戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 79493051 (230)



in the beginning
販売元: インディペンデントレーベル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ストレイ・キャッツのスリム・ジム・ファントム、ポールキャッツのティム・ポールキャット、そして、ロカッツのスマッティ。
このメンバーだけでもロカビリー好きにはたまらない一枚。
音は初期の1996年、1997年のもので、ファースト・ライブの音も入っているのがうれしい。
カバー曲が多いから、このバンドを知らない人でも聞きやすいと思う。

とにかくかっこいい。
彼らのオリジナルも聞きたい。活動休止中だけれど、リリースしてほしい。




IN THE DISTANCE
販売元: VILLLAGE AGAI

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

あまりポピュラーにならないのが不思議ですが、いい感じです。





IN THE PAPER
販売元: インディーズ・メーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






In the Rain
販売元: ロックレコード(ジャパン)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






IN THE SHADOW OF THE LIVING ROOM
販売元: インディペンデントレーベル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






In The Zone
販売元: BMG JAPAN

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

このアルバムのイメージ・・Britneyの人生を狂わせた1枚、でしょうか・・・

一通り曲を聴いてから対訳を読んでびっくり。
見事にほぼ全部がSEXの歌だったから。。。(Sexyとは言えない)
今までのアルバムではシングルカットされたやつは微妙で、アルバム曲に
ものすごいお気に入りができたものだけど、このアルバムはシングルのほうがまとも。
大好きだった前作中の「Anticipating」「That's where you take me」を作った
チームの作品である「Brave New Girl」も一見ノーテンキな元気POPだけど対訳読むと
逆ナン(しかも一夜限りの)の歌にしか見えない。
「大胆になる」相手が、好きだったけどなかなかそのことを言えずにいた男友達、
とかだったら(Antiと被るか)楽しめたのに・・
もうひとつこのチームが作ったBonusの「Don't Hung Up」も超かわいい曲なのに対訳見たら
電話エッチ?の話だしorz
「Me Against Music」「Everytime」はもちろん、シングルではセクシーめな「Toxic」
「アウトレイジャス(綴り自信ない)」が可愛く思えるほど。(実際キュート☆)
ちゃんと「LOVE」という単語が出てくるのに安心します。BumpBumpとかありえん。。
「Touch Of My Hand」とか。。一見真面目そうな曲でもエッチだったりします。。。

アギレラやマドンナと違って、歌が下手なやらされ系のアイドル歌手がBitch?Sexy?系
の歌を歌うと非常に痛々しいことになるのだなぁ、と実感した一枚。
これではただの「エッチソング」じゃないか、と。(Bitchでは決してない)
ブリトニー=清純!!みたいな願望はないけど、イメージに合ってなくてかなり
ガッカリしました。
また、内心邪魔だと思っていた(ごめんよ)マックスマーティンの曲がないのも
物足りなかった原因かな?
彼の大げさな曲が実はアルバムに重厚感を与えてくれていたのかも・・と今さら
気づきました。
楽曲そのものの質は豪華ですが、歌詞にかなりガッカリしたのでこの評価です。
まだ聞いてないけど5枚目もこんな感じでしょうから6枚目は平和な明るいPOPがいいです。




IN THIS ROOM
販売元: バンダイ・ミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






イン・スルー・ジ・アウト・ドア
販売元: ダブリューイーエー・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 リリース後にボンゾが亡くなり解散。つまりZEPラストアルバムである。徹頭徹尾ハードロックで固めた前作「プレゼンス」と違い、ジョンジーがアレンジ面で主導権を握った、ZEP史上最高にヴァラエティに富んだ作品である。

 ジョンジーは、ZEPに不可欠な、いぶし銀プレイヤーではあるものの、縁の下の力持ちとしてこそ光るのであって、彼が目立つとZEPらしさがねぇ(笑)。大胆なシンセの導入や、サンバのリズムなど、初めて聴いたときは「なんじゃこりゃ」だったなぁ。それに輪をかけて、ボンゾとペイジに覇気が感じられない。ZEP神話のラストを飾るには、やや残念なアルバムだ。今作のアウトテイクが3曲、「コーダ」に収録されたが、そちらの方が断然素晴らしいんだよね・・・。
 そんな中プラントは、亡き息子に捧げる(6)を、ボーカルの力が衰えたからこそか、切々と歌い紡ぐことで新境地を開拓♪(7)のスローバラードとあわせて、素晴らしい歌唱を残している。

 当時6種類のジャケットが制作され、茶封筒のような袋に、どれが入っているかわからないようにして販売されたものを、今回の神ジャケでは、その茶袋まで再現。ただし流通するのは1種類。他の5種類はボックスセット用の特典なので、複数枚買っちゃダメだよ!まぁ神ジャケだから買ったんで、SHM-CDには興味なし。だって、そんなにいいプレーヤーで聞いてないもん、違いなんかわからん(笑)良く聴こえる人も、聴こえない人もいるんじゃない?




The Incurable Tragedy/Into Eternity
販売元: トイズファクトリー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






INDEPENDENCE
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ