戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 864468 (55)



実録心霊シリーズ 心霊投稿ビデオ 私たちは呪われた~山梨県 青木ヶ原樹海~
販売元: アートポート

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

樹海で撮影をしちゃっていることでしょうか…。役者さん達も、きっと怖い中で撮影したんでしょうね。最後のあたりの、「人形の服がバッグに入っていた」話は必要ないのではないかな…と思いました。でも、けっこう怖かったですよ。




ジャパン・レゲェ・スタイル
販売元: GPミュージアムソフト

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

できました! パッケージに嘘偽りはありません!! それ以上に激しいダンス映像が盛り沢山(涙)。この作品のいい所はダンス自体があらゆる角度から詳細に見られる所、男性諸君が見たいと思うカットも山盛り。それだけでなく、ダンスの腕前は全く素晴らしい。見ている側が踊れなくてもスマートで美しいボディラインの動きは本当に格好いい。 しかし、凄いパッケージ写真ですな。。。




女子十二楽坊 ~日本初プレミアム演奏会~
販売元: キングレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 選曲、演奏共にほぼ満足なのですが、少し映像が暗い。
女子十二楽坊を見るにあったって、映像はその超絶テクニック
美貌を堪能するのに重要な要素となるので、その分1点マイナス。




星銃士ビスマルク DVD-BOX 1
販売元: パイオニアLDC

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






世界大戦争
販売元: 東宝ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

内容的には素晴らしい傑作だと思う。
しかし、本作の現存するプリントは、英語字幕が焼きこまれており、その英語の内容も泣かせるのだ。
(特に、高野と冴子の無電での会話の場面は衝撃的)
DVDならば、英語字幕を選択できるものと期待したのだが…。
その点が惜しまれる。




セルジュ・ゲンスブール・ショウ
販売元: コロムビアミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

セルジュ・ゲンスブールの音楽は大ファンだったし、断片的な映像を見てはいた。そこではアーティストとしての彼が構築したカッコよい世界がスタイリッシュに伝わってくるものであった。だが、本DVDの映像はいわば普通の「歌謡ショー」的番組に出演したときのものらしく、マイクを持ってお客さんの前で歌い、司会者とトークする素の「歌手」としてのセルジュを見ることができる。後年お札に火をつけたり、ホイットニーヒューストンに暴言を吐いたりする前の時期の映像でもあり、傲岸なイメージとは違って、繊細そうな視線を送りつつはにかんだように歌う姿や、司会者とのトークでは、饒舌ではないが、決して愛想が悪いわけではない彼の様子が見れて、セルジュ・ゲンスブールというアーティストの実像を理解する上で貴重な映像となっている。セルジュファンには必見のDVDでしょう。




タイム・ウィル・テル
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






代打屋トーゴー
販売元: ジーダス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

10数年前に週刊モーニングで代打屋トーゴーを欠かさず読んでいた事もあり、たまたま検索していたら実写版があるという事でこのDVDを購入しました。

あえて言えば、実写版の吉本大介は無能な職員でありながら、ダンディーな感じになっていてバツイチという設定になっています。コミック版の吉本大介よりは、代打屋の時でもはるかに実写版の方がかっこよく描かれています。

主役の古尾谷雅人氏は松田優作氏に傾倒していたこともあり、それに類似するような演技を見せていてこれがいい味を出しています。平泉成氏や岡田奈々嬢の脇役も良いキャストと言えるでしょう。

作者のたかもちげん、主役の古尾谷雅人の両氏も既に鬼籍に入られています。この点が残念・無念と言うべきでしょうか。








ダンス・スタイル・レゲエ
販売元: ビデオメーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

今現場で流行のウイリボウンスから基本のWineまでしっかりレクチャーしてくれてます。しかもメンバーが超豪華!!Show Timeだけでも見る価値アリですよ!




ダンス・スタイル・ダイエット シェイプアップ・レゲエ編
販売元: インディーズ・メーカー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

前作のストレッチが強化されていて、動作の説明も詳しくなったし、筋トレも加わってかなり良くなりました。

ダンスも前作に比べると簡単・楽勝。
前作のHIP HOPみたいにハードなダンスはないし、前作のJAZZダンスみたいに難しい動きもない。

時間別メニューも、前作はストレッチメニューと別に、ダンスばっかり15分コースとダンスばっかり30分コースがありましたが、

今作ではストレッチだけ15分コースとストレッチ15分+ダンス15分コースの2つだけになっています。

正直、チョロイかなぁー。
ブートキャンプ慣れしている人には物足りないカモ。

でも、今作の方が、クラブで実際に踊れそうなダンスは多いですよ〜。



前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ