戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 79496051 (8)



8:09
販売元: コロムビアミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ニューキッズの頃よりも大人な歌声に惚れぼれ~(*^x^*)
毎日のように繰り返し聞いても全然飽きず、とっても癒されます。
10曲っていうのが少ない気がするけど彼の魅力はたっぷり詰まってます!




8番目の天国
販売元: ユニバーサル インターナショナル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

前作が2枚組で、カトリーヌの持つニ面性を別々に分けてあったのですが、そこから3年ぶりの2002年発表の本作は、そんな二面性に加えて、これまで出していなかったフリーソウル風味までプラスして、とてもまとまりのある心地よい作品となっています。また良い意味で、インディーぽさがなくなったというか、ミュージシャン、ソングライター、アレンジャーとしての底力が、全体的にアップしたような感触です。それぞれの曲も粒揃いで、特にM7の緩やかなグルーヴ感は最高に気持ちいいです。これぞカトリーヌといったポップなメロディラインに、メリハリの効いたダンスクラシックのようなアレンジがとてもしっくりきています。彼のように90年代初頭に現れて、こうして2000年越えてもこれだけのクオリティを確保できているアーティストは少ないので、リスナーにとってはうれしいことです。
ジャケもエスプリが効いていて、GOOD!!




9 Lives~灼熱の(デラッ
販売元: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

欧米では既に大ブレイクしているらしい、このキャットデルーナ嬢!!オリジナルの「9LIVES」をお色直ししたのが本作。オリジナルの方をすでにお持ちの方も、このアルバムでは新たな彼女の魅力を発見できると思います☆ 新曲も追加されていてお得感もあり。このキャットデルーナ嬢、小柄で決して美人じゃないけれど、たぐい希なズバぬけた歌唱力と見事なダンスパフォーマンスが最大の「売り」なんじゃないでしょうか? 日本でもファッションショーのBGMに曲が使われてたりしてるので、これからもっとブレイクしてくれることを願ってます!!




9 Lives~灼熱のダンスフロア
販売元: ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

久々の実力派の新人では無いでしょうか?
R.kellyが天才と評するだけあって声色といいダンスといいすごく良いです。
彼女のセカンドアルバムを楽しみです。




9 Lives~灼熱のダンスフロア(期間生産限定盤)
販売元: SMJ(SME)(M)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

またラテン系の新人か〜と思いきや、大間違い!!今までのありきたりなラテンポップとは異なり、キャットデルーナ嬢独自の個性溢れる世界観が楽しめるよ♪♪ ラテンをベースにしながらもどこか哀愁漂うユーロポップとの融合、といった感じの秀逸な曲ばかり。19歳とは思えない堂々とした歌いっぷりもお見事!!とにかくこんな新しいサウンド今まで聴いたことない!シャキーラ的ラテンが苦手な人もこのアルバムはすんなり入れるでしょう☆ すごい新人がでてきたもんだ!!




9
販売元: ワーナーミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

アイルランドのシンガーソングライター、ダミアンライスの2ndアルバムです。



個人的に1stにあった[ぎりぎりまで削ぎ落とされた音でいかに聴き手の感情を揺さぶるか]の方法がほとんど見られず残念でした。

しかしメジャーな音(バンドサウンドになり、POP度が増しました。)になり、聴きやすくなったとおもいます。リスナーの幅は広がったのかなー

sswの個性は[曲のクオリティ][声質][サウンドのミックスの仕方][歌詞]になると思いますが、1stの焼き直し以下の本盤ではダミアンの唯一無二の個性は生きていませんでした。


先ほども述べましたがメジャー度は増したので、ダミアン入門には適しています。これから聴いてみようという方は本盤から 聴いてもらいたいですね。




The 90’s The Nineties-FM No.1 Hits-
販売元: EMIミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






’96 グラミー・ノミニーズ
販売元: ソニーレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






98.6~ベスト・オブ・キース
販売元: マーキュリー・ミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 『98.6』のヒットで知られるキースの『98.6/Ain't Gonna Lie』(1966)と『Out Of Crack』(1967)の2枚のアルバムを1枚にまとめたアルバムです(これでBest Of~ってのはどうかと思うんですが(^^;)。

 ところで,キースですが,私はてっきりバンドかと思っていたらソロ・アーティストだったんですね(本名,ジェームス・バリー・キーファー)。う~む,イチローみたなもんですかね?....って違うか....(^^;)

 キースは,1970年代から1980年代にかけては完全に歴史の中に埋もれた存在でしたが,ソフト・ロック人気とともに再評価され,1996年になってようやくCD化されたのがこのアルバムです。

 さて,肝心のサウンドの方ですが,ポップ職人ジェリー・ロスがプロデュースをしていることもあり,アルバム全体,いかにも1967年という感じの魅力的なポップ・サウンドであふれています。特に『Out Of Crack』収録曲は名曲揃いで,いやほんと,どの曲もシングルにしてもおかしくない曲ばかりです。キースの声もポップ向きの少年ヴォイスであるのが良いですね。




98°
販売元: ポリドール

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

サウンド・歌唱力ともに完璧すぎるほどの実力の持ち主っ!!
あのボーイズⅡメン、スティービー・ワンダーで知られるモータウンから実力派白人コーラスグループが誕生しました。彼らはこれまで考えられていたボーイズ系を覆したといってもいいほどに最高のサウンドを奏でてくれます。

彼らの曲は一曲一曲に優しさと力強さを感じられます。そして、何よりも素晴らしいのが彼らのアカペラです。私は彼らの生のアカペラも聞いた事がありますが、本当に心に響くほどに完璧なサウンドでした。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ