なんで私は姉御キャラでいるフォルテがこんなに好きになったんだろう…自分でも驚きました。
多分、女の子だからと思いますが…通常に、ミルフィーユやミントが好きの人は多いんでしょう。
でも、フォルテは本当に素晴らしい女性だと思いますよ!戦うときには強いけど、恋人にも、仲間にも本当に優しいですよね!だから、大好きです!O(≧▽≦)O
最初に、『ギャラクシーエンジェル Moonlit Lovers』をやるとき、フォルテのストーリーラインが好きになっちゃいました。
フォルテルートエンディングの挿入歌『弾dan丸ganビートbeat!』も素晴らしいと思いました。
今の『グレイゾーンを打ち抜いて』という曲はどんなのでしょうか…曲の名を見ったら、きっと強いリズムがある1曲だと思います。
私は『GALAXY ANGEL 2004 Miracle X’mas』よりの優しい『雪待ち人』という曲が大好きですけど、強くて情熱な曲のほうがずっとフォルテらしいですね。
『弾dan丸ganビートbeat!』みたいに、フォルテにぴったり合うのはいいですよね。^o^




グレイト・ヒッツ
販売元: ソニーレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

PS用同名ゲームソフトからインスト2曲、
ボーカル入り4曲をピックアップしたCD。
個人的に最近はまっているCMJKのトラックを期待して
買ったのだが、まったく入っていなかったのが残念。
ただそこそこバラエティに富んだ選曲(演歌からテクノ(?)まで)なので
過度な期待をしなければ適度に楽しめるのでは?




グレートスラッガーズ
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






グレート魔法大作戦 サントラ
販売元: セルピュータ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






グローバルフォース 新・戦闘国家
販売元: SME・ビジュアルワークス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






グローランサーII ― オリジナル・サウンドトラック
販売元: キングレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

何故景山ヒロノブが歌うのか理解できん。
何おっさんが熱くなって歌ってんだ感じがします。
サントラが売れないのはおそらくこのおっさんのせいだろう




「グローランサー3」~The Missing Memory(CCCD)
販売元: purple hills record

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

グローランサー3好きの方、ぜひ聞いてみてください!!
お話はゲームの序盤、時空融合計画のあたりを舞台にしていますが、話の内容はオリジナルストーリーです。このCDドラマオリジナルのキャラも登場します。

また、この話は全体的にモニカを中心にして描かれています。今回の主役はモニカと言えるでしょう。よってモニカファンの方なら買って損はしないと思います!
あと、各話の合間にあるインターミッションとはショートコントの様な感じのもので、これもキャラの個性が良く出ていてなかなか良いです。

グロラン3、モニカが好きなら買いです!!




グローランサーIII オリジナルサウンドトラック
販売元: キングレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

グローランサーの中では1、2を争うほど雰囲気の良い曲が収録されている。
戦闘系の音楽はシリーズ屈指のものが多く、「非常戦線」「破滅への序曲」などは本当に良い。
ただ、南央美さんのテーマソング「君のあしたへ」がフルで収録されていないのが惜しい。

「君のあしたへ」はオープニング版、モニカ版、エンディング版などショートバージョン。
もし「君の明日へ」のフル版が収録してあれば、もっとおすすめの一枚になっただけに残念。
しかし、音楽だけでもかなり聴かせてくれるのでファンはぜひ手にとってみてほしい。






























































前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ