戻る

前ページ   次ページ

ソフトウェア 10929911 (36)



Lamento -BEYOND THE VOID- (DVD-ROM初回限定版)
販売元: Nitro+CHiRAL

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

私にとって(本当に久しぶりに)神ゲーと確信できたゲームです。いゃ、もう本当に面白かったですLamento!!! まさかこの種のゲームを寝るまも惜しんでしたいと思うなんて自分でもびっくりでした (笑) というわけで自分的に良かった点とか簡単な感想を少し…↓↓ ・ストーリーが長い。だけどだからこそ内容がかなり作りこまれている。(ボリュームがある)これはもう満足の一言。 ・どのストーリーにも重みがある ・恋に発展するまでの過程(流れ)が絶妙 (特にライ) ・主人公の心情がわかりやすく表現されているのですごく共感できた ・どのキャラもかなり個性的 ・BLの要素とファンタジーの絡ませ方が絶妙 ・切ない恋…悲恋好きにはたまらない内容 ・音楽(BGM)がどのシーンも神 ・まさに「歌で魅せるゲーム」! ・CGがどれも美しすぎる(スチル、背景) ・世界感がものすごくある ・画面がよく動くので(特にアクションシーン)飽きない ・「萌え」と「燃え」をかね揃えている ・どの声優さんも、まいりましたと言いたくなるほどの演技力でした。まさに熱演!声優さんの底力を見た。 ・泣ける名言がかなり多い。(特に終盤) ・BLゲームというよりRPG (ファンタジー色が濃い) ・ほとんどシリアスな展開だけど笑い所もけっこうあります ・次の展開が気になって仕方なくなるくらいストーリーに引き込まれる 長々と語ってしまいましたが(笑) とにかく本っっ当に面白かったです!!! それは買った方にもよると思いますが、BGMは絶対神曲ばかりだと断言できます。 (サントラを買った人ならわかるはず) ほんと大満足です。買って結構たちますが未だに飽きません。 ボリュームもあり個性もある、それとBLゲームとしても、RPGとしても楽しめるので、気になっている方は是非一度プレイすることをお勧めします★




Lamento -BEYOND THE VOID- DVD-ROM 通常版
販売元: Nitro+CHiRAL

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

プロモーションムービーの美麗なスチル絵と切なさいっぱいの美しい音楽に惹かれて、すぐに購入を決めました。この種のゲーム(PCソフトのBLゲーム)は初めてだったのですが、
最後までプレイしてみて…本当に買ってよかったと思えました。

まず、タイトルにも書きましたがゲーム全体の完成度がかなり高い。グラフィックなんかは見とれてしまうほど美麗で、まさに芸術。戦闘シーンも動きがあって、迫力のある音楽がより危機迫る感じを出していて飽きません。長くなりそうなので(笑)他に良かった点をいくつかあげると、

・音楽のクオリティーが異常に高く、ゲーム中のBGMがどれも印象的。「音楽で魅せる」というコンセプトに納得。

・世界観がしっかりしていて細かいところまで手がこんでいる

・胸に残る名言葉が非常に多い(特に物語終盤は泣きっぱなしでした)

・キャラ同士の複線が多いので面白い

・声優人の演技が本当にうまい

・主人公やキャラクターの心情が細かく描かれているので共感しやすい

・制作スタッフのこのゲームへの愛をすごく感じる。

など。他にも素晴らしい沢山部分はありますが、主はこんなところです。(これは人によって違うと思いますが)

最近ハマれるゲーム、心から面白い、買ってよかったと思うゲームに出会えなかった自分としては最高に楽しめたゲームでした。
値段以上の価値はあるのでは…

猫耳だから…BLゲームはちょっと…と躊躇してる人にもぜひプレイしてもらいたいです。このゲームはBLゲームというよりRPGという感覚でプレイできるし、ストーリーが長く話にじっくり入り込んでいけるので楽しめると思います。(しかしながらあくまでBLゲームなんですがね(笑)






LAST SCEnE ~ 僕が君にできること ~
販売元: MAIKA

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Laughter Land
販売元: 郎猫儿(ランマール)

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

ショタゲーは嗜好に合わないのです……が!!
買っちゃいましたー。
今まで私は人気BL作品の学園(以下略)、メイドはじ(以下略)、AM2:(以下略)を購入しましたがコンプせずに挫折しています…。
今回も絵は可愛いけれど、コンプせずに終わるんだろう。
なーんて思ってました。
しかし、
この作品はグイグイと私を引き込んでくれました。
次の日仕事なのに夜中まで…、ゲームやる!
飲み会の誘い…だが、断る!!

文章は読みやすいし、どのキャラも魅力的です。
一言でシナリオを表現してしまえば

とてもかなしい、せつないおはなしです。

子どものままでいることが幸せなのか
要となる人物は何を想っていたのか…

説明不足な点もありますが、十分に余韻に浸れますし、もう一回プレイし直そうかななんて気にもなります。
ダークファンタジーいいですねー。
個人的には素晴らしい作品に出会えて良かったと思いました。
ショタ苦手な私でもプレイ出来ました★




Lavender
販売元: for

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Leaf Visual Novel Series Vol.1 雫
販売元: アクアプラス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Leaf Visual Novel Series Vol.3 To Heart
販売元: アクアプラス

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






lesbian 2000
販売元: エィブィディ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Liberal
販売元: ドゥ・ジーン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






Liebe ~想い出の贈り物~
販売元: ドゥ・ジーン

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ