戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 864468 (57)



東京マーブルチョコレート -全力少年- Production I.G × スキマスイッチ
販売元: BMG JAPAN Inc.(BMG)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

漫画版を読んで購入してみたところ、
大きな肩透かしを喰らってしまいました。

脚本・演出共に谷川史子ワールドからは離れており、
ファンにとっては作画レベルが高い「動く谷川キャラを見るためのアニメ」
になってしまっているように思います。

全力少年自体良い曲で(自分もとても好きなのですが)
雄大君のキャラとして全力少年をイメージさせるシーンも少なく、
果たしてこのアニメにコラボする意味があったのか、
クライマックスで盛り上がれる形になることを期待していただけに残念な感じです。

谷川作品ファンで購入を考えられている方は
まずレンタルしてから購入を検討されることをオススメします。




東京マーブルチョコレート -マタアイマショウ- Production I.G × SEAMO
販売元: BMG JAPAN Inc.(BMG)(D)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 とにかく絵と色彩が素晴らしいです。しかし内容は良くも悪くもパンピー(非オタク)向き。

 テレビドラマなんか嘘くさくて見てらんない、という人がこのアニメを見ても「くだらない話。キャラクターにも共感が持てない」と思うでしょう。逆にTVドラマが好きで、アニメなんかバカらしい、と感じる人は「アニメも案外悪くない。キレイだし、楽しめた」と思うかもしれません。

 我が家はオタク一家なので、25、28、54才の女性、55才の男性、全員の評価は一致して「絵だけは素晴らしいんだが」で終わりました。




夏だ!レゲエだダンサー100人!!地響きが起こる腰づかいでフリまくり痴女りまくりチンポヌキ祭り!!
販売元: ソフト・オン・デマンド

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






忍風戦隊ハリケンジャー Vol.10
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「忍風戦隊ハリケンジャー」のDVD第十巻が登場です!!この巻には巻之三十七「三の槍と大脱出」〜巻之四十一「メダルと漫才」までの五話が収録されています。巻之三十七ではマンマルバが突然変異を起こし巨大化暴走を始めます。その戦いの中で鷹介が負傷をおってしまいます。これは鷹介役の塩谷さんがバイクと接触事故で腕を骨折してしまった為の出来事になってます。巻之三十八「魔剣とふうせん」ではクワガライジャー・一鍬が父・霞一鬼の使っていた刀『鬼雷丸』にとりつかれた様に修行を始めます。いったいどうなってしまうのか・・・?巻之三十九「七の槍と謎の石」では暗黒七本槍の最後の一人・七の槍サンダールが登場します!サンダールの声を演じるのは『機動戦士ガンダム』の赤い彗星ことシャア・アズナブル役が有名な池田秀一さん!セリフにも注目です。また、『未来戦隊タイムレンジャー』でタイムイエロー・ドモンを演じた小泉朋英さん(現:和泉宗兵さん)も出演しています。巻之四十「オトリと忍の掟」ではシュリケンジャーの葛藤を、巻之四十一では巻之四以来の吼太と妹・鳴子の話を描いています。




忍風戦隊ハリケンジャー Vol.11
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「忍風戦隊ハリケンジャー」のDVD第十一巻が登場です!!この巻には巻之四十二「鎧と怒りの矢」〜巻之四十六「おせちと三巨人」までの五話が収録されています。巻之四十二には『五星戦隊ダイレンジャー』でシシレンジャー・天幻星大五を演じた能見達也さんが釣り人・浜田三平役で出演しています。巻之四十三「超合体と大激突」では天雷旋風神とリボルバーマンモスが合わさった最強形態が登場します!巻之四十四「御前様と凶扇獣」には『超力戦隊オーレンジャー』でオーレッド・星野吾郎を演じた宍戸勝さんが菊池丈役で出演してます。さらに御前様役の三輪ひとみさんも出演です!!さらにさらに巻之四十五「隠れ家と大掃除」には謎の坊主・烈堂役に『バトルフィーバーJ』でバトルケニア・曙四郎や『電子戦隊デンジマン』でデンジブルー・青梅大五郎を演じた大葉健二さんが出演しています。ただし作中ではなぜか『宇宙刑事ギャバン』でのギャバン・一条寺烈のポーズを・・・!?巻之四十六はお正月の話になってますのでハリケンたちの晴れ着姿を見ることができます!!




忍風戦隊ハリケンジャー Vol.12
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「忍風戦隊ハリケンジャー」のDVD最終第十二巻が登場です!!この巻には巻之四十七「封印と宇宙統一」〜最終巻(五十一)「風と水と大地」までの五話が収録されています。さて、この巻収録の巻之四十七(正確にはもう少し前の回?)から怒涛のクライマックスへと話が進んでおります。巻之四十八「罠と永遠の命」ではハリケン・ゴウライ・シュリケンのニセモノが現れます!さて、巻之四十九「使命と天空忍者」ではとうとうシュリケンジャーが・・・!!続く巻之五十「暗黒と新世界」ではゴウライジャーの二人が・・・!?そしてついに始まってしまう「アレ」とは・・・?最終回の最終巻ではなんと暗黒七本槍の七人が勢ぞろいしたり首領のタウ・ザントが究極体になったりと大騒ぎ!果たしてハリケンジャーは宇宙の平和を守ることができるのだろうか?ハリケンジャーの最終決戦をご覧ください!!




忍風戦隊ハリケンジャー Vol.8
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「忍風戦隊ハリケンジャー」のDVD第八巻が登場です!!この巻には巻之二十九「残暑とスタンプ」〜巻之三十二「死神と最終奥義」までの四話が収録されています。巻之二十九ではリーダーに指名された吼太とそれに反発する鷹介がケンカをしてしまいチームワークがバラバラになってしまいます。一体どうなるのでしょうか?巻之三十「アイドルと友情」ではセンティピードを追い出されたフラビージョが突如七海とアイドルユニット・ビジョっ娘7を組みます!!普段のフラビーとは違うフラビーは見物です。ビジョっ娘7の歌う「しあわせSHAKING HANDS」はいくつかのCDに収録されていますのでそちらも合わせて楽しんでいただきたいです。巻之三十一「流星と三匹の狼」では一甲がマンマルバに死の宣告を受けて・・・。果たして一甲の運命は?なおこの話は巻之三十二、そして次巻(第九巻)収録の巻之三十三まで続きます。




忍風戦隊ハリケンジャー Vol.9
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「忍風戦隊ハリケンジャー」のDVD第九巻が登場です!!この巻には巻之三十三「マンモスと6人」〜巻之三十六「リングと復讐」までの四話が収録されています。巻之三十三では新しいカラクリメカ「リボルバーマンモス」が登場します!とにかくデカいです。巻之三十四「キノコと100点」はウェンディーヌの活躍編になってます。ウェンディーの七変化もあります!この回には『激走戦隊カーレンジャー』でブルーレーサー・土門直樹役を演じた増島愛浩さんが橋本くん役で出演しています。さらに巻之三十五「キラリと三味線」には増島愛浩さんに続いて『激走戦隊カーレンジャー』からレッドレーサー・陣内恭介役を演じた岸祐二さんがカリスマ三味線プレイヤー・滑川数馬を演じています。この回から冒頭にアバンが挿入されるようになりました。巻之三十六ではバイクのアクションシーンが見所になってます!!




抜きまくる人妻たち vol.2 小野今日子・真田ゆかり・志村れいこ・白川麗子・三上夕希・倉沢なな ほか
販売元: アウトビジョン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






熱帯JAZZ楽団 -LIVE 2002-
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ビッグ・バンドの楽しさが満載されたDVD。しかも、スリリングでスピード感あふれる熱帯ジャズ楽団だから、悪かろうはずもない。ヒット曲の「セプテンバー」も聴ける(見られる)。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ