戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 864572 (314)



Best Collection
販売元: 日本クラウン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

バイセクシャル+ボウィ+カッツェを雑にしたかんじのサウンド。
先輩方に憧れるのはわかるが、楽曲、テクニックともに低レベル(^^;)
TMRとは歌唱力も曲も違うので期待しないように・・・
え?なぜ星4つもつけてるかって?
それは・・・T-3の「LaLaMe」がかっこいいからさ!
星全部この曲に捧げましたv(^o^)




BEST COLLECTION16
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






THE BEST COMPILATION of LUPIN THE THIRD 「LUPIN! LUPIN!! LUPIN!!!」
販売元: バップ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

正直驚きました。テーマソングってこんなにあったの?まあそれはいいとしてこのアルバム2枚組は素晴らしいです。全て違うヴァージョン(このアレンジが素晴らしい!)のルパンが楽しめます。ピアノソロからボーカル入り、…いやいや説明するより聴くべき。
少しでも興味がある方は絶対に損しない作品です。更にブックレットでそれぞれの曲説明が丁寧にされているのでルパンに詳しくなくても大丈夫。
これを聴けば「ルパン ルパン ルパン ザ サード〜」と耳から離れなくなります。
でも全く飽きない凄い音楽です。充実した作品です。
他のルパン関係も持っていますがこのベストは大好きです。ぜひぜひ(^^)/




THE BEST COMPILATION of LUPIN THE THIRD「DIVA FROM LUPIN THE THIRD」
販売元: VAP,INC(VAP)(M)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私は長年ルパンファンをやっている。大野先生のファンでもある。
数ある名曲のうちでも私の中で最高の名曲は「愛のテーマ」のインストルメンタル版。
一番最初の「愛のテーマ」だ。
今井美樹の声は好きだ。
でもルパン三世愛のテーマは、エロく、そして憂鬱でなければならない。
彼女の声質ではそれは表現できない。




BEST CONTROLLER pro-grammar best
販売元: ビクターエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

m-9「ライヤーライマー/INNOSENCE」にKREVA(DJ SHUHOも)が参加しています。
音源は1999年の3月~12月までにリリースされたCD3枚+アナログ3枚からのベストセレクション+新録リミックス2曲から厳選されて選ばれたものです(多分)。
プロデュースはRock-Teeで参加アーティストはKREVA、DJ TATSUTA、DJ SHUHO、DJ JIN(RHYMESTER)、TAKE(SKOOP)、他豪華ゲスト・・とのことです。
◆m-1~m-4→DOHZI-T&KOHEI ◆m-5~m-7→DOHZI-T&DJ BASS ◆m-8~m-11→INNOSENCE ◆m-12、m-13→DOHZI-T&KOHEI
と、実際のトコロ童子-Tのアルバム?ですね(笑)




Best Day of Your Life/For the Heros
販売元: ソニー・ミュージックレコーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Best Dreamin’
販売元: 日本クラウン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ライブ映像を観て感動し,昔々,LPからカセットテープにダビングして,カーステレオで聴いていた当時の音を,ふたたびCDで聞いて感動し,心のときめきって言うんでしょうか,「あの頃」の思い出が甦りました。なんか甘酸っぱいような,汗臭いような,何をやっても,どんなことでもへっちゃらだった,とても素直な自分がいたことを・・・。
今の自分て,世のため人のためなんて,何を肩肘張ってカッコつけて無理してるんだろう。もっと素直に生きられるんじゃないか,なんて思ってしまいます。10代のころと40代の今とでは生き様は違うのは確かだけど,「こころ」が,「ハート」が歪んでいる自分に気付かされます。LPもなくしちゃったし,残ってるのはカセットテープだけで,しかも聞きすぎてテープが伸びたり,音がかすれてたりして,どうしようと思っていたときに,ふとCDの存在を知りましたが,妻に,いまさらかぐや姫?なんて言われて買おうか迷ってましたが,このベスト版には,文句を言わせませんよ。DVDでは,変わらないこうせつ,ちょっと声に張りがなくなったかな正やん,パンダさんのすべるギャグ,それでも良いんだ。新しいけど,そのままのかぐや姫で。ほんと涙出そう。

 




Best E.P Selection of Tokio
販売元: ソニーレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

中学のころ、TOKIOが好きで初めて聞いたアルバムです。
中学生のころは嵐やキンキファンの友達がほとんどなのに、
自分はTOKIOだ!と貫きとおした記憶があります。

彼らの音楽が好きでファンになったので、初めて聞いたときは感激したのを覚えています。
このアルバムでは、ここぞ!という曲はないですが、聞く人ひとり、ひとりに好きな曲がきっとみつかるはずです。




BEST EP SELECTION OF TOKIO II
販売元: ソニーレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ベスト盤の2枚目ということで、曲順は「EVERYBODY CAN DO!」から発売順になっています。

TOKIOはこのアルバムを最後にソニーからユニバーサルへと移籍しましたが、
聞き覚えのある曲ばかりだと思いますよ。
私はこのアルバムに収録されている「何度も夢の中でくり返すラブ・ソング」をきっかけにTOKIOの曲が好きになりました。

近年のライブでは聞かない曲もあるので、
最近TOKIOのファンになったという方、ぜひ聞いてみてください。




BEST ETERNAL TRAX
販売元: エイベックス・トラックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

人生最高です。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ