戻る

前ページ   次ページ

ミュージック 900846 (6)



SHAMROCK (初回限定盤・紙BOX仕様)
販売元: キングレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






SPHERE (初回限定盤・紙BOX仕様)
販売元: キングレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

オススメです。

自分は特にBon Voyage!がスキです。

声優として有名な林原めぐみさんの歌声は素敵です。




TRANSFORMERS SONG UNIVERSE
販売元: Columbia Music Entertainment,inc.( C)(M)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私はビーストウォーズからしか知りませんでした。 まぁ、それは置いといて・・・私は最初コレを買う気は大してありませんでした。 しかし映画(スピルバーグの方)を観て何となく気が変わってきました。 無性にTF関連で手っ取り早く揃えられる物は無いかと探していたときにコレを見つけました。 CD五枚組みなのですが、一度聴きだすと何処で止めたら良いのか解らなくなります。 そして五枚目最後の曲 メガトロン音頭 コレは凄いです!! 先日、友人に聞かせたら「コレはすごいな〜! 買って正解だよ」と、まで言わしめることができました。 結果はコレは買って損なしです。




True Love Story Special Song Box (完全生産限定盤)
販売元: サイトロン・デジタルコンテンツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

歴代のTLS作品からBGM147曲、ボーカル67曲、計214曲をCD8枚に収録したBox。CD自体は今までに発売されたサントラとボーカル曲の詰め合わせだが、1や2のものなど、既に入手が困難なものも今回は収録されており、再発売の希望が漸く叶ったと言える一品である。ゲームの世界観を際立たせる岩垂徳行氏による美しいゲーム音楽と、各キャラの個性が溢れ出す歌をじっと静かに聴くも良し、ドライブ、アウトドア、通勤、通学などのお供にするも良し。飽き足らないことなど無い、この逸品を従来のファンの方にも、新たにTLSの世界を知る方にも是非。




TVアニメ「ウミショー」キャラクターソングvol.1蜷川あむろ(cv.豊崎愛生)(初回限定盤BOX付き)
販売元: Five Records

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

内容の解説がどこにもないので書いておきます。
01.「虹色スプラッシュ!」(蜷川あむろあむろキャラソン)
02.「ウミショー」放送部ラジオドラマコンクール entry.1 蜷川あむろ
03.フリートーク「蜷川あむろとわたくし」
04.「虹色スプラッシュ!」(カラオケ)

初回限定版の特典は他のキャラソン含めて全6巻収納ケースですね。
歌の評価よりラジオドラマの方が私的にはお気に入りです。
ちなみにラジオドラマはVol2の静岡さんのとペアとなっておりますので併せて買わないといけません。
合計金額で考えるとかなり割高感があるので減点しました。
それなりにおもしろいけどなんでアルバムにしない???
ちなみにラジオドラマはVol3に続くみたいですし。




ULTIMATE BOX(DVD付)
販売元: SMJ(SME)(M)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

セリーヌ・ディオンのLIVE−DVD、
『 ライブ・イン・ラスベガス 』 が素晴らしかったので、
衝動買いと言うか、衝動予約して買いました!!
ボリューム感タップリな内容ですが、
(CDが2枚、DVDが3枚も収められています)
個々のCDやDVDのジャケット、解説書が無いのは痛いかな・・・
(BOX内の写真を掲載してます!!)
自分は洋楽のCDやDVDを買う時に、
読み物満載な国内盤を必ず買うようにしているので、
そこだけが本作品のマイナス点です・・・
最新オリアル、 『 テイキング・チャンセズ 』 も凄く良いです!!
『 コンプリート・ベスト 』 も良いけれど、
「 あなたがいる限り 」 は、
伊藤由奈さんとのデュエット・バージョンではなくて
セリーヌ・オンリーを収録した方が良かったような気がします。
(伊藤さんが嫌いな訳ではないですが・・・)
が、
この価格で、このボリューム、星はモチロン5つです!!




VINTAGE A (初回限定盤・紙BOX仕様)
販売元: キングレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

VINTAGE S に比べるとやっぱり有名な曲は少ないですが、いいアルバムじゃないでしょうか。
Sはシングル集なんで、最初聴くと面白いですが、やっぱりあきるのがはやいです。
Aはアルバム中心の曲編成なんで、今まで聞いていない曲が多く、長く楽しめます。
個人的には「ふわり」のようなアルバムを、今後期待しています。





VINTAGE S (初回限定盤・紙BOX仕様)
販売元: キングレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

「スレイヤーズ」のリナ・インバース、それから「新世紀エヴァンゲリオン」の綾波レイ…とその演じたキャラクターを挙げればキリが無い位に人気を持ち、一児の母となった今もラジオ番組などで活躍中の林原めぐみのベストアルバムがこの「VINTAGE S」だ。
この後、「VINTAGE A」という同じようなパッケージを持つベスト版も出たが、どちらもおススメだ。
まず、こちらはというと、(DVDでは無く)ビデオも付いていて、めったに見られない林原の珍しい映像が満載である。
それから、肝心のCDの方は、全曲聴いても飽きるという事は無い。こんなアルバムはめったに無いだろう。
…といった理由から、クルマのCDチェンジャー等で長時間聴くには最適と言えよう。




WHATEVER (初回限定盤・紙BOX仕様)
販売元: キングレコード

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

林原めぐみさんのファンならよく知ってる曲ばかり
入ってます。

ま~かなり時代を感じますが・・・

最近ファンになったヒトも買って損は無いと思います。

初回限定版ですし・・・




あらいぐまラスカル〈ビデオBOX〉
販売元: ポニーキャニオン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ