戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 864658 (270)



Grape
販売元: ポリドール

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






GRATITUDE (CCCD)
販売元: rhythm zone

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

LISA待望の2ndアルバム!!超オススメの作品です!!!倖田來未&Heartsdalesが参加した「SWITCH」超オススメ!!「So Beautiful」も!しかもボーナスCD6曲付きなのにスペシャルプライス!!ボーナスCDの選曲センスも素晴らしい!!あのシンディー・ローパーの名曲「Time Afeter Time」、ベイシティ・ローラーズの大ヒット曲「I Only Want To Be With You」、さらにはマドンナ、フリッパーズ・ギター、長渕剛「とんぼ」など!これはぜひ聴いて欲しい!!ヴォーカリストとして高い評価を受けている彼女ならではの聴きごたえある内容になっています!!!!!!!!日本のR&Bを代表する実力派アーティスト!ここまでやれるアーティストって彼女しかいない!!!




The Great
販売元: テイチク

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






GREATEST HITS (初回限定盤)(DVD付)
販売元: アール・アンド・シー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

時給800円の最初で最後のアルバムです。
恥ずかしいくらい素直な気持ちをのせた詩に、不器用な男達が不器用な歌声をのせる。
悔しいけれど感動せずにはいられません。解散するのはあまりにも惜しい。

「死ぬほどあなたが好きだから」
「たまには泣いてもいいですか?」
「さくらいろ」
そしてその3つの物語を繋ぐ「4つめの恋」
時給800円の最初で最後の青春ソング。是非聴いてみてください。




THE GREATEST HITS OF HIROMI GO .3~SELECTION
販売元: ソニーレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






THE GREATEST HITS OF HIROMI GO VOL.2 -Ballads-
販売元: ソニーレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

たくさんある郷ひろみベストでもこれが一番でしょう。
「僕がどんなに君を好きか君はしらない」、「言えないよ」、「逢いたくてしかたない」
のバラード三部作の流れは絶品です。
この3曲が同時に入っているベストはこれ以外ありません。
「哀愁のカサブランカ」、「ケアレス・ウイスパー」などかかせない名曲も入ってます。
中古でもなかなか値崩れせず、オークションでも高値で取引されているのがわかる作品集です。




THE GREATEST HITS OF HIROMI GO
販売元: ソニーレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

去年母から誘われて、初めてコンサートに行きました。
まずは、三階席の後ろからも起こるコールに驚きました。
昔のヒット曲も歌ってくれるサービス、随所びしっ、と決まるポーズ、MCで見せるかわいい照れ笑い、郷さんはバリバリ現役のアイドルですね。(やはり現在独身なのもポイントかと)

このBESTには初期の曲が多く収録されているのですが、聴いているだけで「郷ひろみ」というアイドルの凄さが分かります。決してうまいとは言いがたいけれど、哀愁を含んだ声。曲は、発売年順に並んでいるのですが、楽曲もそれを最大限に生かす、ストーリー性のあるもので聴いているとぐいぐい「郷ひろみ」ワールドに引き込まれます。また、この「ひろみ」という名前がいいじゃないですか。やさしく、傷つきやすそうな、放っておけなそうな。

私はKinKiKidsと嵐のファンなのですが、「郷ひろみ」のようなスターがリアルタイムのジャニーズに居なかったことが残念です・・・。









GREATEST HITS
販売元: アール・アンド・シー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

こんなことここで書いていいのかわからないけど、CDを買わずに曲をネットで買った方がお得です。

あと、一曲目はすごく短いのでiPodの場合試聴で全部聞けるし、二曲目は歌詞がないとのこと。
私は三〜六曲目だけ買いました。

中身はすごくいいです。歌詞も聴き入ってしまうほど魅力的だし、切ない感じが上手く出てます。個人的にはラストの曲の歌詞に注目してほしいです。作詞の鈴木おさむすごいなぁって思いました。

でも、ジッパチ解散なんて寂しいなぁ。。。ぜひ聴いてみてください!




THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 a-
販売元: エイベックス・トラックス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 個人的には,華原朋美の「I BELIEVE(Radio Edit)」が入っているのがとても嬉しかった。アルバムの「I BELIEVE」はシングルとだいぶ雰囲気が変わっていたので。また,宮沢りえの「NO TITLIST」,中山美穂の「JINGI・愛してもらいます」,小泉今日子の「Good Moring-Call」,観月ありさの「happy wake up!」など,知っていたけど,ちゃんと聴いたことがなかった曲が多く入っていたのは,私にとってとても価値があった。小室哲哉のアルバム「Hit Factory」と聴き比べるのも面白いだろう。DISC 1に入っている010の「a song is born」〜012の「lovin'it」は,その曲の存在すら知らなかった。また,今聴いても特に良いとは思えなかった。
 アルバム全体としては,確かに小室哲哉全盛期のヒット曲が多く収録されている。個人的には,「a」よりも「s」の方が好き。




THE GREATEST HITS-小室哲哉作品集 S-
販売元: Sony Music Direct

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 TM NETWORK,globe,TRF,華原朋美など小室哲哉の作品はほとんど聴いている。しかし,それ以外のアーティストに提供した曲は,どうしても探すのに手間がかかり,聴けないでいた。そんな中で,このアルバムはちょうど痒いところに手が届くアルバムだった。名曲ばかりが集められており,また全曲を小室哲哉が作曲しているということで,とても充実した内容になっている。収録曲の中でのオススメは,まず「悲しいね/渡部美里」。これは中1の頃によくラジオで聴いていた。当時のベスト10みたいな番組で,1ヶ月ほど5位くらいをキープしていたのを今でも憶えている。それくらい多くの人の心に残った曲。また,「Kimono Beat/松田 聖子」「50/50フィフティ・フィフティ/中山 美穂」は,小室哲哉のアルバム「Hit Factory」で小室自身が歌っているが,原曲は聴いたことがなかったので,非常に新鮮だった。特に,Kimono Beatの松田 聖子の声がとても透き通っていて,こんなきれいな声の持ち主だったんだととても驚いた。
 過去に埋もれていて名曲が多く収録されていて,小室哲哉をより深く知るためには,価値のあるアルバムと言える。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ