戻る

前ページ   次ページ

ソフトウェア 1040802 (28)



シムピープル 完全版
販売元: エレクトロニック・アーツ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

最初は人の勧めで始めましたが、時間が経つにつれてシムの世界にハマっていきました。
仕事をして、友達をつくって、恋人をつくって、家を大きく快適にして……それだけのことなのに、なぜか気づくと朝になってたりするくらい一生懸命やってしまう中毒性のあるゲーム。
ただ、エンディングがあるわけではないので、達成感という意味では他のゲームに比べて少ないかな、と思います。
シミュレーションゲーム好きを自覚する方におすすめ。




手談対局 3 ~究極の囲碁~
販売元: コーエー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






手談対局 4 ~究極の囲碁~
販売元: コーエー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

初段認定品と言う事で使ってみました。思考時間は一局終わるのに20分ぐらいかかります。肝心のつよさですが以前に買った最高峰3初段認定品と戦った対戦結果は13回対戦した結果は手談Ⅳ6勝でした。負ける時も僅差です。ただ対局するときにディスクを入れてないとできないのが残念です。




勝負師伝説 哲也@東風荘 インターネット雀荘街
販売元: 東映ビデオ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






真・三國無双3 ハイパー
販売元: コーエー

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

 いまさらこんな物を手に入れてプレイ。
まず移植系によくある問題。PCの性能を生かしきれない点。
LOD不採用な感じで、描画範囲と最大表示キャラ数あとは影の対象の3つでスペック調整。
デフォルトが全部 低。 ちょっとあせります。
 影に関していうとあってもなくても別にいいです。
なんというか、あれだけ人が出ると1つ1つの影があまり意味を持たない気が。
というのは建前で、重すぎるからいりません。
人物のみでも異様に重くなりました。
Fx5900で 影:全部 表示数:2つUp  範囲:2つUp
で すでに処理速度オーバーでスローになります。

 ゲームのほうは普通。
視点が少し近すぎる気がする。人の量からいって囲まれたりすることが普通なので、カメラ位置が低い。
もう少し上から見るような感じの方が操作はしやすい。
まぁ低めで迫力を出したいのはわかりますけど・・・。
 後は吹き飛ばしたりするのは爽快感がありますが、意外にしぶとい敵。
こけては立ち上がり突っ込んでくる。爽快感が売りならそこで倒れてしまってもいいかも。
 最後に吹き飛び方があまりにもふんわりしすぎて人物の重みが感じない。
人が軽い感じがしますね。

 まぁゲームとしては面白いんじゃないですかね。
ただインターネット認証はネット環境ない人にはつらいか
(最近じゃ珍しいですけど)
 ネット使うならせめてマルチプレイか何か用意すればよかったのに・・・。




女神転生IMAGINE プレミアムパッケージ
販売元: ケイブ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

真・女神転生1と真・女神転生2の間の世界観で、「メガテン」の中を歩き回ってみたい!という欲求は充分に満たされるかと思います。
(ちなみに悪魔のグラフィックは基本的には真3の物を採用しているようです)
ネットゲームとはいえストーリー的な展開をしているのも興味深いです。
以前は一度ほんのさわりだけやって挫折しているのですが、このストーリーのおかげで楽しさがわかったような気がします。

色々と言われている課金関連ですが、最強を目指すとかいう目的でもなければ別段必須というわけではありませんし、空気・雰囲気を楽しむ程度なら無料プレイ状態で充分だと思います。
道は果てしなく長いでしょうけども、手探りは手探りで面白いと思います。

あとは確かにPTを組んでナンボの世界かと思いますし、全くの初心者がそこに到達するのはなかなか難しいかもしれません(自分もLv20くらいになってようやくPT募集リストというものを見る事ができると気付きました)。
システム的な救済は今のところないようですが、その分運営側で初心者講座というものを定期的に開いているようですし、そういったイベントには積極的に参加するといいかなと思います。




シヴィライゼーション~CALL TO POWER~完全日本語
販売元: サイバーフロント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

シヴィライゼーションは1から4までプレイしたが、
これが一番面白いと思った。
未来の技術やユニット、建造物などが出てきて、
海底にまで都市を建てられるのはCALL TO POWERだけ。
他より長期に渡ってハマりました。




シープ
販売元: M3エンターテイメント

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

羊がカワユイ♪
単純な操作なので 小さい子供も楽しく遊べます。
しかし・・・・
私が未だにクリアできません(;゜Д゜)
単純だけど、焦ってしまい?先に進めない!!




スタートアップ! シールオンライン 2nd
販売元: イーフロンティア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

前回と同じくゲーム内でアイテムが貰えるわけですが、ちょっと微妙ですね。
それは課金コスチュームの色違い(4ヶ月使用可能)
このゲーム、装備品でグラフィックが変わるので武器とアクセサリー以外を隠す課金コスチュームは微妙すぎます。

壁紙、ゲームソング、課金コス(色違い)これでこの価格は高いですね。






スタートアップ! シールオンライン
販売元: フロンティアグルーヴ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ラグナロクオンラインを意識して作られているだけあって、
3Dグラフィックを強化しただけという感じになってしまっているが、
こちらのゲームの方が、敵を倒す爽快感はあります。

ただ、細かな操作性、気配りが確りしていない。
違和感や、物足りなさを感じる。
完成度としては、ラグナロクの方が上。


前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ