戻る

前ページ   次ページ

ソフトウェア 10929911 (248)



任侠華乙女
販売元: しゃくなげ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

こんなに順位が低いのは、知名度が低いからなのでしょうか?

確かに、短く薄味なストーリーにして高めの価格ですが…
キャラとグラフィックはかなりのものです
この原画さんの絵は、すごくキレイで可愛いです

最近のランキング上位作品を買って不満を感じていた私ですが
この作品にはプレイ後のダルさはありませんでしたよ

も少し安ければ、もしくは面白いストーリーなら★5つです
次回作に期待します




任侠華乙女 廉価版
販売元: しゃくなげ

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






人形の館 DVDPG The Best
販売元: IXIA

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






人形哀歌
販売元: Ciel

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






人形の館 ~淫夢に抱かれたメイドたち~
販売元: アトリエかぐや

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

自分の中では最終2や瀬里奈を超えてかぐや作品で最高の出来だと思います。攻略は最終電車2ぽい感じで純愛か凌辱のENDに分かれます。七海と紫苑と紗英香に純愛か凌辱ENDがあってマリア、十羽子、樹里は一つのENDしかありません。また、人コス1みたいな複数Hイベントやお馴染のハーレムルートまであります。M&M氏の原画は今だとふっくら系が多いですが最終2や人コス1位の頃の絵が好きな人は問題ないと思います。

自分は七海役の木葉楓の声目的で買いましたが、他にみる、飯田空と云った演技派の人も出てるので大変満足でした。あ、ストーリーは紫苑ルートはいいと思いました。七海ルートは萌え要素と声だけで満足。後の他キャラルートはENDに不満あるくらいですかね。エロ度はヌル凌辱好きなら最終2より上かもしれません。DL販売もされてますしプレイしてみてはいかがでしょうか。





ネコノヒメ
販売元: Lilith

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

低価格で、しかもフルボイス。猫耳好きな方やツンデレお姫様好きな方はぜひ購入をお勧めします・・選択肢が少ないですが低価格なので軽い気持ちで買ってみてください。ヘルプ画面にて攻略のヒントがメモされていますが最初は自力で攻略してね!可もなく不可もないゲームです。絵がとても可愛いので好きになりました・・。




ノストラダムスに聞いてみろ♪ -StandardEdition-
販売元: Lime

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

全体通して言わんとする内容は好印象持てます。「家族」や「約束」がキーワードとして頻繁に出て来ますが、その概念に対する各キャラの意識、またその変化の様子は読んでて中々面白かったです。特に私は穂ノ香、ティア、菊理の話は気に入りました。何気に気になってた咲耶は正直微妙;^^ そしてメインヒロインである筈のストラは…何か浅く感じました。

()はCV
・ストラ(風音)…ノストラダムスの予言書
・浅間咲耶(青山ゆかり)…気さくなクラスメイト
・秋葉穂ノ香(井村屋ほのか)…義妹。ツンデレ率2:8くらい?
・白山菊理(金田まひる)…お嬢様。つるぺた
・ティア(一色ヒカル)…予言書アガスティアの葉。菊理に仕える

内容の質は中々ですが、文章が読み難く感じる所が多々有る事、起伏の変化の付け方が今ひとつな事が大きな減点と思います。勿体無い。加えてシステム面、動作の遅さ、EDに曲やテロップが無い事等は勿体無さ過ぎる。下手すれば手抜にも感じられるのでせめて一般的な要素は網羅して欲しく思いますね。絵に関しては一枚絵より立絵の方がカワイイ気が。Hはあっさり。
負の面も多いですがキャラの掛合いは漫才みたいで楽しめるのでハズレじゃないです。良作とは言えない佳作レベルと評価して★3つです。ただ私的には穂ノ香の王道的デレにだけは★4つくらいあげたいです^^*
長々失礼しました。




ノストラダムスに聞いてみろ♪-Limited Edition-
販売元: Lime

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)

・ストラ(CV:風音):脳天気、脳内お花畑。キンキン声で頭に響くので、キャラ別音声オンオフ機能があってよかった。中出し4。
・ティア(CV:一色ヒカル):ティアと菊理は、二人でセットです。個別エンドはありません。菊理に中出し3、ティアに中出し4、失禁1。
・白山菊理(CV:金田まひる)
・浅間咲耶(CV:青山ゆかり):中出し2。
・秋葉穂ノ香(CV:井村屋ほのか):中出し4、失禁1。
・丹生川上水波(CV:神村ひな):中出し1、外出し1、失禁1。
・秋葉那岐:主人公、かっこわるい。勘違いした不良めいた容姿、「約束」「約束」とうるさい。

絵と声優と主人公のモテ度は一級でも、シナリオがあまりにアレです。シリアスが全然似合わないのですよ。でも、見た目のインパクトに騙されて買ってしまうのです。
それから、表現がくどい。それがおもしろいと思ってやっているのだから、始末に負えない。
《ティア「菊理さま。那岐くんの飛び級は無理です。断固無理、絶対無理、確実に無理、何をやっても無理」》
《穂ノ香「仕事の邪魔です帰って下さい。というか、帰れ今すぐ即刻瞬間的にっ!」》
全然おもしろくないですからっ。くどいだけですからっ。
体験版をプレイして、雰囲気を掴んでから購入しましょう。




覗いちゃだめっ! ~ドキドキ女子寮かんさつ~
販売元: スワンマニア

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)






覗 ~のぞく~
販売元: ハイパースペース

Amazonのカスタマーレビュー(口コミ)




前ページ   次ページ

戻る

仮想世界 - シューティング/レース/電車ゲーム フライトシミュレータ