戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 900830 (22)



KAT-TUN 完全限定BOX Real Face/Best of KAT-TUN/Real Face Film
販売元: J-One Records

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ミリオンセラーとなったシングル、コンサート定番曲を含むアルバムはもちろん名盤だが、
何より、
PVのメイキングを収録したDVD「Real Face Film」では、KAT-TUNのマルチな表現力に感嘆させられる。

美しい緊張感の漲るダンス・シーンの撮影、個性の光るソロ・カットの撮影と収録。
「新しいシャツ脱ぎ捨てて」で、シャツを脱ぎ捨てる赤西の演技は圧巻。
また、
撮影の間にメンバー同士でふざけあうシーンの中にも、メンバーの絶妙な関係性や、エンターテイメント・ユーモアのセンスが垣間見られ、KAT-TUNの表現力の原点を見るようで非常に楽しい。

あたかも、「PV」という芸術作品を作る、その過程を見ているような感動がある。




KATE BUSH BOX
販売元: EMIミュージック・ジャパン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ケイト・ブッシュに惚れた人は全員買うべきBOXセットです。
とにかく貴重な音源がある。
そう高いよ!高いけれど価値はあるよ!私も身を切る思いで、なけなしのお金で買いました。
でも満足です。その代わり、ケイトに惚れていない人は買っちゃだめです。
金返せというだろうから。
ケイトの世界に住んでいる人だけが聞くべき音楽です。
本当は星10個ぐらいつけたい気分です。




KAZUMI BOX
販売元: コロムビアミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

~70年代~80年代初頭にBetterDaysレーベルに残した、渡辺香津美のレコードのCD版だ。あのころは私も高校生であり、買いたいレコード(CDではない!)もお金がなくて買えない時代。いっきにそろえてしまった!中にはもっているレコードもあったが(^^)。感想は「おお、香津美さんはその頃流行していた、クロスオーバー/フュージョンの中でも個性が光っていた~~のだな~」。今も現役ばりばりの彼。若いファンもいるようなので、ぜひ「あの頃の香津美」を体験して欲しい!~




KISS BOX 地獄のギター・ケース
販売元: ユニバーサル インターナショナル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






KISS BOX 地獄のシガー・ボックス
販売元: ユニバーサル インターナショナル

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「YOU WANTED THE BEST,YOU GOT THE BEST!!」

 KISS BOXの発売を知りさっそく注文!! 地獄のシガー・ボックスが家に届いた時、何十年前のあの頃に戻りました。 さっそく箱を開けてみて、思わずびっくりした(感動しました)。 すごい!(やっぱりKISS・これぞKISS・さすがKISS)最後の最後までファンを大切にしてる!「ファンあってのKISS」(ジーン・シモンズ)。 本作品の目玉は、なんと言っても未発表曲とDEMO版(初公開)に尽きますね、特にポール・スタンレーのDEMOは最高です「やりたいのはストレートなロックンロールただそれだけ・・・」(ポール・スタンレー)が、もの凄く伝わってきます。 他にもイロイロとあるが、キッスのファンでこの作品を手に入れないと、きっと・・・。 最後に・・・(1)KISSの事を全く知らない人、この作品をお薦めします。(2)他のR&Rバンドで何か物足りない方、この作品をお薦めします。 【KISS★ARMY】




kiss~dramatic love story~Music Box
販売元: BMG JAPAN

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

kiss~dramatic love story~に収録されている曲が若干消えて、全く違う人の曲が入っています。

kiss~dramatic love story~Music Boxというのであれば、収録曲は変えずに発売するべきでしょう。たとえオルゴールであっても。曲を変えてしまっては、別の曲と変えられたアーティストには失礼です。




KYU-BOX.
販売元: バップ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

聴きやすく、深くもなっていて、唯驚くばかり。九年は終生アングラマイナーの人だと思っていたけど、考え直さざるを得ない。音バランスといい、展開のしかたといい……歌詞は殆ど相変わらずだけど。それでも「far day」で転地逆倒。

垢抜けたんですね。瀟洒になりました。大人になったんだ。アルバム「食堂」の女子中生的な浮つき加減を惜しむ人も居るかも知れないけれど、九年の成長を目の当りにしていることを喜びましょう。今後が更にたのしみ! ラストの「ネットで叩いてやる」みたいな路線も大好き。




La Collection merveilles -L'edition Limitee-(完全限定生産 オルゴール付超豪華仕様BOX)
販売元: コロムビアミュージックエンタテインメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

セット内容のうちCD1枚、DVD2枚は単品でも販売されている商品です。
私はそのいずれも持っていなかったのと、インタビューの入った特典DVDと
特製BOXでオルゴールが付属するのならお得かと思い、購入しました。

しかし、開けた最初の感想は期待していたほどではありませんでした。
BOXの蓋を開けると鳴り始めるオルゴールは(おそらく)音程が外れていたり、
所々ギィギィと異音が入ったり(演出?)と出来は微妙で、それを鳴らし続けると
不協和音を聴いているようで私は不快になります…。
不良品ではないかと不安になりました。
そしてディスクを収めているケースが全てCDサイズのスリムケースなのも残念でした。
どうしても安っぽい感じがして、BOXの「豪華」という謳い文句から考えるととても寂しいです…。
BOX自体はトールケースを収められるサイズなのに、BOX内にオルゴールが収められているため
そうなってしまったようですが…。
MALICEのアート感たっぷりのmerveillesのブックレットもケースと同じサイズで、
限定品を購入した喜びも半減しました。
これなら変なオルゴールを無しにして、トールサイズで作ったほうがもっと豪華な感じに
出来たのでは…などいろいろ考えてしまいました。
正直、値段に対して商品の外見はイマイチなように感じました。
しかし、肝心のディスクは以前販売されたものをお持ちでなく、まとめて欲しいという方には
まぁお得なセットかなと思います。

ただし、あくまで全体の総評としては「限定」「豪華」という謳い文句や値段からは評価の下がる
商品となっていると思います。





LARD FREE BOX
販売元: CAPTAIN TRIP RECORDS キャプテン・トリップ・レコーズ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Last Choko BOX〜20th ANNIVERSARY〜(DVD付)
販売元: ブリッジ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ